fc2logo 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス 第1話「出撃」感想

僕はヒーローになりたいです(*・`ω´・*)

SFだ~!ロボットだ!
全地球防衛軍・GDF、特務機関「MJP」に所属するチームラビッツは少年少女5人組!
子供ばっかりΣ(´・ω・`)みんな軍人なの?
またフラれたw
頼りないうさぎちゃん(・ x ・)w

ウンディーナ基地を放棄する!おじさんがいっぱいだ!
撤退作戦に参加することになったチームラビッツ!
チームラビッツの任務は敵をかく乱し、ウンディーナ乗務員が逃げる時間を確保すること!

ブラストオフ!出撃だ!
カタパルトデッキの開くデザインかっこいい。
ロボに羽根が生えてる~♪
戦闘シーンぐりんぐりん動きますね。
ミサイルが緑とオレンジに爆発して綺麗~(*・ω・*)

敵宇宙人!?
歌だ!歌で攻撃だっ

逃げろ、戦え。
戦わないと生き残れない。

頭の中で声がするんです(>д<)
敵を殲滅し、放棄するはずだったウンディーナ基地を守った!
この子たちは一体何者…(; ・`д・´)!

真面目な正統派SFロボものな感じでしたね。オリジナルなのかな?
彼らは果たしてヒーローになれるのでしょうか。
そしてこの戦争の行方は!鬱展開はあるのかなぁ(;´・ω・`)

  

⇒銀河機攻隊 マジェスティック プリンス その他の商品も見る



スタッフ
原作 : 創通/フィールズ
監督 : 元永慶太郎
キャラクターデザイン : 平井久司
シリーズ構成・脚本 : 吉田玲子
脚本 : 志茂文彦
軍事・SF考証 : 鈴木貴昭
副監督 : 即座誠
MJPメカデザイン : 谷裕司
GDFメカデザイン : 森木靖泰
ウルガルメカデザイン : 渡辺浩二
総作画監督 : 佐光幸恵、高岡じゅんいち、牧孝雄
音響監督 : えびなやすのり
音楽 : 渡辺俊幸
アニメーション制作 : 動画工房×オレンジ


《キャスト》
ヒタチ・イズル:相葉裕樹
アサギ・トシカズ:浅沼晋太郎
クギミヤ・ケイ:日笠陽子
イリエ・タマキ:井口裕香
スルガ・アタル:池田純矢
スズカゼ・リン:沢城みゆき
ジュリアーノ:鳥海浩輔
ジークフリート:野島裕史
テオーリア:伊藤静
ジアート:緑川光
ルティエル:ゆかな
ルメス:諏訪部順一
ダニール/ラダ:鈴木千尋
ドルガナ:町田政則
クレイン:山本和臣
ガルキエ:梁田清之
ランディ:勝杏里
パトリック:村瀬歩
チャンドラ:藤原祐規
西園寺レイカ:大原さやか
アンジュ:渡辺明乃

《主題歌》
OP:「私は想像する」昆 夏美
ED:「サヨナラっていう」石川智晶
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


