fc2logo ドキドキ!プリキュア 第5話「うそ!キュアソードってあの子なの??」感想

4人目のプリキュアはアイドル!?

千人までふえたら本気出す!
敵やる気ないー(*ノ∀`*)

キュアソードの正体は、トップアイドルの剣崎真琴!まこぴーだぁヾ(*´∀`*)ノ
ありすちゃんならテレビ局もフリーパス!
よつばテレビ局ありすちゃんの家が経営してるのΣ(゚д゚;)
四葉財閥の財力は世界一チイイイイ!!

まこぴー「私の歌を待ってくれている人のためだもの…」

まこぴーは真面目にアイドルやってるんですね(*・ω・*)
トランプ王国を救うまでのつなぎかと思ってたw

マナ「あたしの仲間になってください!」

マナちゃんいきなり直球だーww
当然否定されたw実はプリキュアでもなんでもなくて人違いだったらどうしようw実はマネージャーが本体!とかw

握手をすれば誰とでも友達になれると思ってた。
でも仲良くなるには相手の気持ちをわかろうとすることが大事。
マナちゃんちゃんと反省できていい子。

剣崎真琴はいつだって真剣!
自分の歌を聞いてくれた人が笑顔になってくれるように最高のパフォーマンスを!
だからその歌はみんなに届くの(n*´ω`*n)ラブライブに入ってほしいw
わんつーすりーふぉーふらーい♪

ジコチューアイドルがいたあああ!
星型しゃる!あたしこそがスター!あたしがいちばぁん!
可愛さが微塵もなくなってる(*ノ∀`*)なんでオネェみたいなのw

これがスターの輝き!
まぶしいww

キュアハート「まこぴーにはみんなが笑顔になる歌を届けてほしいから!」

もしかしてあの方はキュアソード!
本物のスターにはスターの輝きが通じないΣ(´・ω・`)ていうか目つぶってるΣ(´・ω・`)

キュアソード「あたしはただ、ジコチューを野放しにしたくなかっただけよ…」

去り際もカッコイイまこぴー!
DBからお手紙がきた!
マネージャーのお名前なの?QBかww

それでも一生懸命ベストを尽くしてがんばろうと思います!
マナちゃんのやりたいことは、みんなの笑顔を守ることです!


アイドルとプリキュア、職業は違えどもその志は同じ!
いつか分かり合えるときがくるはず(p`・ω・´q)次回くらいには!

  

 

⇒ドキドキ!プリキュア その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ドキドキ!プリキュア 「うそ!キュアソードってあの子なの??」 5話
キュアソードの正体は・・・。 ありすの情報によれば、キュアソードの正体はアイドルの剣崎真琴である可能性があるとのこと。その証拠として、タワーでジコチューが出現したとき...
ドキドキ!プリキュア 第5話「うそ!キュアソードってあの子なの??」
キュアソードの正体はまこぴーじゃね?ってことで、テレビ局へれっつらごー。 今週も四葉財閥パワーおそるべし。 ありすちゃん当然のように顔パスですw マナたちの住む町って四葉...
ドキドキ!プリキュア #5
キュアソードの正体を確かめるために、マナたちがアイドルの剣崎真琴のところに突撃するお話でした。ありすの集めた情報によると、クローバータウンでの戦いの時に現れたキ
ドキドキ!プリキュア 第5話「うそ!キュアソードってあの子なの??」の感想
まこぴー登場!
ドキドキ!プリキュア 第5話「うそ!キュアソードってあの子なの??」
ドキドキ!プリキュアの第5話を見ました。 第5話 うそ!キュアソードってあの子なの?? ありすはクローバータワーの防犯カメラに映っていたキュアソードと思わしき人物の正
ドキドキ! プリキュア 第5話「うそ!キュアソードってあの子なの??」
キュアソードの正体は、トップアイドルの剣崎真琴? 疑惑を確認するべく、真琴がいるテレビ局を直撃! マナが直接質問するが、完全否定されてしまう…。 キュアソードの正体はと
ドキドキ!プリキュア 第5話「うそ!キュアソードってあの子なの??」
キュアソードの謎。 ここまでもったいぶる以上はそれなりのオチを期待したいところだが。
キュアソード・・・、一体何者なんだ・・・
キュアソードの正体に迫るヨツバ財団マジ怖い。 ありすちゃんはそうそう敵に回せないっすね。 それでは感想。
ドキドキ!プリキュア 第5話 えぇ?新しいプリキュア!?(棒読み)
3/3 17:00 一部戦闘時間を修正しました。また本文を一部加筆訂正しております。
ドキドキ!プリキュア 第5話 「うそ!キュアソードってあの子なの??」 感想
ツン可愛い真琴の正体は…?
アニメ感想 ドキドキ! プリキュア 第5話「うそ!キュアソードってあの子なの??」
憧れの人を前にマナ暴走
ドキドキ!プリキュア第05話 もうソードだけでいいんじゃないかな
ドキドキ!プリキュア5話の感想です。 (タイトルで書くことなくなっちゃった) つづきからどうぞ!
ドキドキ!プリキュア 第5話 『うそ!キュアソードってあの子なの??』
今回も四葉財閥の恐ろしさをまざまざとwww 頭髪や指紋を採取して変身ヒーローの正体を立証した例って、どれぐらいあるんだろう(^^;) これが、強化服を着るようなタイプのヒーローなら

