fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo プリティーリズム・レインボーライブ 第1話「私はなる!店長にな~る!」感想

なんとかなるなる♪はぴなるぅ☆

空に7つのクロスした虹!すご~い(((o(*゚▽゚*)o)))
だけどプリズムの輝きが失われておるのだぁ~!

なるちゃんの趣味はプリズムストーンをデコること!
スケートみたいなのなの?

歌の色が見える!プリズムの輝きが見えるっ!
らぶりん可愛いw普通に受け入れたw

ショップの店長になるオーディションを受ける彩瀬 なる(声 - 加藤英美里)ちゃん!
いきなりプリズムショーで踊ることになっちゃったなるちゃん。

歌は自由に踊るのよ!
謎の声が聞こえるww
歌の色が見えるなるちゃんぐりんぐりん3Dダンス!もーしょんきゃぷちゃ!
誰か乱入してきたwそして消えたw

なるちゃん店長さんになっちゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ
店長で歌って踊るアイドル??

 

⇒プリティーリズム・レインボーライブ その他の商品も見る




スタッフ
企画:川崎由紀夫(テレビ東京)、鴻巣崇、Kim Young Doo
企画協力:依田健
原作:タカラトミーアーツ/シンソフィア
連載:小学館「ぷっちぐみ」
シリーズ構成:井内秀治
副シリーズ構成:坪田文
キャラクター原案:okama
キャラクターデザイン:松浦麻衣、Cha Sang Hoon
プロップデザイン:斉藤里枝、中山初絵、小川浩、Kim Young Beom
色彩設定:赤間三佐子
色彩設計:Yang Min A
美術設定:比留間崇、Lee Hoi Young
CGディレクター:乙部善弘
美術:戸本早苗
背景監督:Lee Hoi Young
背景デザイン:Lee Won Gu
撮影監督:Huh Tae Hee
編集:関一彦
映像編集:Lee Young Min
音響監督:長崎行男
音楽:長岡成貢
音楽制作:avex entertainment
音楽協力:テレビ東京ミュージック
アニメーションプロデューサー:吉田昇一、Na Jin Yong
アニメーション共同制作:タツノコプロ、DONGWOO ANIMATION
アソシエイトプロデューサー:大庭晋一郎、岩瀬智彦、岩野貢、中村美喜子
プロデューサー:高林庸介(テレビ東京)、高橋知子、久保弥、Ha Hae Ran
チーフディレクター:An Jai Ho
監督:菱田正和
製作:TV TOKYO、プリティーリズム・レインボーライブ製作委員会

《キャスト》
彩瀬なる:加藤英美里
涼野いと:小松未可子
福原あん:芹澤優
りんね:佐倉綾音
赤井めが姉ぇ:伊藤かな恵

《主題歌》
OP:「BOY MEETS GIRL」Prizmmy☆
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


プリティーリズム・レインボーライブ「第1話 私はなる!店長にな~る!」/ブログのエントリ
プリティーリズム・レインボーライブ「第1話 私はなる!店長にな~る!」に関するブログのエントリページです。
◎プリティーリズム・レインボーライブ#1「...
リンネ:さあいくわよ#ちょっと待ってリンネ。キラメキが失われておるのじゃ・りんね 声-佐倉綾音←アヤミ△ナル:虹だ・彩瀬なる(あやせなる)声-加藤英美里←キュウベエ;私の...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
