スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドキドキ!プリキュア 第7話「ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!」感想

プリキュア!
03 /18 2013
胸の奥がジリジリいってる!(; ・`д・´)
ここにいちゃだめだ!(`・д´・ ;)


キングジコチューのいる世界に落とされたプリキュアたち!
この荒廃した世界がトランプ王国…?

平和だった頃のトランプ王国には、美しいアンジュ王女に歌を捧げるキュアソードの姿が。百合百合♪
しかし突然アイツらが来た!キングジコチューの手先たちと海洋生物げそ!
アン王女ジャンヌダルクみたい(((o(*゚▽゚*)o)))かっこいい~♪

アン王女はキングジコチューを封印するために力を使い果たし行方不明…王女さまぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あの日から、歌っても歌っても王女様は答えてくれない。
あ、王女様もしかしてジョー岡田なんじゃないかな!かな!

マナ「友達を助けるのに、理由なんて必要?」

マナちゃんの気高さは王女様のよう~(*´ A`*)♡

トランプ王国と異世界をつなぐ宮殿の奥の魔法の鏡!
ベールが割っちゃった~Σ(゚д゚lll)

マナ「そんなことであたし達の心が折れると思ったら大間違いよ!」

敵には時空を行き来する能力がある!もちのろん!
マナちゃん賢く尊大にして自信満々(๑•`ω•´๑)

ベール強い!しぶい!でも負けた!
みんなの思いを一つにして帰ってこれた~ヾ(*´∀`*)ノ
キュアソードも正式に仲間になりました♪
なんか赤ちゃんできてる~Σ(´・ω・`)誰の子ww

  

 

⇒ドキドキ!プリキュア その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

プリキュアで姫騎士なんとか的展開を見るとはびっくりです。アン王女悪堕ち、プリキュアと戦って5人目の仲間になるという感じになったらいいなと思いますが、何となくあの赤ちゃんは実はジコチューからソードを庇って力を失った王女様ではと思います。

そしてまこピーにひたすら脅かされる六花ちゃんの正妻の座……ドキプリはハートキャッチ以来まともに見てますがなかなか面白いですね。

No title

百合百合・・・
なんかそれっぽくなってしまいましたね^^;

プリンセス・アンのキャストが行方不明。

●EDのキャスト欄に入ってなかったんですけど~?…やっぱり、あの赤ん坊の正体を隠すためとかっスかね…?ドキドキしちゃうよ?イェイ♪イェイ♪
●『モチのロンっ♪!』とか『ここにいちゃイケナイっ…!』とか、マナはなかなかエキセントリックな発言をするな…w面白いのでもっとやって下さい(笑)
●キュアソードが崩壊した橋から落下した時の流れは、見事に“テンプレート”展開だったけど、ハートがガッチリその手を掴んだトコロはキュン☆っときたかな。前回邪魔されて【握手】出来てなかったからねー。
●あと、今回初めて気付いたんだけど、劇伴がかなりいい感じだった。個人的にツボだったかも。お陰で、心地好く視聴出来たんだよね。
●更に細かい部分で言うと、ソードとダビィが再会した時、ソードの“前向きな決心”の言葉を受けたダビィの表情が良かったかな。大切な人との別離を引きずり、その輝きを失っていたであろうソードの【心】。ハート達の存在がその中の“闇”を払った…って感じかな?恐らく、ダビィはハート(マナ)達ならソードの“モヤモヤ”を解放してくれる…とか思って(願って)たんじゃないかな。その願いが現実になり、嬉しさとか感謝とか色んな気持ちの詰まった表情だったのかもしれない。
まぁ、単に(ま、まこぴーがアタシを見てる…!イヒッ…イヒヒッ…!)とか思ってたかもしれんけど。
ー(あ、“イヒヒッ”とかそういうの要りませんから)
●六花は【なんかマナの横にいる人】とか言われちゃう前に、テコ入れが必要っスね。では、以下のラブ・ワードをお試し下さいませ。
→1.六花「マナ!アタシも抱っこしてよっ!」
→2.六花「しようがない子だわねマナ!特別に貴女には、アタシの……オムツを替える権利をあげるわっ!さあ…替えなさいっ!」
→3.六花「
ー(お前様は六花さんを“どうしたい”んですか…)
[長文失礼致しました☆(投稿者暴走の為強制終了)]

トラックバック

ドキドキ!プリキュア「第7話 ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!」/ブログのエントリ

ドキドキ!プリキュア「第7話 ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!」に関するブログのエントリページです。

ドキドキ!プリキュア 第7話「ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!」

1話のアバン回収、4人の結束が固まった回でした。 まこぴーは完全にデレましたね♪ 妖精組は男の子2女の子とバランス良いじゃなイカ。 敵さん3人、トランプ王国制圧の時みたいにい

ドキドキ!プリキュア 第7話「ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!」

ドキドキ!プリキュアの第7話を見ました。 第7話 ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!! 真琴がジコチューを浄化し、マナは仲間になりたいと真琴と握手しようとするのだが

半分はOP、第7話

プリキュア界の美少女両巨頭、ひかりまいまい 異論は認める、けど 他の子らってちょっとクセがありすぎて…… オブラートに包むと、こう、黙ってろって(包め そんな訳で、 今

アニメ感想 ドキドキ! プリキュア 第7話「ギリギリの戦い!さらば、プリキュア」

響け愛の鼓動、ドキドキプリキュア!

ドキドキ! プリキュア 第7話「ギリギリの戦い!さらば、プリキュア」

ベールにより次元の裂け目に落とされたプリキュアがついたのはトランプ王国だった。 まこぴーによって語られるトランプ王国崩壊の悲劇…。 マナたちはジコチューに支配されたトラ

[ヲタ話][ドキドキ!プリキュア]妖精の学校には自由に行き来できるのに、トランプ王国はダメなんだ…

 なんだよ、てっきり山路さんをひっつかまえて「ゼロ・ダーク・サーティ」ばりの拷問にかけると思ってたのに。期待して損したよ、チェッ(不可能です)。 まあ、万が一の場合はお...

ドキドキ!プリキュア第7話感想~プリキュアの使命!~

タイトル「ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!」

ドキドキ!プリキュア 第7話(最終回!?) キュアソード!最後の戦い!

(本当は最終回ではありません(^^;) 3/19 イ○ンモール盛岡のプリキュアグッズ調査結果を更新しました。

ドキドキ!プリキュア第07話 響け!愛の鼓動!ドキドキ!プリキュア

ドキドキ!プリキュア7話の感想です。 つづきからどうぞ!

ドキドキ!プリキュア 第7話 『ギリギリの戦い!さらば、プリキュア!!』

見所の多い回でした。アバンから雰囲気や演出、作画も良かったですね。 マナの、みんなとはぐれて心配そうな表情、六花、ありすを見つけて二人を抱き締めたとき一瞬見せた表情。 5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。