ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第19話「夢なんて、持たなければよかった」感想

ROBOTICS;NOTES
03 /01 2013
お姉ちゃん足はやい~ε=ε┌(┌ ・ω・)┐

すごいジャンプ力~!
ロボ破壊しだした┌(┌ ^o^)┐=== ∋=>
ガンつく2があああ゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚

え、太陽嵐ウソだったの!?
あねもね号集団失神事件は人体実験だったの!?
セルンの仕業かああああΣ(゚д゚;)
おかりん助けて~(>д<)

首謀者は君島コウ!?
騙されてたああああ゚・。゚(Pд`。q)゚・。゚
エグゾスケルトン社の重役いい人だったw

こなちゃんピンチ~Σ(゚д゚;)
誰この人たち!セルン!?
JAXAのお姉さん強い~!
なにがなにやらw

Sブラウン!?ブラウンってミスターブラウン!?
おかりん助けて~(。>﹏<。)

やだアイリちゃんやめて(;゚д゚)
アイリちゃんの中に君島がいるの?
アイリちゃんを実験体にしてネットワーク上に永遠の命を得た君島コウ!
アイリちゃんを騙したの?ひどいよ…(´;ω;`)

 

 

⇒ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

澤田は今のラボメン達の上司なんですよね
反300人委員会のリーダー
綯もラボメンみたいなものなので同じく

でも、今回の事態のある程度はオカリン達のせいでもあります
SERNのマイクロブラックホール爆弾って、元はタイムマシンにマイクロブラックホール使うから開発されてたもので、SERNを失脚させたから横流しで爆弾に転用されてるわけでして
世界線変えた事で全てが良くなったわけでもないのですが、致し方ないというか

一気にお話が巨大に!フラウたんはとりあえずお風呂に入りなさい!

お返事です♪

■名無しさんへ
コメントありがとうございます♪

>澤田は今のラボメン達の上司
そうなんですね~!
誰が敵で味方なのか((((;゜Д゜)))

>今回の事態のある程度はオカリン達のせい
わわ!間接的に繋がってるんですね~><
意図しないところに波及していくのがバタフライ効果ですね~深いです。
教えていただいてありがとうございます♪


■いりこんさんへ
コメントありがとうございます♪
びっくりしました~(;゚д゚)
予想できない展開!

お風呂wwたしかに(*ノ∀`*)

トラックバック

ROBOTICS;NOTES 第19話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第19話 『夢なんて、持たなければよかった』 感想  次のページへ

Robotics;Notes「第19話 夢なんて、持たなければよかった」/ブログのエントリ

Robotics;Notes「第19話 夢なんて、持たなければよかった」に関するブログのエントリページです。

Robotics;Notes 第19話「夢なんて、持たなければよかった」

君島が真犯人だったんだよ。 な、なんだってー。

Robotics;Notes 第19話 3/1 あらすじと感想 #robono

 逆転。  発砲された、みさ希さんだったが意に介さずに走り抜けていく。すると、会場に「かごめかごめ」が流され、ロボットたちが停止、さらに、みさ希さんが多脚型ロボットに

ROBOTICS;NOTES 第19話「夢なんて、持たなければよかった」感想

話が一気に動きましたよー。

『ROBOTICS;NOTES』#19「夢なんて、持たなければよかった」

「アキちゃんにみさ姉に負けて欲しくない! これまでのもの全部無駄にするなよ!」 突然、ミサ姉を発砲してきた澤田を止めに入るカイ。 「早く瀬乃宮を止めろ!君島レポートの通

ROBOTICS;NOTES #19 「夢なんて、持たなければよかった」

君島コウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 結局お前が黒幕かよおおおお! ・え、幻? 銃弾あたっていないのかと思ったら、あれも幻か! 裸眼でリアルな立体映像を見せられたってこ

ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第19話「夢なんて、持たなければよかった」

澤田の制止を逃げたミサ姉は、SUMERAGIを操り万博会場を破壊しだす。 あき穂が止めようガンつく2を起動させるが…。 物語も佳境へ、真実が見えてきましたね。

ROBOTICS;NOTES 第19話「夢なんて、持たなければよかった」

澤田の発砲をものともせず逃亡し、自社のロボに乗り込んだみさ希は、ガンつく2を始めとする他のロボを次々と破壊していく…。 澤田は海翔に真実を語る。すべての黒幕は死んだと思

Robotics;Notes #19

『夢なんて、持たなければよかった』

◎ROBOTICS;NOTES#19夢なんて、持たなければよか...

→沢田が銃を撃つ_沢:なに?海翔:やめろ!!_なにをする、早く止めろ、キミジマレポートどおりになるぞ→ミサキがロボに乗り込んで大暴れ))アキ:・・・おねえちゃん、なんで...