スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話(最終回)「新しい世界への修羅場」感想

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
04 /01 2013
あーちゃん大勝利ーヾ(*´∀`*)ノ
な未来は訪れるのかなぁ…無理そうだなぁ…(´・ω・`)

最終回はあーちゃんあんまり出番なかったしw
あーちゃん可愛くて健気で好きだったの(p`・ω・´q)
だから泣かした鋭太許さないんだからヽ(*`Д´)ノ

うそつきと一緒にいられるのは共犯者だけ。
って、真涼を追いかけたんじゃなかったんかーい!
鋭太普通に会場に来てたw

ついにミス・俺デレコンテスト開催!
それじれに鋭太にデレアピールするちわわ、姫。あれ、あーちゃんの出番は(´・ω・`)
怖いを好きで塗りつぶすぞ(〃ノωノ)

姫「えーただいすき…私えーたと出会ってかわった…だいすき…
えーたの一番になりたい…でも2番でもいい…だいすき…
3番以下になってもたまに笑顔見せてくれたらいい…だいすき…
私の大好きはずっとえーた…えーた大好き…」


姫のデレかわいいww大好きがいっぱい♪
って、鋭太はなにを抱きしめとんじゃーい!
姫は3番でもいいって言ってもう愛人ポジション確定じゃないですかヽ(*`Д´)ノゆるしませんそんなの~!

鋭太「最後まで夏川真涼を演じきってみせろ!
もう一度やり直そうぜ、真涼。

夏川真涼のことが大好きだからだー!
お前みたいな最悪な女には、俺みたいな最悪な男しかいないだろうが!
だから俺には、お前しかいない!

お前は俺の彼女だ、俺の彼女でいろよ真涼」


帰ったと思った真涼さんもコンテストに登場!
壇上で真涼へ愛の告白!きゃー!
みんなに見せ付けちゃったwひどいw

フェイクの恋がいつの間にか本気になってて、ううんはじめからホントだった。
壊れてデレデレ甘えモード真涼さん可愛いwもにょもにょ♡

修羅場を回避してハーレムルートにも行かない第3のルートは逆攻略。
他の子に嫌われること。そういうふうにごまかすのって不誠実な気がするけど有効なのかな?
あーちゃん泣かしたぁ~。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。からのあいちゃん大勝利~♪
結局鋭太は優しすぎて押されると強く出れないのでしたw

そして千和も愛の告白!
気持ちを吹っ切るためなのかなって感じだけど、真涼登場で再び修羅場!
なにも言えずに棒立ち鋭太w
真涼さんが鋭太のホントの彼女になって、ライバルたちに友情が芽生え、これからこの関係はどうなるのかなぁ?
変わらず自演乙していくのかな。女の子たち強いなぁ(*・ω・*)

 

 

⇒俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わたしもあーちゃんダイスキでした
あーちゃん万歳♪

今日から4月ってはやくな~い?
新年度も宜しくw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっちでも、こっちでも告白ですか~
春ですねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

原作だとこれからが面白くなるようですね!

愛衣ちゃんのまさかの失格が残念でした…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『いや、ちょっと意味判んない…ノシ』ww

●姫が異常に可愛いかったな…wミスコン後の行動を見ると、“ああ、この子もちゃんと恋してんだな…”って思った。前世とか無かった…(笑)
●冬海は、恐らく【報われないポジション】にハマっちゃってるっぽいな。ホラ、キャラ的にどんだけ“しっぽり”イッテも、どっかで“ちゅどーん!♪☆☆”ってハジケちゃうじゃない?(笑)その反動で【正妻枠】からズリ落ちてるっていうか…w見た限りだと(ホントのトコロは判らないけど)、イチバン激しく泣いていたっぽい冬海。あの“涙痕”を見た時は流石に胸が締め付けられるような感覚だった……けど(かーらーのー(笑))、何なんですかあのはしゃぎっぷりは!ww動画凝りすぎだしww…まさに、ミス・情緒不安定。
●夏川は、【強力なギャップ属性】を持ってる魅力的なキャラなんだけど…なんか、損?な役回り…な気もするんだけど。単純な【ツンデレ】じゃないから仕方がないんだろうなぁ…なんて。完デレして下さいよぅ~(笑)
●冬海☆爆誕!以降、“取り巻き”オーラを纏いつつあった千和ちゃんだけど。流石はタイトルに名を連ねているだけはある。今回、凄く良かった。やっぱ扱いが違うんだよね。
ミスコンの衝撃的ちゅー直後のカットで独りだけ後ろ姿がUPになったり。(ココだけで、キュンってなる)
鋭太の“史上最低の作戦”の時は、めっさ雰囲気かもした登場だったし。テラスで待ち受けるとかラスボスかよ!…違うか。
夏川とコンプレックスを絡めた告白も素敵で胸を穿ったけど…サプライズ・烈風斬(もうええっちゅうねん)が可愛いかった。健気に懸命に伸ばした爪先は、“彼女の気持ち”を体現している気がしたんだな。は、は、は。普通に泣けたぞ(笑)
そのあとの“夏川様御乱乳~(爆)(爆)(爆)”のクダリだけど。『はい、修羅場キマシタ~♪』で、作品タイトルに繋がっていい締め方だったかと。
●総合的に見ると、“とにかく女子が可愛い”作品でしたね。あ、“あーちゃん”あの後何枚か描いたけど【良くなかった】からボツりましてん(笑)
[長文失礼致しました☆]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女の子、いっぱいいると修羅場だねぇ?鋭くん?(笑)真涼ちゃんの本当の姿はどれなんだろう?いっぱい顔をもってるんだけど、きっとどれもほんとなんだろうね?自分のことを飾り物として見なかった鋭くんに心が動いたのかな(〃ω〃)

トラックバック

消す事のできない想いだから―【アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #13(終)】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)逢坂良太、赤崎千夏 他商品詳細を見る アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話(最終回) 新しい世界...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話 「新しい世界への修羅場」 感想

乙女達の戦いはこれからも続く―

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話「新しい世界への修羅場」

ミス・俺デレコンテスト! 千和・姫香・愛衣は、鋭太への想いを伝え…。 次に真涼の出番となるが、自分はコンテストに参加する資格がないと語りだす…。 ハーレムか 修羅場か? ...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 最終回「新しい世界への修羅場」

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray] 『夏川真涼のことが大好きだからだーーーーッ!!!!』 原作:裕時悠示 監督:亀井...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第13話「新しい世界への修羅場」

今回で最終話。最後になって公衆の面前でドッ白けな告白やらお惚気やら見せつけられるシーンがあるとは思いませんでしたよ、ええwww そして鋭太は冴子が勧めたフラグ折りの手段

◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第13話...

|ウソツキといられるやつなんて、決まってるじゃん。共犯者よ=オレデレコンテストはじまるよ))ハルサキチワです。高校一年生。=デレアピールおねがいします。デレてるヒトは...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。