fc2logo 断裁分離のクライムエッジ 第1話「眠れる森の姫」感想

髪の女王を切り裂いてみたい!(*゚∀゚)=3ハァハァ

髪の毛を切りたい抑え切れない衝動!
主人公変態かΣ(゚д゚lll)髪フェチか!

灰村 切(はいむら きり)くんは、女性の長い髪を見るとそれを切りたくて切りたくてたまらなくなり、胸が高鳴り…はぁはぁして…(*´Д`)ハァハァ
一体どんなきっかけが…幼少の頃にお母さんの髪を??

ヒロインは髪引きずっちゃうくらい長髪の美しい黒髪の持ち主。武者小路 祝(小岩井ことり)
運命の2人が出会い、意気投合し、、、髪切っていいよ♪

ところが…髪切れないのΣ(´・ω・`)ナ、ナンダッテー!!
祝ちゃん呪われてるの!?

切れなくても触ってるだけでうれしいw
2人ともはぁはぁ言ってるwwΣ(´・ω・`)ヘ、ヘンタイダー!!

祝ちゃんを監視する謎の殺人鬼の子孫!
先祖から伝わった殺しの道具キリンググッズ!
なんと主人公もその殺人鬼の子孫だった!?

どんどん話が意外な方向へwバトルものなの??
キリンググッズのハサミ、クライムエッジでなら、祝ちゃんの髪を切れる。
髪を切らせて・・・髪さま…髪さまってなんだw髪の神さま?

「はじめて、あたしを殺してくれた
切ってください、あたしの切くん」


ボブになったーΣ(´・ω・`)

学園ものなのか能力バトルものなのかジャンルが不明すぎるw
先が読めなくて面白かった(*´ 艸`*)

 

 

⇒断裁分離のクライムエッジ その他の商品も見る




スタッフ
原作:緋鍵龍彦(連載/月刊コミックアライブ・メディアファクトリー刊)
企画:福場一義、三坂泰二、山田昇、武智恒雄、柴田知典
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン&総作画監督:平田雄三
サブキャラクターデザイン:酒井孝裕
メインアニメーター:新号靖、嶋田俊彦、宮下雄次
美術監督:高橋麻穂
色彩設計:村田恵理子
撮影監督:林コージロー
3D制作:林秀則
編集:廣瀬清志
音響監督:鶴岡陽太
音楽:高梨康治
音楽プロデューサー:高畑裕一郎
音楽制作:ポニーキャニオン
プロデューサー:高畑裕一郎、土方隆、渡邊愛美、福田順、青木隆夫
企画協力:大山暁子
アニメーションプロデューサー:住友英司
アニメーション制作:Studio五組
監督:山口祐司
製作:断裁分離のクライムエッジ製作委員会(ポニーキャニオン、メディアファクトリー、AT-X、クロックワークス、Studio五組)

《キャスト》
灰村切:花江夏樹
武者小路祝:小岩井ことり
病院坂病子:福原香織
病院坂法子:内山夕実
鳴門小太郎:島崎信長
皇鼎:遊佐浩二
美墨かしこ:安野希世乃
初郷和:能登有沙
四方堂瑠架:日笠陽子
雑賀ロミオ:中村悠一
お気に入り詳細を見る

《主題歌》
OP:「運命の檻」愛美
ED:「君と二人」高橋花林&遠藤ゆりか
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


