THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」感想

THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン
03 /19 2013
亡霊が2人死の淵から甦ってきた(((((ペд゜)ヘ(((((ペд゜)ヘ

ユウギリたんを救うため、アラン・ウォルシュUSEI局長宅を強襲する兵部京介とアンディ・ヒノミヤ!
2人の方が悪者みたいw
情報を漏らさないよう自ら命を絶とうとするとは…(;;;°;ω°;)局長の忠誠心すごい!愛国者め!

時はまさにニューヨーク市長選真っ只中!
エスパーに理解を示す人もたくさんいるんですね(*´∀`*)
兵部さんはこれを見てどう思うのかなぁ。。。
エスパー擁護派市長誕生でなにかが起こる!?

国務省へ連れてこられたけど罠だったぁ~( >Д<;)
きょくちょおおおおおお。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
しんじゃったの~?(´;ω;`)
早乙女英治にとっては、エスパーもノーマルも全部自分の目的を達成するための駒にすぎないんですね><
ノーマルによってエスパーを管理しようとする早乙女英治もまた、破滅の未来に取り付かれた亡霊。

ちっちゃいロボがいっぱい出てきた~!
かわいい(*´ω`*)けどピンチ(>д<)

アンディは新しい武器を手に入れた!
バトルコマンドーアンディ!
背中合わせの2人がかっこいい♪

兵部「本当のことなんてくだらないさ…
嘘や隠し事を許せない奴が、人を信じられるものか」


兵部さんかっこいい(*゚▽゚*)
パンドラ参上!
いきなり形勢逆転w

一発殴ってこれでチャラだ!
パンドラの仲間として迎えられたアンディ!

ユウギリたん洗脳されちゃったの!?Σ(゚д゚;)
ユウギリはUSEIのクローン実験で生まれた存在だった><
このままじゃユウギリがひどいことさせられちゃう…ニューヨークが!ニューヨークがぁぁ!兵部さん止めて~(>д<)

 

 

⇒絶対可憐チルドレン その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

捕まったユウギリはやはり利用される事に…
まさかクローン実験で作られた存在だったとは(汗)
何とか助けてあげて欲しいですね
不二子さんもやられちゃったし、パンドラメンバーも…
最後はやはり兵部が…となるんでしょうか

残り1話、終わってしまうのは寂しいですが
最後までしっかり見届けたいと思います!
ではでは、失礼しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユウギリちゃん、クローンだったのね~
それにしても強いね~
アンディの能力でもダメなのかな?

ちょっと「新世界より」の悪鬼思い出した(^^;
何とか良い方向に行って欲しいな~

USEIが作ったクローンではなく、王女さん?が話してたとこから、別の組織が作ったクローンじゃないですか?たぶん。

●後半、若干、駆け足に感じられる部分もあったけど…なかなか楽しませていただいた。人と人の関係が、(良い方向に)進展する瞬間ってヤツはいいもんですなっ(笑)兵部×アンディの、【コレって友情だよね…(///∇///)ポッ…☆】なクダリもたいへん美味しゅうございましたが…個人的には、葉ちんのアンディに対する気持ち(彼をどう思っているか)の流れが興味深いかも。やっぱり、早い段階から【お気に入り】だったんだろうなぁ…なんて。w
●不二子さん、あっさり“ど、ど、どっぺるげんがああっ!?Σ(゜□゜;)”されて撃沈しちゃったけど…やっぱり“クローンの逆襲”的な展開になるんだろうか…。

トラックバック

THE UNLIMITED 兵部京介 11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」の感想

あ、やべ……この爺さんボケてるわ。 ヒノミヤの隠し事を把握していながら信じていたというところまではいいよ。 まぁエスパーの側にも立ちうる人間だと見込んだとかそこまではね...

『THE UNLIMITED 兵部京介』#11「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

「本当のことなんてくだらないさ。そんなもの僕は口にしたこともない。 嘘や隠し事を許せない奴が人を信じられるものか」 ようは許してくれるってことですね☆ アンディとともに

THE UNLIMITED 兵部京介 第11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

ユウギリの救出に向かった京介とアンディ。 アランにユウギリの居場所まで案内させるが、それは罠だった! 生きていた早乙女に激怒の京介だが、制限解除も使えない…。 絶対絶命の...

THEUNLIMITED-兵部京介- #11「嵐の中のふ...

あの男は昔も同じことを言った。未来は渡さない。「嵐の中のふたり-OUTLAWS-」あらすじは公式からです。そこはもはや戦場だった。雨のように注ぐ弾丸、レーザーの中でも男達は決して諦...

THE UNLIMITED 兵部京介 第11話 3/19 あらすじと感想 #Zchildren

 脱出と追跡。  USEI捜査局長の前に、京介くんとアンディくんは現れた。もちろん、ユウギリちゃんの行方を尋ねるために。その局長を連行して、国務省管轄の施設へと侵入する二人

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」 第11話 嵐の中のふたり

Break Through (通常盤)(2013/03/20)可憐GUY's、遊佐浩二 他商品詳細を見る 本当のことなんて、くだらないさ。 「THE UNLIMITED -兵部京介-」第10話のあらすじと感想です。 口にしたことも。 (あ

THE UNLIMITED 兵部京介 #11「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

ユウギリがラスボス化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! OPって全部の要素入ってたんですね。 ラストでユウギリと対峙していたのはこのためか。 つか、今回のOPの色がまた凄いなww NY...

THE UNLIMITED 兵部京介 #11 「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

「秩序ある人類の歴史を守る為  我々は未来を書き換える」 ユウギリを助ける為にアランを脅して案内させる兵部とアンディ! その裏で早乙女も行動を開始、そしてユウギリの秘密が

(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第11話 「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

投稿者・ピッコロ THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る そこはもはや戦場だった。雨のように注...

THE UNLIMITED-兵部京介- 第11話「嵐の中のふたり-OUTLAWS-」

『そこはもはや戦場だった。雨のように注ぐ弾丸、レーザーの中でも男達は決して諦めない。何故なら、彼らには果たすべき誓いがあるから。そのとき二人は、はじめてお互いの力をあわ...

◎THEUNLIMITED兵部京介#11嵐の中のふたり-OUTLAWS-

→アンディと兵部が家に 生きていたのか、亡霊が二人蘇ってきたというわけかアン:ユウギリはどこだ やはりこうなってしまったなああ 貴様の居場所などどこにもなかったさ、...