銀河機攻隊マジェスティックプリンス #01
『出撃』
銀河機攻隊 マジェスティック プリンス 第1話 出撃
銀河機攻隊 マジェスティック プリンス 第1話 出撃 − 地球暦2110年。 宇宙に進出を果たした人類は、数多の資源小惑星を手中に収め、その未来と繁栄は約束されたかに思えた。しか...
アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第1話 出撃
私は想像する(2013/04/17)昆夏美商品詳細を見る 無理しないと、ヒーローにはなれないだろ! 春の新番(私にとっての)第2弾。「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第1話のあらすじと...
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第1話 出撃 感想
やっぱロボのバトルはアツくなるものがありますねー。 終盤のシーンでは、てっきり種がはじけるのかと思いました(笑 しかしながらキャラクターのクセがなかなかに強いですねぇ。
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #001「出撃」
銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第1話を見ました。 #001 出撃  地球暦2110年(新宇宙暦88年)、宇宙に進出した地球人類に対し、謎の勢力・ウルガルが攻勢を開始し、地球...
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第1話 「出撃」 感想
戦闘シーンは良かったですね。 日常パートとの差が激しすぎますよ(笑) 特務機関MJPに所属するイズルらチームラビッツの面々は、 個人の能力は抜群だが、チームワークがザンネン
新アニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」第1話
ヒーローに、なりたい… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304050001/ 私は想像する石川智晶 昆夏美 東宝 2013-04-17売り上げランキング : 14798Amazonで詳しく
『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』#1「出撃」
「僕はヒーローになりたいんです」 地球暦2110年。 物語は人間サイドが、ウルガルと呼ばれるモノに襲われているところからスタート。 襲われているのは、全地球防衛軍「GDF」最前線...
銀河機攻隊 マジェスティック プリンス 第1話「出撃」
第1話「出撃」 特務機関MJPに所属するチームラビッツはチームワークがダメなザンネン5。 そんなイズルたちは、GDFの撤退の盾として前線に送られてしまう。 最新鋭の戦闘デバイ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第01話 感想
 銀河機攻隊  マジェスティックプリンス  第01話 『出撃』 感想  次のページへ
[新]銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第1話
[新]銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第1話 『出撃』 ≪あらすじ≫ 地球暦2110年。 宇宙に進出を果たした人類は、数多の資源小惑星を手中に収め、その未来と繁栄は約束され
銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(4/04)#01新
第1話 出撃 公式サイトから特務機関MJPに所属するイズルらチームラビッツの面々は、個人の能力は抜群だが、チームワークがザンネンな問題児ばかり。そんなラビッツに、全地球防衛 軍...
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第1話...
オリジナル作品1本目。戦闘シーンの迫力は半端ないなぁ。ロボットものはやっぱこうじゃなくちゃというリアルな破壊描写とか、それだけで圧倒されるわ。それだけでも一見の価値あり...
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第1話 あらすじ感想「出撃」
オリジナル作品1本目。 戦闘シーンの迫力は半端ないなぁ。 ロボットものはやっぱこうじゃなくちゃというリアルな破壊描写とか、それだけで圧倒されるわ。 それだけでも一見の価
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第1話 4/5 あらすじと感想 #MJPR
 久しぶりに、ロボットアニメを観た気がする。ちょっと楽しみ♪。  謎の勢力ウルガルと戦争中の地球人類。拠点ウンディーナが襲われ、陥落寸前。地球防衛軍側では撤退を決めて
銀河機攻隊マジェスティックプリンス #001「出撃」
パンダ番長がまた頭の弱い子w 機体と性能はまあまあかな? バトルシーンもそんなに悪くないかも でも、なんかスッキリしないな… 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VO...
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第1話「出撃」感想
2013年4月開始アニメ(春新番組)感想・第一弾は「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」。オリジナルのロボットアニメ作品ということで期待していた作品です。今期は3本もあって嬉
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第一話「出撃」
絶対に止まらないものは、絶対に動かないものとぶつかるんだよ…! という訳で、今期ロボットアニメ3連発の第1発目「マジェスティックプリンス」です 謎言語を話す謎の異星
銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第1話「出撃」
英雄の資質。 今期開始アニメ感想第3弾 春のロボットアニメ祭りその1 私は想像する(2013/04/17)昆夏美商品詳細を見る
とりあえず第1話見て感想 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 「出撃」
「我々GDF軍の夢はキミ達だ」チームラビットに全地球防衛軍の命運は託された?
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第1話 「出撃」
今期第1弾のアニメです 早速バトってますなあすごい迫力
実ってるのは胸だけ
わたしもイク~♪「ヨルムンガンド」の元永慶太郎監督「機動戦士ガンダムSEED」、「蒼穹のファフナー」平井久司がキャラクターデザインの新アニメ銀河機攻隊マジェスティックプリン...
実ってるのは胸だけ
わたしも イク~♪「ヨルムンガンド」の元永慶太郎監督「機動戦士ガンダムSEED」

この記事へのコメント

春アニメだと最初に見た作品になりましたが戦闘シーンが派手で引き込まれました。他にも革命機ヴァルヴレイヴや翠星のガルガンティアとロボットものが多いシーズンみたいですが、一話見た限りではこれは当たりですしとりあえず視聴確定です。


敵がしゃべってるのは指輪物語のエルフ語みたいな架空の言語なんでしょうね。主人公たちと直接対峙することがあれば人間語(英語)で話すのかもしれませんが声優さんは大変でしょうね。


主人公のイズルが戦う理由、夢がヒーローになりたいという背景はわかりませんが、冬アニメは男の子が活躍する熱い作品がなかなかなかったんでこれから先も期待したいところです。
エイリアンには歌だよね~w
●コレ、意外と好きかも…(笑)キャラデザがあんま好きじゃないなぁ…とか思ってたんだけど…“ドッコイ”逆にこのタッチありき!…な気がする。【常にくずし絵】ってどうなのよ…って観てたけど、数分後には“慣れちゃって”逆に“癖になっちゃってる”自分がいたのであるよ。ロボット戦争物は、とかくシリアスになりがちなので、このユルいタッチがいい具合に【肩の力を抜いて】くれるのが良いですな。
●個人的には【手描き】で観たかったロボットだけど…ギミックやデザインに“特徴付け”されていてなかなかに魅力的。ゲーム化してくれ!w
●あと、【スベリ】ギリギリラインな“ノリ”も結構好きかな。あと、おっぱい。
●青いのとピンクいの。フィギュア出たら買うかも、よ?
かっこいいロボ戦闘とフワッとしたキャラのやりとりいいですね。
各ロボごとのメカニックさん達がやたら個性的で気になりました(^^
鬱展開方面に行かないでほしいなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)