断裁分離のクライムエッジ 第1話 眠れる森の姫 感想
へ、へんたいさんだー!(笑) 祝の髪を梳きながら見つめあうシーンはヤバかったですね。 女性がどう思っているのかは分かんないですけど、キレイな髪の毛に触れたいって 気持ちなら
新アニメ「断裁分離のクライムエッジ」第1話
髪を、切り裂きたい… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304040000/ 断裁分離のクライムエッジ 5 (MFコミックス アライブシリーズ)緋鍵龍彦 メディアファク...
断裁分離のクライムエッジ 第1話 「眠れる森の姫」
あらすじ・・・女性の髪を切ることが大好きな中学生の少年・灰村切は、ある日の帰宅時に偶然立ち寄った洋館で、長く美しい黒髪を持つ少女・武者小路祝と出会う。祝の髪はどんなこ ...
断裁分離のクライムエッジ #1「―眠れる森の姫―」感想
髪を切りたい衝動って何よ?・・・変態さんだーいよいよ開幕2013年春 新作アニメ第一弾 切り込み隊長もとい髪を切る話みたいですね出会い方が不審者のソレなのに受け入れる祝 警
断裁分離のクライムエッジ TokyoMX(4/03)#01新
Cut 01 眠れる森の姫 林のバス停の奥の坂の上のお屋敷には髪の長い 幽霊が出るそうよと話すクラスメイト。間違ってバスを降りてしまい、噂のお屋敷に向かう切。そこで髪の長い少女、
断裁分離のクライムエッジ 第1話「-眠れる森の姫-」
女性の髪を切ることに異常な興味を示す中学生・灰村切。 お化け屋敷と噂の洋館で、長く美しい黒髪を持つ少女・武者小路祝と出会うが…。 彼女の髪は、どうやっても切れない呪われ
断裁分離のクライムエッジ 1話
主人公が変態で面白かった(こなみかん) 動画サイトでは罵詈雑言の嵐だったが、 俺はけっこう楽しめたよ ファッ!? 短くしすぎィ! 1話でヒロインの個性が死んだんですが...
[新]断裁分離のクライムエッジ 第1話
[新]断裁分離のクライムエッジ 第1話 『眠れる森の姫』 ≪あらすじ≫ 女の子の髪を切るのが好きという少年・灰村切(はいむら・きり)は偶然立ち寄った古いお屋敷で、そこに住ん
断裁分離のクライムエッジ 1話「-眠れる森の姫-」感想
断裁分離のクライムエッジ 1話「-眠れる森の姫-」 あらすじと感想は「続き」をみてね。
断裁分離のクライムエッジ 第1話「眠れる森の姫」 感想
作中の厨二単語が思ったよりダサかった 公式サイトはこちら
アニメ感想 断裁分離のクライムエッジ 第1話「-眠れる森の姫-」
神アニメ?髪アニメ?
断裁分離のクライムエッジ #01 「 -眠れる森の姫-」
その鋏で切り開くは、運命  どうも、管理人です。まだ前期作品の消化が終わってないながらも、とりあえず春アニメが始まったという事で今日からそちらへ本格転身していこうかと
断裁分離のクライムエッジ 第1話 感想
髪を切るのが好きな主人公というのはなかなか珍しい。 主人公は殺人鬼の血を引いているみたいだけど、髪を切るのが好きなのは、遺伝的なものなのだろうか。 主人公の名前が切であ
断裁分離のクライムエッジ 第1話 【―眠れる森の姫―】 感想
髪……綺麗だね! ハサミを持った変態さんが主人公かな? 断裁分離のクライムエッジ 二幕 [Blu-ray](2013/07/17)小岩井ことり、花江夏樹 他商品詳細を見る
断裁分離のクライムエッジ 第1話「眠れる森の姫」
呪いを断ち切る力。 今期開始アニメ感想第1弾 変態にご注意を
断裁分離のクライムエッジ #1
新番組のお試し視聴です。殺人鬼を祖先に持つ、髪フェチの男の子を主人公にした物語みたいです。主人公の灰村切は、女性の長い髪を切ることに興奮してしまう髪フェチでした
断裁分離のクライムエッジ 第1話「-眠れる森の姫-」
女性の髪を切ることに異常な執着心を持つ少年・灰村切は、ある日、『長い髪の幽霊』と噂される少女・武者小路祝と出会う。 大きな屋敷に1人で住み、自分の身長よりも長い黒髪を持
断裁分離のクライムエッジ第1話 & はたらく魔王さま!第1話 & 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話(4.3-6)
・断裁分離のクライムエッジ第1話 月刊コミックアライブで連載中だそうですが、原作未読 女性の髪を切るのが好きな少年灰村切と 鋏で切ることのできない美しい髪を持つ少女武者小路...
断裁分離のクライムエッジ 第1話 眠れる森の姫
主人公の灰村 切は、降りるバスを間違え、近くの洋館に長い髪の幽霊がいるという噂を聞き、そこへ行きます。 女性の髪を見ると切りたくなる衝動に駆られる変態のようで、挟み片手 ...
◎断裁分離のクライムエッジ第1話眠れる森の姫
*)林のバス停の置く、屋敷に幽霊がいるんだって切:あの、、今のは;ハイムラキリ、噂を思い出してみただけなんだ。))イワイ:救急箱もってくるこのハサミ家にあってさ。みんな美容院...

この記事へのコメント

No title
あ~新しいの始まりましたね^^

美容師さんのお話かと思ったら
違ったわw
No title
関東地方は大荒れのようですね。また、週末暴風雨並の日本列島荒れ模様だそうです

No title
今日はあったかかった~
このままの気温ならいいのにね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)