スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 「謀略の結末は修羅場」感想

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
03 /24 2013
ハニーと合宿で修羅場だぜ(*ゝω・)!

まぐれ刑事ってなにww
鋭太と真涼がフェイクの恋人と疑われる中、海で合宿開始!
わざとらしくいちゃついて恋人だって信じさせるんだぜ(o・`ω・o)!

でも恋のさやあてよりみんなでいっしょに遊ぶことが楽しかったり(*´ω`*)
モテカワ海水浴にモテカワ貝殻拾いにモテカワ砂遊び、モテカワスイカ割り!
千和・姫香・姫香はすごく仲良くなって、なんかもう友達がいれば鋭太とかどうでも良いのではwあんち恋愛脳!
かろうじて積極的なのはあーちゃんで、千和とかもう存在感が薄すぎる(。pдq。)胸も薄すぎる(。pдq。)

姫もすごいぼりゅーみー!そして意外とグルメレポーター!
ほわわんとしてる姫可愛い♪
みんなで友達になって思い切り遊んで、すごく楽しそう(*´∀`*)
この世でいちばんやわらかい純白のスイカだぁ(〃ノωノ)はれんちだww

あーちゃんは真涼に歩み寄ろうとしてるんだけど、真涼は相変わらず心を見せずのらりくらり。
真涼がこうなってしまったのは父親のせい。
お人形を演じるうちに自分の本当の心がわからなくなった。だから全部フェイク。

でもみんながホントの気持ちで接してくれて、優しさをくれたから、真涼の氷の心は溶けかけてる。
みんなの前でれっぷーざんはしなかった。修羅場回避!Zじゃなくて乙!みんないい子だなぁ(ノд・。)
真涼もほんとの友達になれるといいのにな(*・ω・*)そのためには鋭太が邪魔だw

真涼「いままでありがとう。
この合宿が終われば、あなたは自由よ」


そんな泣きそうな顔で微笑むなんてずるい!
抱きしめたくなっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

真那「うそつきと一緒にいられる奴なんて、そんなの決まってるじゃん。
共犯者よ」

妹かっこいいw妹もデレた~ヾ(*´∀`*)ノ

走る鋭太!
鋭太はこれからずっと真涼の共犯者になって、ずっと一緒にいるのかな?
そしたらフェイクの恋も本物になるのかな?

なんか今日は演出がしっとりしてて印象的な画が多くて良かったですね。
青い海と空のコントラストも綺麗だった~(*´∀`*)zipでほしい♪

 

 

⇒俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちとら 桜 も サクラメール も 満開狂い咲きモードですw

by ハニートラップ ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぐれ刑事は原作だと細かく説明されていますよ(笑)

真涼さんの妹、真那が最終回前にデレて良かったです(^^)

No title

まぐれ刑事www

ナイスたまたま~が多いのかしらw

愛衣が姫香になってませんかー?

●取り敢えず、ちゅー(烈風斬とか判り辛過ぎ)してケムに巻く前に“答え”を出せよ鋭太…って思ったけど、結局夏川を選ぶ事に決めたのかね?
“相手の好意に甘えて”白黒つけきれてない鋭太君。リアルなら“ただのダラシナイ男”になっちゃうトコロだけど…。まぁ、この『恋の手順がてんで滅茶苦茶』なトコロが面白いんだろうけどね(笑)
●冬海は相変わらずリアクションが強力で、大いに笑わせてもらったんだけど(玉葱のクダリの絶叫は録音して目覚ましアラームに使いたい)…霞んでゆく…非常階段のアレが霞んでゆくよ~…w
●姫は無垢な部分だけを見れば、非常に魅力的なんだけどな。いつもボソッと何か言ってるトコとか可愛いし。
●千和ちゃんは、肉感的な部分では(;´д`)トホホ…だけど、人間的には多分、四人の中でダントツに優れてると思います、よ?人としてバランスがいいんだよね。他の三人は『カウンセリングが必要です』。ちなみにウチの知り合いは、千和ちゃん最強!(主にビジュアル)言うてました…あっはっはー、ろりめw
●夏川は、公衆の面前でチチ揉ませちゃ駄目だと思いまーす。“あ~ん♪”じゃねえしw社交辞令でいいから、先ずは怒っときなさいってば(笑)
●“乙”ストラップや、“千和を治す”とか、なかなかキュンっとくるシーンが印象的なエピソードだったかな。

トラックバック

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第12話「謀略の結末は修羅場」レビュー・感想

今までありがとうこの合宿が終わればあなたは自由よ鋭太の同居人、冴子さんの提案と引き換えに夏合宿に繰り出す自演乙の会。フェイクを貫くために真涼がとった策略は・・・・?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12話「戦略と結末は修羅場」感想

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 12話「戦略と結末は修羅場」 あらすじと感想は「続き」をみてね。

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#12「謀略の結末は修羅場」

「今までありがとう。この合宿が終れば、あなたは自由よ」 鋭太のおばさんの口から、鋭太と真涼がフェイクであることがバレてしまったが、 合宿への移動中、あくまでも恋人であろ...

[俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『謀略の結末は修羅場』

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『謀略の結末は修羅場』の感想第12話は、水着回でした(*´Д`)ハァハァ ブログ主の注目は何と言っても姫タソ ウェヒヒヒヒwwwそして、今週

[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 「戦略の結末は修羅場」

こんなたわわに実ったスイカに是非飛び込み隊。 ということで海=水着回に加えシリアスシーンもたっぷりあった俺修羅第12話。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 『戦略の結末は修羅場』 真涼の妹が別人みたいに良い子になってる!!

傍若無人なドラ娘は何処へ…。合宿先で偶然の再会…でも無いか。夏川家の土地なら居ても可笑しくないし。出だしこそ自転車で激突と酷かったけど、実は意外と話せる娘だった

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 「戦略の結末は修羅場」

今まで、ありがとう  いよいよ夏合宿。鋭太姉が用意してくれた合宿場所は、目の前がビーチという絶好の立地でした。 ・さーて、電車の座席順は、 ・鋭太x真涼。 ...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話「戦略の結末は修羅場」

千和と姫香・愛衣からの創部記念のプレゼントと鋭太の中二病ノート最終ページに書かれてあった目標から、これまでの自分の言動を重ねて自責の念にかられる真涼。 「今までありがと

◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第12話...

c)マス:正義は彼女にありですね。恋人らしくお願いよ鋭太:ヘイハニーなにがしたいんだいc)散歩しましょうよ))絶対フェイクよこうなったらあの話題をだすしかない。[宿]ヒメ)はあすっ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。