DD北斗の拳 第1話 「世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!」第2話「歌えケンシロウ 愛を取りもどすために!!」感想

アニメ感想
04 /03 2013
世紀末はなにも起きなかった!(; ・`д・´)

ふつうだった!
肩パッドつけたモヒカンはいなかった!
平和でよかったw

でも平和だとケンシロウ居場所がない…(´・ω・`)
そうだ!猫になって拾ってもらおう!
そうだ!師匠のコンビニでバイトしよう!

あ、ケンシロウって四兄弟なんだ?
二頭身兄弟~♪暴れん坊のラオウお兄ちゃんと、病弱なトキお兄ちゃん。

あーたたたたためますか?(o・`ω・o)
誰が北斗真拳後継者に相応しいいらっしゃいませができるか勝負!

あ!モヒカンいた~Σ(´・ω・`)
ギャングだった!ハート様率いるコンビニ強盗だった!
世紀末は来なくても犯罪者はい続ける…かなしい(`つω・´)

ハート様がぶたった…?
世紀末じゃないから犯罪者は警察へ!。・*・:≡( ε:)
街の平和は守られた~ヾ(*´∀`*)ノ


第2話 「歌えケンシロウ 愛を取りもどすために!!」

兄弟みんなユリアが好き~(〃ノωノ)
ケンシロウの年収がそれなりになるまでスナックゆりあで働きながら待ってる婚約者ユリア。
世紀末じゃないからヒャッハーできないから働かないと…世知辛い…
ユリアとのぎんこいデュエットをめぐる争い!

あれ、ユリア人形だったの!?Σ(´・ω・`)
ユリアの人形で遊んでる人誰なの!?Σ(´・ω・`)

なんかシュールな話だったw
ブラックよりはほのぼの?DDってなんだろう?
二頭身でもあんまり可愛くないのがさすがケンシロウ!

 

 

⇒DD北斗の拳 その他の商品も見る




《キャスト》
ケンシロウ:立花慎之介
ラオウ:一条和矢
トキ:関智一
リュウケン:神谷明
ユリア:堀江由衣
バット:森嶋秀太
リン:M・A・O
シン:置鮎龍太郎
ナレーター:ショッカーO野

スタッフ
原作:漫画「北斗の拳」(武論尊・原哲夫)
協力:月刊コミックゼノン編集部 漫画「DD北斗の拳」カジオ
キャラクターデザイン・総作画監督:関根昌之
美術監修:中村隆
美術監督:根本洋行
色彩設計:中島淑子
撮影監督:山本耕平、三口達也
編集:三嶋章紀
音響監督:大地丙太郎
音楽:安部純 武藤星児
アニメーションプロデューサー:荒川勇人
プロデューサー:宮直樹
スーパーバイザー:原哲夫
アニメーション制作:亜細亜堂
監督:大地丙太郎
企画・製作:ノース・スターズ・ピクチャーズ

《主題歌》
「シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ!!」吉木りさ&ヒャダイン
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

これ密かに楽しみにしてたんだよね。
まだ見てないのだけど
こういう話なんだ??
ギャグだとは予想できるけど
世界観も違う~!
でも面白そう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これおっもしろいよねー
gyaoで前に見たよ~
一話でやめる予定があんまり面白くてアップされてるの全部見たwww

トラックバック

DD北斗の拳 1話2話の感想

ユリア人形を自分で使うのかよ! 「世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!」 北斗神拳では釘打ちもできないということで捨て猫を装って拾われたケンシロウ。 行き着いたコンビ

DD北斗の拳「第1話 世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!/歌えケンシロウ 愛を取り戻すために!!」/ブログのエントリ

DD北斗の拳「第1話 世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!/歌えケンシロウ 愛を取り戻すために!!」に関するブログのエントリページです。

神谷明さん完全復活第一弾アニメがついに降臨【笑】 DD北斗の拳 第1話『世紀末なんてフツーだ ケンシロウ登場!』&第2話『歌えケンシロウ 愛をとりもどすために!!』

 月刊コミックゼノンで連載中の、許可が出なかったらアウトなギャグ作品っす♪  蒼天の拳のリミックス版の裏ページに記載されてたのを見て、この作品の存在を知りましたわ。  

◎DD北斗の拳第1回「世紀末なんてフツーだケ...

∥199X年、平和につつまれていたね※原哲夫公認だったのか∥ケンシロウ、強そうな名前*>おいバイト、クギうちだケン:技はみきった。ホクトクギヒャッケン!*>クギだらけじゃね...