fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第9話「カタストロフ -Pandora's box opens-」感想

無効化能力敗れたり!(o・`ω・o)

アンディさんに触れなければ勝てる…これがイマジンブレイカー必勝法だ!
と思ったらカタストロフィ号が無効化されて丸見え(*ノωノ)
合衆国に包囲されてる~∑(ノ)゚Д゚(ヾ)

「君たちは管理されなければならない
人類にあだなす化け物を野放しにしておくわけにはいかない」


子供達が捕まっちゃう!こんなにいっぱい船に乗ってたんだw
ユウギリたんが捕まった(´;ω;`)ひどいことしないで~><

局長「管理されない超能力者はやがて暴走し、世界をも滅ぼす」

アンディ「エスパーだって!人間なんです!」


アンディ・ヒノミヤ捜査官登録抹消!
撃った~Σ(゚д゚lll)最初からエスパーなんか使い捨てにするつもりだったんだ!ひどい!
なんで人はこんなにも分かり合えないんだろう。。。

真木司郎「少佐!あんたが守らなくて誰がこの船を守るっていうんだ!」

少佐「解き放て!アンリミテッド!
もう誰も殺させたりはしない…!
思い知れ!ノーマルども!これがこれが僕らの力だ!」


光の剣!光の砲撃!
かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

「行くんだよ僕たちは…もっと、もっと、高いところへ…」


ああああ兵部さんそんなに力を使っちゃったら…( >Д<;)
合衆国の戦艦相手に1人で戦うなんて…

いやあああああΣ(゚д゚lll)
どこでもドアみたいなのが閉じた!船に閉じ込められた??

タストロフィ号が沈んでいく…
パンドラの玉座が…エスパーの国が…海の藻屑に…
みんな無事でいて~(´;ω;`)

 

 

⇒絶対可憐チルドレン その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


THE UNLIMITED 兵部京介 9話「カタストロフ -Pandora's box opens-」の感想
ユウギリを奪われるところまでは既定路線だったな……。 やっぱり過去編を挟んでの3話に及ぶ引っ張りは無理があるというか、 幼い少女の扱いが乱暴だったからというタイミングで
THE UNLIMITED 兵部京介 第9話「カタストロフ -Pandora's box opens-」
伊八号の回収をするアンディと京介の対決。 合衆国による攻撃が始まり京介は応戦に出るが…。 その間に別働隊がカタストロフィ号を襲撃! 全編、緊迫感のある展開で30分があっと
THE UNLIMITED 兵部京介 第9話 3/5 あらすじと感想 #Zchildren
 沈む船、そして、裏切りのあの声。  「伊-八号」を巡って、アンディくんと京介くんの対決は続いていた。予想通り、アンディくんに対し、京介くんは物理攻撃を仕掛けている。そ
THE UNLIMITED 兵部京介 #09「カタストロフ -Pandora's box opens-」
無人機に釣られるかクマー(AA略 少佐が目いっぱい無人機に釣られた結果がこれだよ! 黒幕の声って早乙女さんの声優じゃん! って事は、あの攻撃受けて、あの隊長生きてたの!? 少
THE UNLIMITED 兵部京介 #09 「カタストロフ -Pandora's box opens-」
「もう誰も殺させたりはしない  思い知れノーマル共、これが僕らの力だ!」 カタストロフィ号へ乗り込み、伊-八号を奪取をするUSEI! 一方、対峙していた兵部とアンディは…   
『THE UNLIMITED 兵部京介』#9「カタストロフ -Pandora's box opens-」
「あんたが守らなくて、誰がこの船を守るんだ!」 過去編も終わり、話は現在へ… 対峙する兵部とアンディの話に戻る。 兵部はアンディの無効化能力をものともせず攻撃を仕掛けて
THE UNLIMITED-兵部京介- 第9話「カタストロフ-Pandora's box opens-」
『単身カタストロフィ号へ戻った兵部は伊號奪取任務中のヒノミヤと対峙する。一方、バベルの作戦によって身動きのとれない真木たちパンドラメンバー。絶体絶命の彼らを救ったのは…...
アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」 第9話 カタストロフ
THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray](2013/03/20)不明商品詳細を見る もっと、もっと、高い所へ。 「THE UNLIMITED -兵部京介-」第9話のあらすじと感想です。 彼らがいくところ。 (あ
THEUNLIMITED-兵部京介- #9「カタストロフ-...
もう誰も失いたくないんだ。兵部の終わる事のない戦いの幕が開ける。「カタストロフ-Pandora'sboxopens-」あらすじは公式からです。単身カタストロフィ号へ戻った兵部は伊號奪取任務中の...
(アニメ感想) THE UNLIMITED 兵部京介 第9話 「カタストロフ-Pandora's box opens-」
投稿者・ピッコロ THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る 単身カタストロフィ号へ戻った兵部は伊...
◎THEUNLIMITED兵部京介#9カタストロフ-Pandora'sboxo...
 兵部:物理運動は無効化できない。これが必勝法というわけだ 撃たないのかアン:任務は、回収の手引きをすることだけだ 性根まで飼い犬だったとはねこの装置を無効かした職員が...

