fc2logo PSYCHO-PASS サイコパス 第21話「血の褒賞」感想

うわあああん。゚(゚´ω`゚)゚。いろんなフラグがぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

ウカノミタマウイルス?バイオテロで食料自給体制を壊滅させ、この国を潰そうとしている槙島聖護!
槙島を仕留めようとしている狡噛さんと、それを止めようとする公安局。
それぞれの思惑を胸に、食料生産プラントの麦畑へやってきました( ・`ω・´)

「私はあなたも救います。狡噛慎也を殺人犯にはさせません」

常守朱監視官がかっこよすぎるΣ(・ω・)
冷静すぎて最初と別人みたいw
ドミネーターさえ脅して言うこと聞かせたw

弥生「今のあなたは誰よりも前向きなのに、誰よりも落ち込んでいる風に見えます」

朱「立ち止まっていても、なにひとつ解決しない…今はただ進むしかない
どんなに小さくても希望はある、それを諦めない限り、私は最後まで刑事のままでいられる」


弥生さんが急に饒舌になったw
そしてまた置いてけぼりの蚊帳の外w

宜野座さんが危ないΣ(゚д゚lll)
二手に別れたら槙島がダイナマイト持って宜野座さんの方に来た!
征陸パパ強い~!

宜野座さんが挟まってるぅ~Σ(゚д゚lll)
宜野座さんを助けようとしたとっつぁんが…なにこれ悲しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
刑事である前に父親でありたかった。それが彼の生き方だった。最後までかっこよかった(´;ω;`)

ついに槙島と対決する狡噛さん!

狡噛「貴様は孤独に耐えられなかっただけだ」

槙島「この社会に孤独でない人間など誰がいる?
みんな小さな独房の中で、自分だけの安らぎに飼いならされているだけだ」


そんなのシステムがあってもなくても変わらない。いつだって人は孤独。
シビュラシステムを壊しても槙島の孤独はなくならなくて、それがわかったら今度はどうするんだろう。
槙島は自分と似た孤独を持った狡噛と近づきたかったのかな?
生まれてから死ぬまでたくさんの人と出会ってひととき心を通じ合わせて、その一瞬の輝きが生きるということなのでしょうか。





