スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ドキドキ!プリキュア 第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」感想

プリキュア!
03 /31 2013
お世話してきゅぴっ(っ>ω<c)ちゅぱちゅぱアイちゃん!

アイちゃん学校へいく!
アイちゃんのお世話まかされちゃったwしっかりお世話するしゃる!
ジョーさんうさんくさすぎぃ!(๑•`ω•´๑)

アイちゃんにお耳はむはむされちゃったらんす!
ふわふわされてきゅぴらっぱーされたしゃる~!
みんな昇天*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆

学校の揉め事をさくさく解決するマナちゃん!
あっさりわからない六花ちゃん!

マナちゃんの想いが新たなニューラビーズを生み出した!都合いいw
心の中で愛が育つとラビーズが生まれるんだラケル!
愛があれば大概の事は解決!どんどん愛の力で世界を救うしゃる~(((o(*゚▽゚*)o)))

アイちゃんが学校中できゅぴらっぱ~♪
お化け騒動になったきゅぴきゅぴ(ゝ ω ・ ●)

ジコチュー野球部とジコチューサッカー部の対決!
ジュコチューシュート!ジコチューホームラン!
ジコチューが2体いてしかもどっちが人気あるかケンカしてるw
さすがじこちゅー仲間割れか(;´・ω・`)

ケンカはだめきゅぴ!
きゅぴらっぱーの力でプリキュアスピードアップ!
はやすぎて止まらない~♪

人間万事塞翁が馬!キュアダイヤモンド監督率いるプリキュアチームの勝利ですヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
チート相手には敵わないきゅぴw練習するのがばからしくなるきゅぴw
ジコチューのプライドはずたぼろ(`つω・´)つまらない事でケンカしてないで凡人は精進あるのみきゅぴ!

  

 

⇒ドキドキ!プリキュア その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

野球ジコチューはお前は試合も長くてドラマとか延長になって迷惑だし、五輪からも除外されて世界的にも人気もないとマイナー競技じゃんとサッカージコチューに言われてたら完全に負けだった気がします(笑)


今回はアイちゃんやシャルたちが怪談騒ぎを巻き起こし次回はまこピーが転校してきたりとプリキュアのおかげで騒動が絶えない学校になりそうです。内装は何だか昭和っぽいですけど。

No title

これ、少し見ちゃった^^
ドレミちゃんのハナちゃんを思い出した。。。

生徒会室が零時間に!

●…とか思ったのは多分、世界でただ独り私だけ?
ー(“だけ”でしょうね)
●BGMも似た感じだったんだけどな…。
ま、【綺羅星☆脳】による“自由連想”はさておき。シャルル達のドタバタが見れたのが良かったかな。アイちゃんに“しゃぶり”つかれるラケルさん、ウケた…(笑)喉に詰まらせる恐れがあるので以後気を付けるように。とか書いてみたら、“頭を首までズッポシ食いつかれるラケル”とか想像してしまった…。→ラケル「○◎▲×※●!!!!(ジタバタ)」シャルル「ぎゃあああっ!?ラケルがっ!!ラケルがあっ!!!!」ランス「ズッポシラケル~♪ゲラゲラゲラwww」
ー(いや、あの、なんでランスさん笑ってはるんですか…?)
●シャルル達は【ズングリ】なフォルムが可愛いよね…(笑)ケツから爪先にかけてのラインが萌える…wただ、事態を収束しようとしていたハズが、“モノサシ・カタパルト”で飛ばされてみたり、どうにも上手くいかないのは…(まぁ、ソコが可愛いんだけど)そのフォルムにも原因があるでしょ。ダビィみたいに【人型】に変身出来ればいいのになぁ…とか今思ったけどそもそも中身(笑)が【アレ】だから一緒か…w
●取り敢えず、【眼鏡モード】の六花見れたので満足シャル。そして、六花は【隠れ近眼】属性って事で。『ああ、ラケル?普段は“なんか青い球体”が浮かんでるようにしか見えてないのよ…ヘヘッ♪』的な?
ー(“ヘヘッ♪”って…)
●次回はまた、まこぴーが暴れるのか…wでは『緊急企画!学校の事よくわかってません選手権!~まこぴーは、ワタナベ・カナコを越えられるか!?~』の準備をしとかないと……え?
ー(ハイハイ綺羅星、綺羅星…。)
[長文失礼致しました☆]

トラックバック

ドキドキ! プリキュア 第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」

ジョーからアイちゃんを預けられたマナたち。 教室にも連れていけず困ってるとシャルルたちがアイちゃんのお世話をするといいだす。 不安があるか妖精たちにまかせていきますが…

