fc2logo ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第22話(最終回)「ここからは、俺たちのゲームだ」感想

ミサ姉を止めて~。゚(゚´ω`゚)゚。

海翔が乗るスーパーガンつくとミサ姉のロボの戦い!
PSPで操縦するんだw

ロボ部も全員PSPで戦います(*・`ω´・*)
ARデコイすごい~!ガンつくがいっぱい!かっこいい!
これが戦場かっ!

そしてアキちゃんは海翔の発作を起こさせるボタンをぽちっ(*・ω・*)つ凸どういう仕組みなんだろう??
ボロボロになりながらもミサ姉を止めるため戦う海翔。
隙を見て基地奪還を試みるJAXAのお姉さん!
みんなの心はひとつ(p`・ω・´q)

みさ姉の意識が崩壊!?
君島コウに体を乗っ取られてしまった(´;ω;`)
ロケット打ち上げも解除できない(´;ω;`)
君島のこの執念は一体どこからくるの?そんなに世界が憎かったの?

あきちゃんの呼びかけにミサ姉が反応した!
みさ姉すごい精神力(´;ω;`)

「お姉ちゃん、今でも世界で一番ロボットが好き?」

大好きなロボットで誰かを傷つけたりさせない…
正義が必ず勝つのがロボットアニメだから!
消えろボタンで君島消去!どういう仕組みかよくわからんけどw
お姉ちゃんも元に戻ってよかった。

愛と正義、強い気持ちで結ばれた仲間達の勝利!みんなの笑顔守れたよ!
戦いを経て大人になった海翔は、もう一度宇宙飛行士を目指す決意を。ジュブナイルっぽい~!
エピローグがいい雰囲気。
最後駆け足展開だったけどwハッピーエンドでよかった(*´∀`*)

 

⇒ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ その他の商品も見る

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


Robotics;Notes 第22話「ここからは、俺たちのゲームだ」
こちらは爽快感溢れる最終回。 最後の最後まで雰囲気のまるで違う組み合わせであったことよ。
ROBOTICS;NOTES #22 (終)「ここからは、俺たちのゲームだ」
結論:ダルはスーパーハカー 架空デコイといい君島消去プログラムといい、ダルが優秀ということはよく分ったwww ・移動ぐらいトラックで良くね? あの重量のガンツク1を移動さ...
(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第22話 「ここからは、俺たちのゲームだ」
投稿者・鳴沢楓 ROBOTICS;NOTES ( ロボティクス・ノーツ ) フィギュア 瀬乃宮あき穂 ・ 神代フラウ 全2種セット (「ペーパークラフト④愛理」付属)()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く
『ROBOTICS;NOTES』#22「ここからは、俺たちのゲームだ」(最終回)
「逃げるなよ、みさ姉!!」 みんなの協力のおかげで改良が済んだガンヴァレルが、SUMERAGIの前に立つ。 ARデコイは無事作動して、いくつかのミサイルを遠ざけてくれたが、 スロ
【アニメ】ROBOTICS;NOTES 第22話(終) 「ここからは、俺たちのゲームだ」 敵ロボのスペック高すぎw
1809 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/03/22(金) 01:31:38 ID:??? なかなか無骨でいいなw
ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第22話「ここからは、俺たちのゲームだ」
最後はロボ対決! チュウタネロボ部は世界を救えるのか? 終わり良ければ全て良し♪ お約束は多かったけど最終回は盛り上がりました~!
ROBOTICS;NOTES #22  ここからは、俺たちのゲームだ
 所々のベタな展開は王道と捉えるのが正解なのでしょうか?
ROBOTICS;NOTES 第22話「これからは、俺たちのゲームだ」感想
最終回ですよー。
ROBOTICS;NOTES 最終話「ここからは、俺たちのゲームだ」
人類の命運を賭けた最後の戦い。澤田が用意したARデコイと強制スローモーを駆使して敵ロボットを倒した海翔だが、君島は俊敏な小型ロボに乗り換えて再び海翔たちに襲い掛かる。
ロボティクス・ノーツ
「ロボティクス・ノーツ」22話です 最終回でしたので総評書きます 物語はリアル世界と空想科学の相混じった世界でロボットを作る 高校生たちの青春ストーリーでした。 王道青春ス...
Robotics;Notes 第22話 3/22 あらすじと感想 #robono
 正義は、必ず勝つ!。  ロケット発射台の前に構えるスメラギの元に、ガンつく1接近の報せが入る。ガンつく1は、町中を移動し、その巨体を人々の目に焼き付ける。  遂に、
Robotics;Notes #22 最終回
『ここからは、俺たちのゲームだ』
ロボットへの青春
アニメ「ROBOTICS;NOTES」を見ました。 フジにて木曜深夜にやってました お馴染みノイタミナ枠です PSYCHO-PASSの後でしたね 拡張現実が当たり前となった近未来 中央種子島高校、ロボット

この記事へのコメント

No title
最後なんだ・・・
もう、そういう時期だねぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
高校生の部活動の話から始まって いろいろあって、ラスト2話はヒーローロボット物の王道の流れでしたね!
みんなの希望を背負って、正義のロボが、『必殺技』で悪を倒す!
うん。熱い!
フラウたんは最後までフラウたんでした(笑!

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)