fc2logo まおゆう魔王勇者 第12話(最終回)「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」感想

魔王は勇者だけのもの!

おれの魔王。わたしの勇者。
きゃー(〃ノωノ)!いいなぁぁぁぁww

勇者は魔王の持ち物で、2人は一心同体!
愛の力でフリーザ様に乗っ取られた魔王復活!
世界を救うのは愛~+。(〃・ω・〃)。+

メイド長さんの手もくっついた!
勇者、魔法も使えるの?万能だ~( 〃▽〃)
そのせいで女魔法使いちゃんの影が薄いw鼻ちょうちん可愛いw

 
戦いが止められれば希望が待っている!

  

魔王に感化され、世界の変革を望む人たちが、それぞれ場所でそれぞれの戦いをしている!
聖人になったメイドお姉ちゃんを襲う悪い奴!
ござるー!ござるが助けてくれた♪自らも負傷しながらいい笑顔♪(*ゝω・)
なんかござるさんって子供に人気出そうなキャラwまさかのメイド妹とフラグたったらどうしようw

教会に顔青すぎる人がいるー((((;゜Д゜)))
教会は魔族と通じてたんだ!
わざと敵を作って不満を外に向けて民衆を操るために??世界は陰謀論だらけ( >Д<;)
誰もが既得権益を守ろうと自分のことしか考えてないから、だから世界は停滞する。

だけど2つの世界は意外に近く、きっかけさえあればきっとわかりあえる。
二大通貨体制へと移行し、魔族と人間の貿易が始まり、もっと互いを知ってもっと近くなる。

魔王はこの世界に帰ってきたぞーヾ(*´∀`*)ノ

衝撃の告白Σ(*゚д゚艸)魔王がいない間に勇者に捧げた女騎士の剣。
魔王頭にカップ乗ってて可愛い(●´ω`●)
魔王と女騎士が友達になったー!

魔族も人間も身分の違いも超えて、みんなが同じテーブルで同じものを食べる。
この家族みたいなあたたかさが、平等で平和な世界の姿。
なんかいろいろ途中だけど希望がみえてきた~ヾ(*´∀`*)ノ

  

こうやって地道に蒔いた種が芽を出して育って、そうやって世界は変わってく。
きっと魔王が信じる人間は愚かではないから良い方向へ。
まだ丘の向こうへ続く旅の途中。

「大好きだよ、この世界が」



⇒まおゆう魔王勇者 その他の商品も見る

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


まおゆう魔王勇者 TokyoMX(3/29)#12終
第12話 「待たせたな、私の勇者」「寝坊し過ぎだ、俺の魔王」 公式サイトから女魔法使いは、年間三百万人もの死者を出す悪魔の病気「天然痘」を撲滅させる術を、冬寂王に託す。それ...
さあ、行こう【アニメ まおゆう魔王勇者 #12(終)】
まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray](2013/03/20)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る アニメ まおゆう魔王勇者 第12章(最終回)  「待たせたな、わたしの勇者」 「寝坊しすぎだ、おれの魔王」...
まおゆう魔王勇者 第12話「待たせたな、わたしの勇者 寝坊しすぎだ、おれの魔王」
先代魔王たちに魂を乗っ取られてしまった魔王。 勇者は魔王を元にもどせるのか? 攻め寄せる中央の軍勢を南部諸国は追い返せるのか…
まおゆう魔王勇者 第12話 「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」 終 感想
…なんかポカーンとしてしまった。 こ、こここれ、2期やりますよね!?分割2クールなのか!? ていうかやっていただかないと! あそこまでフラグ立ててくれたんだから期待してます
まおゆう魔王勇者 第12章
第十二章 「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」 魔王が自我を取り戻すくだりは少し盛り上がりが足りなかったかな? 総集編やめて、ここに尺を取って感動的に
まおゆう魔王勇者 第12話「待たせたな、わたしの勇者/寝坊しすぎだ、おれの魔王」
あらすじ・・・女魔法使いは、年間三百万人もの死者を出す悪魔の病気「天然痘」を撲滅させる術を、冬寂王に託す。それは、勇者と魔王の夢の実現を手助けしたいがための行 動だった ...
まおゆう魔王勇者「第12話 「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」」/ブログのエントリ
まおゆう魔王勇者「第12話 「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」」に関するブログのエントリページです。
『まおゆう魔王勇者』#12「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」(最終回)
「心配するな。どれだけ先が長くても付き合うからさ」 蒼魔族の転移を見届けた勇者は、魔界の魔王のもとへ! 一方、勇者を送った女魔法使いは冬の国へ渡り、 魔王…紅の学士の指
まおゆう魔王勇者 第12話 「〝待たせたな、わたしの勇者〟〝寝坊しすぎだ、おれの魔王〟」 感想
ゴールはまだまだ遠い―
【アニメ】まおゆう魔王勇者 第12話 (終)「「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」」 さすが、カンスト勇者強すぎるw
2825 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/03/30(土) 01:00:45 ID:??? でも言う
(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第12話 「待たせたな、わたしの勇者/寝坊しすぎだ、おれの魔王」
投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [DVD](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る 女魔法使いは、年間三百万人もの死?...
まおゆう魔王勇者 #12 最終回
『「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」』
まおゆう魔王勇者 最終回
女魔法使い(CV:福圓美里)が冬の国にやって来ます。 執事のじいちゃん(CV:銀河万丈)は彼女を見て驚きますが、女魔法使いはやたら小難しい話をし始めます。 魔王(CV:小清水亜
展開で魅せる作品(絶園のテンペストとかみなみけ ただいまとか)
【銀魂'延長戦 第265話(最終回)】定春家出するの巻。最後の〆は定春のお話ですか…特別なことは何もしませんでしたが、主要キャラ全員出番あったし、ちゃんと新作エピソードだっ ...
まおゆう魔王勇者 第12話(終) 『待たせたな、わたしの勇者 寝坊しすぎだ、おれの魔王』 裏で繋がっている教会と魔族、そして火縄銃など伏線盛りだくさんの最終回!
ある意味、魔族と話し合いが出来る事の証明。人間と魔族は意図的な敵対関係になることで、互いの勢力を統一すると。外敵を作って国内を纏めるのはよくある手です。意図的に対立して...
まおゆう魔王勇者 第12章「「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」」
正気に戻った魔王が大勢の魔族の前でクリルタイ開催を高らかに宣言し冬越しの村の邸宅に久しぶりに戻った裏では、蒼魔将軍と王弟元帥・大司教が接触して現魔王を排除し互いに都合の...

この記事へのコメント

No title
これも最終回なんだね~!
次は何だろう???
楽しみだ
夏あたりに二期があることを期待したくなる終り方ですが最近はFate/Zeroやヨルムンガンドなどこうした方式は珍しくなくなりましたね。リトバスも到底2クールで終わるような話ではないですしそうなるんでしょうけど。


種痘法の開発や馬鈴薯の普及、中央諸国はマスケット銃を開発したりと世界は急速に近代へと発展していくことになりますが、これから先は中央諸国と教会といった既得権勢力との戦いや魔界の部族間の争いなどがアニメでどう描かれるかに期待です。


コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)