GJ部 第12話(最終回)「さらばGJ部と言おう」感想

アニメ感想
03 /28 2013
部長卒業しないで~。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

卒業しちゃったら2期がつくれないよ~(´;ω;`)
いやまだだ!まだりうねんという手段が!

卒業式の前にみんなの心残りをなくすお手伝い。
みんながちょっとずつキョロくんをひとり占め♪
もてもてだ(*/ω\*)

一般常識ナイトのおかげで、缶飲料をはじめて自動販売機で買えた紫音!
一般常識ナイトべんり~♪ほしい~♪

次は綺羅々の番♪
目の前にいるのにメールでお話wなんかいいな(*´ω`*)
グルーミングプリーズ♡
耳があるし!ぴくぴくしてるし!ほんとの猫みたいw

部長とはぎざじゅー交換会。
10円を部長だと思って。
2人きりにならなかったのは恥ずかしかったから(*/ω\*)部長かわいい!

わ、卒業式袴なんだ!かわいい(๑>◡<๑)

「ではこれから、GJ部の卒業式をはじめます!」


我々はもう女子高生ではないから、これは女子高生のコスプレ!
とたんにいかがわしいw
GJ部猫科?wはいりたいw

力いっぱい送り出してくれて、キョロくんいい人だなぁ(´;ω;`)GJ部魂だなぁ(´;ω;`)
先輩冥利につきますね!
なんか感動してしまったw
お別れはせつないなぁ…

「人は部長に生まれるのではない!部長になるのだ!」

GJ部新部長に就任した四ノ宮京夜!
ちゃんと終わってびっくり~爽やかだったw
ちっちゃいの可愛い♪

 

 

⇒GJ部 その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙なんて似合わない!
GJ部らしい最終回でした!
しかし きららがサクサクおしゃべりするとあんなにかわいいキャラだったとは!姉妹揃って文字でなら会話できるのね…

トラックバック

GJ部 日テレ(3/27)#12終

最終回 さらばGJ部と言おう 公式サイトから卒業式の朝。そんな日でも部室に集まる部員たち。京夜は紫音さんに頼まれて、自動販売機へついていくことに……。部室に戻ると、何故か綺...

GJ部 12話「さらばGJ部と言おう」の感想

GJ部魂がなにかはわからないが、割と名残惜しい気持ち。 1クールアニメで最終回が卒業式と言われてもそんなに盛り上がらんだろ。 正直そんな風に思ってましたが、なんかちゃんとお...

GJ部 第12話「さらばGJ部と言おう」

俺が(俺たちが)、GJ部だ!  GJ部にもついに卒業の時が…。 部長たちとキョロの最後の活動がはじまる。 部室から出ないアニメも、とうとう最終回。 最後くらいは部室から

GJ部 第12話 最終回 感想

 GJ部   第12話 最終回 『さらばGJ部と言おう』 感想  次のページへ

GJ部 第12話 3/28 あらすじと感想 #GJ部

 俺がGJ部だ。  いつもと変わらないGJ部部室。しかし、卒業式前日w。卒業生は、真央ちゃん、紫音ちゃん、綺羅々ちゃん。何事もなく、部活動?を終え、部室を消灯して、帰宅。

GJ部 第12話 「さらばGJ部と言おう」(最終回) 感想

そして GJ 魂は受け継がれてゆく。

【総評】 GJ部

GJ部      放送開始:2013年1月