スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちはやふる2 第11話「さしもしらじな もゆるおもひを」感想

ちはやふる
03 /23 2013
自分が前に出なくてもいいって思ったら、力の現状維持さえ難しくなるんだ!

肉まんくんが吠えた!
このままじゃ机くんがサポート役になっちゃうって心配して。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
去年1年間一緒にやってきた仲間だから、ライバルだから、誰よりも机くんを心配してる…
肉まんくんは自分が挫折した経験もあるから、同じ悔しさを味わってほしくないって思って(´;ω;`)

みんな試合に出たいし勝ちたいけど、これは団体戦だから。
1人で戦うのとは違うやり方があって、瑞沢高校にしかできない戦い方を模索してる。
熱い部活ものですね(o・`ω・o)

決勝トーナメント!
各ブロック予選を勝ち上がった競合八校による、負けたら終わりの勝ち抜き戦!
相手は公家顔の京都の翔耀高校!

一番疲れてるのは机君だったΣ(。・Д・。)
試合を見るだけでも集中力がいって、すごく消耗するんですね~(*゚Д゚*)
机くんは試合には出てないけど、誰よりチームのために頑張ってる。いっしょに戦ってる。

「当ててきてるだけ」
机くんが見破った相手の戦い方!
1人1人の選手の癖まで細かく把握してすごい!
データが大事だと気付かせてくれた机くん!

奏「えー♡また立つんですかぁ~♡」
なにこのぷんぷん丸(〃)`・н・´(〃)色仕掛け攻撃wかわいいw

「自分の仲間のためにできるサポートはなんでもしたい!」

瑞沢を日本一にしてみせる!その気持ちはみんなと同じ!
机くんカッコよすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

肉まん「いっしょにずっと頑張ってきた…
選手でいてほしいんだ…ずっと一緒に、選手で」


机くんのデータのおかげで勝てて、更に絆を深めた瑞沢高校競技かるた部!
次の対戦相手は明石第一女子高校!
三年の逢坂恵夢は西で1番強い女子選手!

ここでは菫ちゃんのデータが大活躍?w
机くんそんな情報で傾向を分析できてしまうなんて!
これは将来はプロファイラー心理捜査官ですね(; ・`д・´)

明石第一女子がオーダーを動かさなかったのは強豪に備えての前フリ!
そして今回も計算どおり!計算どおりなのに悲しいw
メガネの子かわいい~♪強いのかな?

 

⇒ちはやふる その他の商品も見る

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ観てないんだ~
でも、ここで見て               すっごく楽しみになってきたよ(笑)
机君のデータが役立つの早く見なきゃ~♪

No title

ハラダセンセイは
ちょいちょいいいこというよね~。

今回も泣けたわ~~~

トラックバック

ちはやふる2 #11

全国大会、団体戦決勝トーナメントの開始です。決勝トーナメントを前に、瑞沢高校は揺れています。なんと肉まん君が、机君は決勝トーナメントにも出なくていいと言い始めた

ちはやふる2 第11話「さしもしらじな もゆるおもひを」

仲間を思うゆえの肉まん君の言葉。 でも試合に出ないのは消極的と見るのは早計かと。 前回も書きましたが、机くんは決して選手としての欲は失っていないと思います。 第一、モチベ...

ちはやふる2 第11話 「さしもしらじな もゆるおもひを」 感想

机君と肉まん君が、格好良かったですね。 毎回毎回、熱くて面白いなぁ。 迎えた全国大会決勝トーナメント1回戦。 「机君抜きのオーダーでいい」肉まん君から発せられた予想外の言...

ちはやふる2 第11首 「さしもしらじな もゆるおもひを」

 机君と肉まん君。

ちはやふる2 第11話あらすじ感想「さし...

選手であること---------!!決勝トーナメントのオーダーを、駒野抜きのメンバーでいいと言い出した西田。戸惑う皆。どうしてそんな事を?筑波に変わって駒野が出るのが自然な流れだと...

ちはやふる2 第11話「さしもしらじな もゆるおもひを」

「一緒にずっと頑張ってきた、選手でいて欲しいんだ」 決勝トーナメントへ勝ち進んだ瑞沢高校 机くん抜きのオーダーで良いと言った肉まん君の想いとは――…    【第11話 あ

ちはやふる2 第十一首 「さしもしらじな もゆるおもひを」

試合をじっくり見ることは、一試合するよりも疲れる 試合に出たいという前向きの考えじゃないと、そこから終了っていうのも正解だし、偵察をしたあとが一番疲れるっていうのも正解

ちはやふる2 第十一首「さしもしらじな もゆるおもひを」

あぁぁぁぁぁぁッ! 机くんと肉まんくんがw 熱血友情系?! 厚い本が薄くなりそうだな… バイリンガル版ちはやふる2 (KODANSHA BILINGUAL COMICS)末次 由紀 ステュウット.ヴァー

ちはやふる2 第11話「さしもしらじな もゆるおもひを」

『迎えた全国大会決勝トーナメント1回戦。「机君抜きのオーダーでいい」肉まん君から発せられた予想外の言葉。机くんのノートを見た千早は予選のままのスタメンで行くことを決める

ちはやふる2 第11話 「さしもしらじな もゆるおもひを」

決勝トーナメントでも机くん抜きのオーダーで良い、と言い出した肉まんくん。 それは、机くんが自分の意思で試合に出る意思があるか確かめてのことだった。 しかし試合に出たいっ

ちはやふる2 #11「さしもしらじなもゆ...

決して、戦うのを止めたんじゃない。けれど次は一緒に。「さしもしらじなもゆるおもひを」迎えた全国大会決勝トーナメント1回戦。「机君抜きのオーダーでいい」肉まん君から発せら...

ちはやふる2:11話感想

ちはやふる2の感想です。 真剣に考えているからこその想い。

ちはやふる2 第11話 『さしもしらじな もゆるおもひを』 肉まんくんの熱き友情、そして机くんの名探偵っぷりが凄まじい。

やはり煽りだったのか!出なくていい→出てやんよ!を期待。肉まんくんが机くんを外そうとしたのは、本人の奮起を促すため。でも机くんは「それでいい」とクール。これに肉まんく...

【アニメ】ちはやふる2感想 第11首「さしもしらじな もゆるおもひを」

高校選手権全国大会はさらに順調に進んでおります。 強敵山口美丘高校を何とか撃破し、いよいよ決勝トーナメントに進出! 意気上がる瑞沢高校、と思いきや肉まんくんの爆弾発現が

ちはやふる2 第11話「さしもしらじな もゆるおもひを」 感想

机くんの存在感がハンパなかった! 今回は机くんの凄さに頭が下がるお話でした。 さらに肉まんくんの真意も明かされました。 やっぱチームっていいですね。

[アニメ]ちはやふる2 第11話「さしもしらじな もゆるおもひを」

机くんの価値、机くんへの信頼、机くんへの期待。それを受けてなおかつ机くんは自らの道を突き通す。その姿勢がようやく報われる時……。

◎ちはやふる2第11首「さしもしらじなもゆる...

ニク>机君抜きのメンバーでいいと思うチハ:なんで?))机君がはいるほうがロ>机:それでいい、商業高校のことだけど、どうだったか聞いてニク>なんでいわねーんだよ、スタメンででる...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。