俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」感想

アニメ感想
03 /17 2013
フェイクがばれた(*ノωノ)

合宿を前に修羅場ぽくなってきた(; ・`д・´)
海に行くことは決定事項です!
でもお金がありません(´;ω;`)

お菓子食べ放題!おじさんの愚痴を聞くだけで3万円!
そんなバイトあるのΣ(´・ω・`)

俺の彼女がデレデレすぎる!
冴子伯母さんゲームクリエイターなのΣ(´・ω・`)
デレ度マスターなのΣ(´・ω・`)
だからデレの真偽に敏感なんだ~!

デレ度アプリでデレチェック!
1番鋭太にデレてるのは、あーちゃん!あーちゃん大勝利~ヾ(*´∀`*)ノ
私たっくんなんか好きじゃないもん♪大好きだもん♪お外走ってくるーw
ちわわは距離が近すぎるのかぁ…(´・ω・`)ぱっつん子はスタートラインにも立ってないw

人生をハーレムにしたいの?修羅場にしたいの?
アドバイザー冴子おばさん!
伯母さんも攻略したいw
1人を選ぶとしたら、、、誰が好き?幼なじみの好きと恋人の好きはちがう?
鋭太は説教で女の子落としてたんだw

「たっくんの面倒見られるのは私だけ♡」
あーちゃん可愛い~(*´∀`*)
はんこ押しちゃえ!(゚Д゚)

ライバルの女の子みんな仲良くなって、真涼さんだけ1人ぼっち…
鋭太が真涼さんを気にするのは恋じゃなくて同情?
真涼さんだってほんとはデレてるんでしょ?
真涼さんの気持ちがフェイクじゃなくなったら、そしたら鋭太はどうするの?(; ・`д・´)

鋭太を好きな女の子だらけのハーレム合宿!
これはなにか起きないわけがない(*ノωノ)
カオルくんも連れてってあげればいいのにw
カオルくんも鋭太が好きっぽい~(*ノωノ)

 

 

⇒俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そんなバイト・・・
あったらいいなぁ

羅雪的俺修羅愛の小部屋@#11

●【同情】と【恋愛感情】は…って話でございますが。いち個人の考えとして論じさせていただきますと。あながち“圏外”とは言い難いかと思われるのであります。ドラマなどで、たまに耳にされた事はないでしょうか?『君は強いから、僕がいなくても生きていけるだろう。でも、彼女は…』的なクダリでございます。そうでございます、【放っておけない理論】でございます。夏川様の場合、一見『夏川はカナヅチとジョジョ厨以外は“完璧超人”なんだから、むしろ“独りでも”平気なんじゃね?』…といった捉え方が出来そうなものでございますが。現に夏川様は“孤立”が浮き彫りとなっておられます。そんな夏川様の姿を見て、彼女の“内側”を少しでも垣間見た事のある殿方はどう感じられるでしょうか?…さようでございます。『放っておけない』と感じるのではないでしょうか。【イチバン】を決めかねる際、それでも選ばなければならない場合。【消去法】を適用するのが定石かと思われます。コレを用いた結果、最後に残るのは夏川様ではないでしょうか。もちろん、身体的ハンデを持った(“ちっぱい”の事ではございません、“後遺症”の事でございます。)春咲様も、“放っておけない理論”が大いに適用されますが、【孤立】属性によって、夏川様が頭ひとつ分優位(“身長”の話ではありません。ましてや“オッパイ”の話でもありません。)にあるかと思われるのでございます。
ー(…ふ、フムフム。)
●ふー。疲れた。以上。
ー(Σ(゜□゜;)……え。)
●いや、つーかさ。『心も雪景色』な私でも、夏川の事は心配しちゃうよ。“自業自得”なんだろうけどさ。突っ張ってないで“心の流れ”に身をまかせてみんしゃいっ!…って感じだべ。“デレ隠し”なんてしてっから駄目なんだよ。まぁ、“テレ隠し”に毎回“お外走ってくる”のもどうかと思うけどねw『【恋愛脳】なんてクソ』とか言うのも判らんでもないけどさ、(※そこまでは言ってないかも)そもそも人間様は“そういう風に”出来てんだってばよ。オスメスちゅっちゅハッピー♪HAPPY♪なんだってばよ。
ー(オスメスちゅっちゅて…。もしかして説教モードでモテたいですん?)
●それはさておき。暴走マシーン冬海ちゃん、大人気だけど、(ロ)属性な人には、千和ちゃんも好評みたいかも。フラット・ボディはさておき、“下ろし髪”な千和ちゃん可愛かった。鋭太は“慣れすぎて”ドキドキせんかったみたいだけど。やはり【幼馴染み】は呪われた属性なのか…!?
●とはいえ、今回も“歯止めの効かない”アドレナリン少女・冬海さん最高でしたな…(笑)何が【風紀委員】だ。ただの変な女の子じゃないか…w
●つか、カオル君、第五の刺客就任ですかあ?(笑)…どっちだ…どっちなんだカオル…!wラノベとはいえ、“現実味”があるのは【びょーういずりゃぶ】系だけど……ダンソっ!…男装女子来いっ!来てくださいっ!(笑)
ー(どちらにせよ、急にデレ入ってましたね…嫉妬?)
●あ、秋篠君は“要”生徒指導な。ソレを【Winning】っぽく言っても駄目です、よ?(笑)つか、中学から【保体】やり直してきなさい。日本の【せー】教育ナメんなw
長文失礼致しました☆
ー(…うわ、なんか恥ずかしい話題で締めちゃった…)

トラックバック

11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」感想

千和は内容によっては、悪いオジサンに騙されそうだなと思ったのと、姫香が「今カノにランクアップして」というのが可笑しかったです。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第11話

俺デレ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201303170001/ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2013-03-27売り上げラン

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話

関連リンク公式HPWikiPage第11話 合宿前夜のワクワクは修羅場フェイクバレキターさてどうなる~?鋭太はそれに対して誤魔化す核心を聞こうとするのだが腹ヘリでダウンの冴子w家でご飯...