⇒PSYCHO-PASS サイコパス その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


PSYCHO-PASS 第21話 「血の褒賞」 感想
征陸は強いですね。 槙島と互角以上に渡り合い、叩き上げ刑事としての頼もしさを 見せてくれましたよ。 それに比べ、宜野座は……。 そしてその結果が、アレですからね。 宜野座
PSYCHO-PASS サイコパス 第21話「血の褒賞」
第21話「血の褒賞」 輸送機で槙島を追う朱たち(オスプレイじゃないよw) 先行していた慎也はラボに到着するもセキュリティに阻まれて待機中。 そこに朱たちを乗せた輸送機が...
PSYCHO-PASS サイコパス 第21話「血の褒賞」
PSYCHO-PASS サイコパスの第21話を見ました。 第21話 血の褒賞 慎也と聖護の後を追い巨大穀倉地帯へ足を踏み入れた朱達はヘリによる空路を使ったことで慎也よりも早く潜入に成功
PSYCHO-PASS サイコパス 21話「血の褒賞」の感想
宜野座これで終わりなんてこと……ないよね? 槙島はあの二人が親子だって情報も得ていて、朱のチーム分けや行動も読んでて、 あそこに誘い込めば息子の方が罠に引っかかると見越...
PSYCHO-PASS:21話感想
PSYCHO-PASSの感想です。 最後の戦いへ。
PSYCHO-PASS 第21話「血の褒賞」
征陸、死す。 死相は出てた、というか存在自体が死相みたいな人でしたね。
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第21話「血の褒賞」
狡噛と槙島を追って、朱たちも穀倉プラントへ向かう。 朱は槙島を捕まえ、狡噛にも殺させないと決意しているが…はたして? 今回も朱の活躍が止まりません(^^; すっかりヘタ
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第21話 あらす...
刑事として、親として---------!!予想はしてたものの・・・どんどん厳しい状況になっていく公安のメンバーが見てて辛い。似た者親子で、その不器用さに、最後の台詞に胸を打たれた。...
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第21話 あらすじ感想「血の褒賞」
刑事として、親として---------!! 予想はしてたものの・・・どんどん厳しい状況になっていく公安のメンバーが見てて辛い。 似た者親子で、その不器用さに、最後の台詞に胸を打
PSYCHO-PASSサイコパス #21「血の褒賞」感想
刑事でありたい。それだけは自分が選択したのだと感じるから。「血の褒賞」あらすじは公式からです。狡噛と槙島の後を追い、巨大穀倉地帯へ足を踏み入れた朱たち一係。狡噛、槙島、...
PSYCHO-PASS サイコパス 第21話 感想
朱と狡噛が久々に会話。 感動的な再開になるかと思いきや、腹の探り合いになって、殺伐とした雰囲気に。 朱は狡噛を救おうとはしているけど、すでに2人の立場は異なるものになっ
PSYCHO-PASS サイコパス #21「血の褒賞」感想
槙島の考えを察知した狡噛の行動を読み取った常守勝手に抜けていった狡噛に怒っているのか常守さんは完全に初期の頃からキャラが変わった施設の電源を止めて肉弾戦に打って出るシビ...
(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第21話 「血の褒賞」
投稿者・ピッコロ PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 狡噛と槙島の後を追い、巨大穀倉地帯へ足を踏み入れた朱たち一係。狡噛、槙島、
サイコパス 『血の褒賞』
注意:ネタバレあり  サイコパス 21話    『血の褒賞』      イエスは別の例えを持ち出して言われた  「人々が眠っている間に敵が来て    麦の中に毒麦を...
PSYCHO-PASS サイコパス「第21話 血の褒賞」/ブログのエントリ
PSYCHO-PASS サイコパス「第21話 血の褒賞」に関するブログのエントリページです。
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第21話「血の褒賞」
あらすじ・・・狡噛と槙島の後を追い、巨大穀倉地帯へ足を踏み入れた朱たち一係。狡噛、槙島、朱、三者の想いがついに邂逅する。果たして朱は槙島を捕らえ、狡噛を止めることがで ...
PSYCHO-PASS #21 「血の褒賞」
え、征陸さん若い時は無能?(空耳) 全員に死亡フラグ立ててきやがったwwww 流石虚淵脚本wwww 主人公もヒロインもゴイスーにデンジャーじゃないですかwww ・追いつ
アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第21話 血の褒賞
PSYCHO-PASS サイコパス VOL.5 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付)【Blu-ray】(2013/04/19)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る やっぱ、親子なんだなぁ。 「PSYCHO-PASS サイコパス」第21話のあら
PSYCHO-PASS 第21話「血の褒賞」
「絶対にその男を離すな 執行官  あんたは刑事だ、その務めを果たせ!」 聖護を追い、狡噛と朱たちは施設の中へ! 二手に分かれて追うも 宜野座と征陸さんが狙われる事に…   【
PSYCHO-PASS 第21話 3/15 あらすじと感想 #pp_anime
 対決。  公安一係の面々は、専用飛行機で、「ウカノミタマ防御ウィルス」制御施設へと向かう。その頃、狡噛くんは、施設のセキュリティのために内部に侵入するルートを模索し
『PSYCHO-PASS』#21「血の褒賞」
「ついに紛いものの正義を捨てて、本物の殺意をとったか。 やはり君は僕が期待したとおりの男だった」 どんなに小さくても希望はある。 狡噛が残したヒントを受けて、一気にヘリ
PSYCHO-PASS 第21話「血の褒章」
『狡噛と槙島の後を追い、巨大穀倉地帯へ足を踏み入れた朱たち一係。狡噛、槙島、朱、三者の想いがついに邂逅する。果たして朱は槙島を捕らえ、狡噛を止めることができるのか――!?
PSYCHO-PASS第21話感想。
徹底的に向いてない人って、居るよね(汗) うーむ(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。
ファンならそれなりの価値が
  音楽配信が定番になって、音楽CDは以前ほどうれなくなってきていますが それでもAKBとかファンもの限定ものなどは売れ続けています。 今回はファンだからこそ?価値をかんじさ...
PSYCHO-PASSサイコパス~第21話「血の褒章」
 人間の心理状態が数値化され、それをもとに裁かれる世界。治安維持にあたる刑事たちの物語「PSYCHO-PASS」が一定値以上の「潜在犯」をとりしまる、第21話。槙島「イエスは別のたと...
PSYCHO-PASS サイコパス 第21話 「血の褒章」 感想
nefiru: やっぱり親子なんだな目元なんか俺の若いころに・・・ g_harute: おっさん・・・(´;ω;`)ブワッ nefiru: 宜野座くん・・・最後まで宜野座くんだったよ g_harute: 自分のせ
PSYCHO-PASS #21
『血の褒賞』
PSYCHO-PASS第21話「血の褒賞」簡略感想
追い詰めた?追い詰められた?

