THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第10話「遠い楽園 -Original Sin-」感想

THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン
03 /12 2013
海に沈むカタストロフィ号と兵部京介!

お父さん時計に叱られてしまった(ノд・。)
アンディが助けに来てくれた!かっこいい~♪
2人の濡れた髪の毛がせくしーw
ダイバー不二子ちゃんも登場!お姉ちゃんが弟を助けに来ましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

不二子さんのお家?旧蕾見男爵家別邸に匿われた兵部京介。
敵だけど姉弟。関係性がおもしろい。
もう一度分かり合うことできないのかなぁ…

「君は君のままでこの世にあっていいんだ」
なんとアンディをスカウトしたのは早乙女隊長!
生きてたの~!?Σ(゚д゚;)

それを知った兵部さんのすさまじい憤怒!顔がすごい(;゚д゚)迫力ある…
おじーちゃん興奮しすぎて倒れちゃったw
でもクイーンの血で復活(๑•̀ω•́ฅ✧この方法で迫る死を回避できないのかなぁ…

「兵部京介、お前は私だけのもの…はやく来い…」
早乙女の兵部へのこのこだわりは一体wもてもてだ(*´ 艸`*)

兵部京介は早乙女隊長に1度殺されて超能力パワーで甦った。全ては復讐のため。
不二子さんやクイーンが止めても、2人の対決は避けられない…(; ・`д・´)


「ノーマルの中にだっていっぱい信じられる人たちはいるのに
どうしてエスパーとノーマルはみんなで仲良く出来ないんだろう…」

「みんなでなら行ける気がするんだ。もっとステキな未来に」


クイーンのその純粋な心があれば、新しい世界が築けるのかな?
いつかエスパーもノーマルも関係なく暮らせる世界を、クイーンが先頭になって作っていくのかな?

決着をつけるため1人バベルを去る兵部京介!
車に乗って現れるアンディ!
言葉はいらないぜな2人がかっこいい~(*´∀`*)

敵だった2人がこうやって分かり合えて仲間になれたんだから、きっともっと。
もっと素敵な未来のために生きてほしいなぁ。

 

 

⇒絶対可憐チルドレン その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

セクシーだけど、奥が深いストーリーだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早乙女隊長、ご存命とは、、、
びくりしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不二子さんもエスパーだから若いのかな(^^;
私、そんなところに目が行っちゃった。

これからどうなるのかな~?
身体大丈夫なのかな・・・

早乙女さん怖~い♪…ゲラゲラゲラ(何故笑った)

●兵部の身体状態が文字通り“リミット”超えちゃってる事を考えると…やっぱり、早乙女戦で【鍵】を握るのはアンディって事か。微妙な立場の彼が、このあと、どんだけ活躍するのか興味深いかな。んで、その行動、言動が“頑固爺(やると言ったらやるんぢゃー!/お爺ちゃん、無理しちゃ駄目よ…)状態”の兵部にどの程度影響を与えられるかが気になるトコロ。
●トコロで、蕾見のばーちゃん、ムッチムチ過ぎ。なんですかそのドレスは。まるで下着じゃないですかっ。布のフィット具合からして、アレ絶対“てーばっく”履いて
ー(いちいち、ぱんつを気にするな、ぱんつを。)
●とか言いつつ、葉ちんが、アンディをいかに“信頼していた”かが判るクダリに注目してみたり。何だかんだ言って気に入ってたんだな…w
●敵味方そろって、兵部の心配してくれてる訳なんだから、少しでもその気持ちに応える様な彼の“行動”が見たいかなー。どうなんやろ。【神風魂】とかNO THANK YOU☆です、よ?

トラックバック

THE UNLIMITED-兵部京介- 第10話「遠い楽園-Original Sin-」

『心拍計が静かに、かすかに動いている。もはや普通の人間のレベルではとうに死んでいるはずのその男の命は、いまなお消えずにいた。何故なら彼にはまだやるべきことがあるからだ。...

THE UNLIMITED 兵部京介 第10話「遠い楽園 -Original Sin-」

沈むカタストロフィ号から京介を助けたアンディ。 不二子さんに保護され、旧蕾見男爵別邸に京介は移送される。 すでに京介の体には死期が…。 しかし京介は大戦時に裏切ったあの

THE UNLIMITED 兵部京介 10話「遠い楽園 -Original Sin-」の感想

いい歳して復讐とか恥ずかしくないのか! とか言いたくなるんだよな。兵部の動機づけって突き詰めると、というお話。 本編の悪役として考えれば、チルドレンと精神的に互角にはな...

THE UNLIMITED 兵部京介「第10話 遠い楽園 -Original Sin-」/ブログのエントリ

THE UNLIMITED 兵部京介「第10話 遠い楽園 -Original Sin-」に関するブログのエントリページです。

『THE UNLIMITED 兵部京介』#10「遠い楽園 -Original Sin-」

「同胞たちを救うため、そして再び奴の前に立つために。 この思いを果たさなければ、僕は僕でなくなってしまう」 一人じゃないんだよ。 海に沈んでいく兵部の目の前には、かつて

THE UNLIMITED 兵部京介 #10 「遠い楽園 -Original Sin-」

「同胞たちを救う為、そして再び奴の前に立つ為に  この思いを果たさなければ 僕は僕でなくなってしまう」 海へ落ちた兵部を救ったアンディ、二人を保護したのは不二子さんたちバ

(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第10話 「遠い楽園 -Original Sin-」

投稿者・ピッコロ THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る 心拍計が静かに、かすかに動いている。 ...

THE UNLIMITED 兵部京介 第10話 3/12 あらすじと感想 #Zchildren

 終わらぬ復讐。  沈没したカタフストロフィ号、そして、沈み行く京介くんは、父に咎められる幻想を見る。彼が伸ばした手を握った者は、アンディくんだった。  アンディくん

◎THEUNLIMITED兵部京介#10遠い楽園-OriginalSin-

|p>言ったはずだ力を使うな。利用されるだけだと。眠るが良い。→アンディが兵部助ける→フジコちゃんくる[会議]_合衆国のいこうというわけですか=フジ:内務省の人元気、一応...