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』#11「合宿前夜のワクワクは修羅場」

「もし優勝できたなら、君が鋭太の彼女だって認めてあげよう」 どうせみんな説教して落としたんでしょう? 突然現れたと思ったら、鋭太と真涼のフェイクを見破った鋭太の叔母・冴...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」レビュー・感想

君は人生をハーレムにしたいの、それとも修羅場にしたいの?夏川真涼と季堂鋭太の間柄をフェイクと見破ったギャルゲクリエイター、冴子さん。あくまでも恋人同士だと嘘をつき通そ ...

心の在処は【アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #11】

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)逢坂良太、赤崎千夏 他商品詳細を見る アニメ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 合宿前夜のワクワクは...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話

「合宿前夜のワクワクは修羅場」 君は人生をハーレムにしたいの?それとも修羅場にしたいの?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 『合宿前夜のワクワクは修羅場』 実質3VS1!バトルロイヤルの鉄則は強いやつから協力して倒す、だよね。

まあ単に孤立しているとも言いますが。お互い鋭太を巡るライバルなのに仲が良くなっていく千和・姫香そして愛衣。そして真涼はぼっちです。切っ掛けは言うまでもありません。冴子お...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」感想

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」 あらすじと感想は「続き」をみてね。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 『合宿前夜のワクワクは修羅場』 ≪感想≫ 今週はあらすじ抜きの簡易感想です。ちょっといろいろ都合がありましてw その分、サクサク

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 「合宿前夜のワクワクは修羅場」 感想

虎穴に入らずんば虎子を得ず―

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」

冴子さんにフェイクと見抜かれたり鋭太と真涼の関係。 千和たちには誤魔化せましたが(^^; 海でする冴子さんのゲーム会社のコンテストに参加することに自演乙 いかにデレ(恋し...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 3/17 あらすじと感想 #oreshura

 バレ始めたw。  冴子さんは、真涼ちゃんをフェイク恋人と見破った。理由を尋ねようとしたが、冴子さんは空腹でダウンw。鋭太くんの手料理が冴子さんのお腹の中に収まっていった...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #11 「合宿前夜のワクワクは修羅場」

フェイクとは、本物以上に精巧である必要がある  どうも、管理人です。ブラスミ一挙放送見ながら記事を書いてるのですが、結構内容忘れてるせいでBGMとしては結構微妙な気配。 ...

俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる 第11話「合宿前のワクワクは修羅場」

真涼「私はか弱い、他の3人と比べてちょっと好みが分かれる細胞体だ、だからあまりいじめるな」 という訳で、新キャラのおばさんと鋭太争奪戦の他3人とあと思わぬ伏兵から真

【アニメ】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 「合宿前夜のワクワクは修羅場」 フェイク・・・あれ、すでに皆にバレバレじゃないでかーw

3069 Gあにぃ ◆zqtrMAMORU sage New! 2013/03/17(日) 00:00:33 ID:??? フェイク

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 「合宿前夜のワクワクは修羅場」

「次、ツン子」 「漫画とかくだらないし、私はそんなの読まないし」 「じゃあ、デレ子」 「タッくんと漫画をきっかけにお話できるかもしれないし、ぜーーーったい読む♪」 ツン子

[感想] 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 「合宿前夜のワクワクは修羅場」

ツン・デ・レコな愛衣ちゃん大勝利回継続中っ! またもやツン→デレの表現をこれでもかと発揮した愛衣ちゃん大勝利だった俺修羅第11話。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 「合宿前夜のワクワクは修羅場」

愛衣ちゃん大勝利への道!  自演乙の会は海に合宿に行く事になりましたが、肝心の予算がありません。みんなでアルバイトをしようという案は、風紀委員でもある愛衣ちゃんが ...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 「合宿前夜のワクワクは修羅場」

愛衣ちゃん大勝利への道!  自演乙の会は海に合宿に行く事になりましたが、肝心の予算がありません。みんなでアルバイトをしようという案は、風紀委員でもある愛衣ちゃんが ...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray] 『ここまで来たら、俺とお前は一蓮托生だろ』 原作:裕時悠示 監督:亀井幹太 ...

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 【合宿前夜のワクワクは修羅場】 感想

フェイクだと見ぬいたのをおばさんが次に攻める言葉とは…… 鋭太は一つ見落としている…… (゚A゚;)ゴクリ お腹が空いているのです~ よし、そのまま記憶操作だ!(←コラ)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」

WBCで日本が負けたトバッチリで関西では1日延期になった11話でしたけど、ハイディvsエリザベス冴子vs真涼はやはり年の功というか、このショタコン伯母さんはゲームクリエイターらしく

◎俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる第11話...

@:フェイクサエコさんの言ってることがわからないんだけどサエ)かえってばっかだね、エイタ見落としているよ。私はね、おなかがすいてるのできゅ△サエ)じゃあお休み エイタの部屋...