この記事へのコメント

こんばんは!
空子さん こんばんは♪

最終回直前、やはりこうなってしまいましたね…
フラグ立ってる人ばかりなので心配でしたが
宜野座を助ける為に、征陸さんが…!!(涙)
やはり父親なんですよね、息子を放ってはおけない!
でも、目の前で父親を亡くした宜野座が
色相濁りそうだし どうなるのか…

聖護と狡噛の対決も気になりますね!
朱は二人を止める事が出来るのか…
ここに来て逞しくなっているので期待ですw

ではでは失礼しました!
No title
常守は最初は縢からもゆとり全開のお嬢様扱いを受け、ギノさんからも監視官としての資質を疑われたりもしていましたが彼等をうまく誘導したりドミネーターさえ丸め込んだり目覚ましい成長を遂げていますね。彼女もまたこの作品におけるもう一人の主人公ですね。

そして絶対この人は死ぬんだろうなという感じしかしなかった征陸のとっつあんも予想通り宜野座を庇って死んでしまいましたね……やろうと思えば槙島先生を道連れに出来たのかもしれませんがやはり親子の絆を捨て去ることはできませんでしたね。ギノさんの最期に口に出した親父という言葉が何とも悲しいです。

槙島先生と狡噛は久々の肉弾戦を展開していましたがこの2人の決着、そしてシビュラシステムの結末がどうなるのか気になって仕方ありません。今回は槙島先生のアクションシーンが多く見られたのも満足でした。
No title
今回は前回に引き続き朱が格好良かったですね。暴走しなければいいですけれど…。
また宜野座と征陸のやり取りも素敵でしたね!
●六合塚は、宜野座辺りと“大人な関係”になってれば、もうちょっとクローズアップされたかもね。
→六合塚「ぎ、宜野座君に何て事するのよおうぅぅ!(消火器とか振りかざして乙女突貫)」ヨヨヨヨヨ…ツルッ…ズベッ(コケた)→六合塚「あーんいったあ~い!」→宜野座「な、何をしているっ!(ガチギレ)」…みたいな。
●冗談はさておき。おやっさん、格好良かったっス。宜野座を“盾”にされなければ、イーブンだったっしょ。サイボーグ・パパン舐めんなっ!って感じっスな。
●まぁ、アレだ。“どうだコノヤロー!これが人間らしく生きるって事だろうがっ!”ってな具合に、アッツイ【親子の絆】を見せつけられた後だと…槙島先生の言葉もイマイチ響いてはこなかったですな。
●壮絶過ぎて目も耳も覆いたくなるような、【宜野座救出】のクダリでしたが。その“壮絶さ”が物語るのは、二人の絆の強さな訳で。その泥臭さに何かを教えられた様な気がしたのでした。
●個人的には、常守が縢のデスクを見つめるシーンも印象的だったかな。ただコレは、彼女が“何もかもを”背負い立とうとしている姿でもある訳で。宜野座達の事を知った時、彼女の“背中”を支えるモノがどうなるか…心配だよなー。

よし。こうなったら六合塚、出番だ。朱を抱け!
長文失礼致しました☆
ー(いや、『抱け!…長文失礼致しました☆』じゃなくて…)

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)