この記事へのコメント

プリキュアも10年近くやってるんですから100人まではいかなくても何十人かはいますよね……映画のポスター見ても相当な人数ですし。千人くらいになったら本気出すわとかプリキュアがそんなにいたら余裕で全滅しますね。


真琴さんはたぶん自分がプリキュアという自覚はなくて槙島先生っぽい人あたりが遠隔操作しているのかもしれません……今週もCSIもびっくりな科学捜査をしたりセバスチャンが万能過ぎて楽しいです。
No title
これ、ちらっと見た~
今までにない展開だよね^^
よし。では、“全力で”面白い事言います!☆
●番組中に、なんかポケモンみたいなのが乱入してきたよっ!百合バスチャン!テロップ出してっ!
ー(はいはい。…スッ…『申し訳ありません。しばらくそのままお待ちください。。』)
●これぞ!まさにっ!…【放送事故中(ジコチュー)】!


ー(すいません。全くもって面白くありません)
●プリキュア1000人に“求婚”されたら本気出すぅ~。。ホジホジ。。
ー(………………………………( ̄□ ̄;)!!なんだコイツ!?)
[それはさておき]
●まこぴーのマネージャーは、ダビィとか言う妖精なんやろうね。端末形態ん時、あんなアダルツな喋り方やったっけ…?(笑)妖精軍団、あれでいて“実年齢”が“立派な大人”だったりして…。前回ラケル(かな?)君は、六花にお耳ナデナデされてるシーンがあったけども…。内心『むほーっ♪JCの手のひらたまんね~!むほほ~っ♪(オイ、コラ、オッサン。)』とか思ってたら末恐ろしいよね…。
ー(相変わらず“着眼点”と“発想”がバッドエナジー全開ですね…気持ち悪い。)
●今回のジコチューは、ズバリ、“響笑翔衝斉(キョウショウショウエイサイ)”だなっ!
ー(なんですかそれは…)
●“超絶倫人ベラボーマン”に出てくるボスキャラだ。
ー(流しま~す。)
●プププ、プリキュアっ♪…トコロで、キュアダイアモンドだけ、ミニスカートに長目のパーツが着いてるよね。面白い。あと、提供バック画像の相田さんの太股が眩しいです。ニコッ☆
ー(こんな人に見せていいんでしょうか…プリキュア。)
●卵を握り潰すまこぴー楽しみ♪
ー(一句浮かびました。…【サザエ団 存在自体が 放送事故】すみません、ハマりませんでした…)
[長文失礼致しました☆]

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)