fc2logo ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第20話「今でもロボットが好きですか」感想

お姉ちゃんは、今でもロボットが好きですか?

ロボットは絆でロボットは希望で努力の結晶!
悪のロボットを倒すのは正義のロボットなんだ!
夢が詰まったロボが、君島も、お姉ちゃんも倒して世界を救うんだ…!
そしてお姉ちゃんを救うんだ…あき穂ちゃん(´;ω;`)ブワッ

みさ希お姉ちゃん君島に脅されてたんだΣ(゚д゚lll)
君島のこと撲殺したの!?
一体なにがあったんだろう…たった1人で世界を救おうとしたのかな…?
殺したのにつきまとうストーカーな君島がホラーすぎるww

そして君島にとりつかれ操られて死ぬこともできないみさ希お姉ちゃん。。。
お姉ちゃんは悪い人じゃなかったんだ゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚妹達を守ろうとしてたんだ゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚

だから今度は、妹のあきちゃんがお姉ちゃんを助けてあげる。
それがお姉ちゃんを殺すことになるとしても…なんて重い話なの。゚(゚´Д`゚)゚。
あきちゃんとっても心の強い子だった。

二次元だと思ってた俺の嫁が三次元になって空から降ってきたぜー(゚∀゚)!
あいりちゃんはもう大丈夫なのかな?
もう君島に乗り移られない??

武装集団がJAXAの宇宙センターを占拠!目的はブラックホール爆弾打ち上げ!
地球の命運はロボ部にかかっている!ジュブナイルぽくなってきたぁ(p`・ω・´q)
反対してた教頭先生もお父さんも味方になってくれて、みんなが力を貸してくれて、熱い展開。
ガンつくで勝てるのかなぁ(*´ A`*)
お姉ちゃんを助けてあげて~><

 

 

⇒ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


Robotics;Notes 第20話「今でもロボットが好きですか」
君島が笑えないレベル。 正直、かなり引く。
ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第20話「今でもロボットが好きですか」
電脳世界で生きていた君島。 アネモネ号事件すらも彼の実験だった…。 意外な黒幕登場。 終わりに向けて盛り上がって来たかな。
ROBOTICS;NOTES 第20話「今でもロボットが好きですか」
自分の悪事について語りだす君島。長深田はその様子をこっそり撮影してライブ配信し、種子島にいるフラウたちに伝える。 辛うじて君島を追い払うことに成功した海翔たちは、愛理を
Robotics;Notes #20
『今でもロボットが好きですか』
◎ROBOTICS;NOTES#20今でもロボットが好きですか
 キミシマ:一つの人格さ。本来であれば完璧に移植するはずだったのだが ミサキに殺されるアクシデントにみまわれてね そのおかげで命を落とさずにすんだというのにアネモネ号...

この記事へのコメント

とてもとても熱い展開で、こころが奮えます!
咄嗟に生中継した先生グッジョブ!
オウムさんもグッジョブ!!
しかし どこまでもブレないフラウたん(^^;
だがそこがいい!
No title
>そして君島にとりつかれ操られて死ぬこともできないみさ希お姉ちゃん。。。

あえて、死なせて貰えない、と言い換えたいかなと思います。
今回、君島は出てくる意味があったでしょうか?
あれではまるで「真犯人はこっちだよ、あっち(300人委員会)だよ」とみさ希を擁護しにきたようなものです。
そして、役目を果たすまで、とはいつまでを言うのでしょう。
君島の目的達成まで?それとも、いつかお迎えが来るその日まで?
岡部と同じなのかなと思います。
たまたま悪に出会い、そしてそれに対抗するだけ力を持っていただけの「只の人」。
そのままでは戦えないから強くなる必要があった。
ある人は家族を人質という暗示で。
ある人は自分の弱さをいれなかったプログラムを残し、弱い自分の方がしぬことで

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)