この記事へのコメント

No title
どこでもドア~!欲しいなぁ
乗り物酔いするから(爆w
No title
今日は春みたいな陽気でした。
このままあったかくなるといいなぁ
こんばんは!
空子さん こんばんは!

気になっていた本筋に戻ってきましたが…
結局 予知通りカタストロフィ号が沈む事に(汗)
力を使い過ぎて落ちて兵部は無事なのか
かなり苦しそうだったので心配ですね
そして、アンディもアッサリ切り捨てられ…
二人がどうなったのか気になる所です!

ユウギリも捕まっちゃいましたし
メンバーがバラバラになってしまって(汗)
伊八号も持っていかれちゃいましたし
パンドラはどうなってしまうのか~
次回も気になる所ですね

ではでは、失礼しました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも録画で見てるから
「新世界より」とこれと続けてみるんだよね。
そうするとシンクロして余計に面白い(笑)
●なんとなく、たくさんあった“見せ場”が、繋ぎの粗さ?で活かしきれてなかった気もしましたが…まぁ、その辺は【観る側個人】で拡張補完しましょ♪って感じかな。
●取り敢えず、マギー格好いいよマギー。斬ったり投げたり捕縛したり…(笑)真木さんを“ぬるぬる”動かすアクションゲームクダサイ。ノシ。やっぱり髪の手入れとか几帳面にやってるんだろうか…?あと、【鼻毛】とか【無駄毛】とかも自由自在に扱えたりするんッスかね?→真木「喰らえっ、奥の手だっ!!」→鼻毛ブワッ!
ー(オイ。)
●→真木「解き放て!アンダー・へ×××××××××!!」(モジャジャジャジャジャ!)→ユウギリ「Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)ぎにゃああああああ!?(トラウマ映像を目撃)」
ー(イメージ崩壊(カタストロフ)やめろおお!!)
●パティさんは、アレ、何で攻撃してたんだ?粉末?さしずめ“砂かけパティさん”ってトコロか。→パティ「コレ?コレは…ぴーえむ2.5よ。お前はもう死んでいる。」
ー(ブラックジョークやめて…)
●子供がパティの事『パティ兄ちゃん』って言ったように聴こえた私は勝ち組。
ー(どうかしてます)
●渋いけど人としてバッドステータスな局長さんへの、【抱腹】メニューが決まりました☆
ー(【報復】ですよね?)
●ズバリ、『超能力学園の刑』!
ー(意味が判らない!)
●そういう邦題の映画があるんだよ。高校生が、超能力を使って“エッチな”イタズラしまくる映画。
ー(えーと、つまり?)
●念動力で局長のズボン、ずり下げます!(キラッ☆)
ー(………小学生か)
[長文失礼致しました☆]

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
