fc2logo DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 第1話「憂鬱の日曜日」感想

死に顔動画があっぷされたよ~ ヾ(>▽<)o

今流行ってるニカイアという動画サイトに登録すると友達の死ぬときの顔が見れる!
そんなの見たくないww
遊びで登録してしまった主人公・久世響希(声 - 神谷浩史)と友達・志島大地(声 - 岡本信彦)は、悪魔召喚アプリを手に入れる!

謎の事故で封鎖され悪魔が出現する東京でサバイブ!
彼らは生き残れるのか(; ・`д・´)!?

ヒロイン、新田維緒(声 - 内田彩)も仲間になった!
大地の死に顔動画がアップされてしまったので、まずはそれをなんとかしないと( >Д<;)

主人公は悪魔召喚アプリでビャッコを召喚!かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
政府特務機構ジプスに拘束される3人!
そしてビルの屋上から見つめる謎のあやしいキャラ!
見つけられてしまったww

デビルサバイバーは1のゲームしたことある~(*´∀`*)2も出てたんだ。
悪魔を仲間にしてペルソナっぽい感じですよね。

 

 

⇒DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION その他の商品も見る



スタッフ
原作:デビルサバイバー2(ATLUS(現:Index))
監督:岸誠二
シリーズ構成・脚本:上江洲誠
キャラクター原案:ヤスダスズヒト
セプテントリオン原案:鬼頭莫宏
音楽:中川幸太郎
製作:bridge


《キャスト》
久世響希:神谷浩史
志島大地:岡本信彦
新田維緒:内田彩
峰津院大和:諏訪部順一
憂う者:櫻井孝宏
迫真琴:沢城みゆき
和久井啓太:斉藤楓子
九条緋那子:小清水亜美
柳谷乙女:井口裕香
菅野史:山口立花子
伴亜衣梨:阿澄佳奈
鳥居純吾:浪川大輔
秋江譲:真殿光昭
栗木ロナウド:小山力也
男ティコ:森嶋秀太
女ティコ:井上喜久子

《主題歌》
OP:livetune adding Fukase(from SEKAI NO OWARI)
ED:Song Riders
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION 第1話 憂鬱の日曜日 感想
少し退屈な日常がとあるきっかけで非日常に変わるって 王道ですけど、やっぱりテンション上がりますね。 ヤスダスズヒトさんの絵はやっぱりいいなー!夜桜のアニメ化も決まってめ
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第1話「憂鬱の日曜日」
今流してるニカイアと言う動画サイトには、死に顔動画がアップされる。 響希たちも登録するが、直後に起こる列車事故で自分が死ぬ未来が…? その通りの事故に巻き込まれた響希は
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第1話 4/6 あらすじと感想 #ds2_a
 デジタル召還らしいw。  原作未見です。久世響希くんと志島大地くんは大学受験を控え、模試を受けた直後だった。大地くんは響希くんに、サイト「Nicaea」を紹介される。そのサイ
[新]DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION 第1話
[新]DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION 第1話 『憂鬱の日曜日』 ≪あらすじ≫ 何が正義で、何が悪なのだろうか…? 突然訪れた極限状態の日本。 その背景には日本全土を絶望の淵に叩き落して...
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION「第1話 憂鬱の日曜日」/ブログのエントリ
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION「第1話 憂鬱の日曜日」に関するブログのエントリページです。
(アニメ感想) DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION 第1話 「憂鬱の日曜日」
投稿者・ピッコロ DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (2) [Blu-ray](2013/07/17)神谷浩史、岡本信彦 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ...
新作アニメ DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 1ST DAY 憂鬱の日曜日 レビュー
新着の死に顔動画がアップされたよ~♪ こ、怖い…w どういう事よ。 自分の将来に対して目標というものが定まらず漠然とした 不安をのぞかせる久世響希。そして、ヒビキのように

この記事へのコメント

デビサバ1はプレイされたことがあるんですね。2も傑作ですが、6月あたりにアニメのキャストをそのまま起用したフルボイスに追加シナリオ付きのリメイク版が3DSで発売されますよ(ステマステマ)


原作だと主人公だけがいきなりビャッコ召喚できたりなんて当然ないんですが、やはりその方が見ごたえありますしアピールにもなりますからね。イオっぱいのオーガとダイチのポルターガイストと比べたら凄い格差ですけど。


携帯アプリで悪魔召喚というシステムなんで画面に悪魔の詳細が表示されるのは面白いですね。誰か一人くらいはスマホ持っててもいいだろとゲームでも思いましたが、スマホは電池切れやすいですしそう考えたらガラケーの方がいいですね。バッテリー切れたら悪魔召喚出来ませんし。
No title
死に顔??
見たくないなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)