ドキドキ!プリキュア感想/第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」

 「何ケル?その反応」(ラケル)  ドキドキ!プリキュア第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」の感想です。

ドキドキ!プリキュア 第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」

なんだかすごくどれみ#展開^^; こういう話はママ4やだぁ!だぁ!だぁ!でもあったなあ。 赤ちゃんものでは定番のエピなのでしょう。 アイちゃんの面倒はふだんは岡田っちが見ているよう

ドキドキ!プリキュア 「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」 9話

アイちゃんが学校で大変なことに!? マナと立花はキュアラビーズをくれたお兄さんの仕事の都合で、アイちゃんの面倒を引き受けることになってしまいました。さらに、マナたちも...

ドキドキ!プリキュア テレ朝(3/31)#09

第9話 ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!! 登校途中のマナと六花、ジョー岡田と会う。仕事で出かけるからアイちゃんのお世話を頼まれる。如何しようと悩む二人に、シャルルと

ドキドキ!プリキュア 第9話 「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」

嗚呼、良い販促回でした。 というわけで、アイちゃんが学校で騒動を巻き起こすお話でした。終わり。 いやいやいや、それが全てですよ。 なんかいろいろデジャブることがあったくら

ドキドキ!プリキュア 第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」

あらすじ・・・ある朝、登校中のマナと六花は、ひょっこり現れたジョーからアイちゃんを預かることになってしまった。とは言っても教室へ連れて行けず、困っているとシャ ルル、ラ ...

ドキドキ!プリキュア「第9話 ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」/ブログのエントリ

ドキドキ!プリキュア「第9話 ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」に関するブログのエントリページです。

ドキドキ!プリキュア 第9話 アイちゃんのなが~い一日!?

アイちゃんのなが~い一日!?ー>あむちゃんのなが~い一日!?(しゅごキャラ!! どきっ 第78話のサブタイトル)

ドキドキ!プリキュア 第9話 「ハチャメチャ!アイちゃん学校に行く!!」 感想

愛(アイ)を育てる物語。

ママは中学2年生―と妖精【アニメ ドキドキ!プリキュア #9】

ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.1(2013/09/27)生天目仁美、寿美奈子 他商品詳細を見る アニメ ドキドキ!プリキュア 第9話 ハチャメチャ!     アイちゃん学校にいく!! 典型的

ドキドキ!プリキュア 第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」

妖精たちの惨劇。 今回は中々完成度が高かった。

ドキドキ!プリキュア 9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」の感想

弱小部のキャプテンはジコチューでもメンタル弱め。 これと決めた技が効かなかったら即座に通用する次の手を考えるというような、 そんな強い精神があればとっくに強い部活になっ...

久しぶりに持っていく次回予告、第9話

マナさん六花さんで 2人仲良く同伴登校していたら 岡「はい、ママでちゅよ」 アイちゃんを押し付けられました 貴重なアクセサリーが見つかったので これから買い付けに行く...

ドキドキ!プリキュア #9

アイちゃんが、マナたちの学校にやって来るお話でした。マナと六花が登校しようとしていると、いきなりジョー岡田が声をかけてきました。なんと仕事で出かけるから、その間

ドキドキ!プリキュア 第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」

ドキドキ!プリキュアの第9話を見ました。 第9話 ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!! 学校へ行く途中にジョーからアイちゃんを預けられてしまったマナと六花は困ってし

忘れがちであるが、マナは天下の生徒会長様である ドキドキ!プリキュア9話

宣伝⇒菱川六花の相田マナ観察日記この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今 ...

ドキドキしながら人生を過ごす日曜のニチアサ感想

やっほー! ドキドキしてるー? なんてこったもう4月だよ。 けどプリキュアは見てます。生きる希望だよほんとに。

[ヲタ話][ドキドキ!プリキュア]託児所に預けるという選択肢はなかったのか(多分ムリ)

 もっとも、あの店あんまり繁盛してないっぽいし、そんな経済的余裕ないのかも。あーでも、タクシー乗ったり、海外まで買い付けに行けるって事は、そこそこ儲けがあるのかしら?競...

ドキドキ!プリキュア 第9話「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」の感想

アイちゃんも妖精も可愛いぃいいい!

ドキドキ!プリキュア第9話感想&考察

卵から生まれた謎生物(人間といっていいのかどうか) アイちゃん。登場したのは前回だというのに すっかり物語に溶け込んだ感があります…。 ドキドキ!プリキュア第9話 『ハチ?...

ドキドキ!プリキュア第9話感想~妖精達の子守り尽力記~

タイトル「ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」
