スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちはやふる2 第7話「しるもしらぬも あふさかのせき」感想

ちはやふる
02 /23 2013
「カルタをやってる限り、千早は大丈夫」

子どもを信じて、やりたいこと応援してあげる。
いいお母さんだ~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

ちはやぶるの意味が理解されていないww第2シーズンまできてwかなちゃんメタ発言w
千早振るも荒ぶるも神の力なのー!
千早振るはどこにも偏りなく止まっているように見える高速回転。完璧な回転!うつくしい!
千早はそんな風になれるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

最終的に勝負の命運を握るのは自分じゃない。
なるほどぉ!深い!
だから面白いのかなぁ。夢中になるのかなぁ(*・ω・*)
千早はいろんなものを味方にする力がある!

「いい風をめいっぱい受けて、勝つ
今度こそ一度も負けずに、みんなで日本一になる!」


吹奏楽部が応援してくれたー!
好きなことを頑張ってまわりが認めてくれて。幸せですね(●´∀`●)

いよいよ全国大会、近江神宮へ!
せっかく勝ってもらったのに袴持ってかないんだw
なにもありゃしませんよww
菫ちゃんすっぴん可愛い(*´ω`*)

好きな人といわれて千早が思い浮かぶのは…新。
太一切ないいいいいい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

 

⇒ちはやふる その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういう親っていいよね(*^_^*)

でもカルタって名人になっても食べていけるの?
とか
現実的なことを考えちゃった(^^;
将棋とかは食べて行けるけど・・・
プロカルタってあるのかな?

トラックバック

ちはやふる2 7話 感想

千早とお母さんのやり取りがよかったなあ。子供って、あんまり考えていないようで実はいろいろ考えてる。親って、いろいろ考えているようで実はあんまり考えてなかったりする。目線...

ちはやふる2 第7話 「しるもしらぬも あふさかのせき」

東京予選で負けた千早は凹みまくり。 姉の方も女優の仕事に自信を無くしてるしで、親も頭が痛いですね。 母は落ち込んでる千早を連れ出しますが…。 今回は日常回。 試合でない

ちはやふる2 第七首「しるもしらぬも あふさかのせき」

大江さんがメタ発言www 2期になってもちはやふるが ちゃんと伝わってないだ…と…?! 私も知らなかったので勉強になりました… バイリンガル版ちはやふる2 (KODANSHA BILING...

ちはやふる2 第7話「しるもしらぬも あふさかのせき」

かるた以外の描写もとても丁寧なちはやふる。 部の人数のことはしっかりお見通しだったご隠居。 まあ宮内せんせも唯一強く出れない方ですからね。 授業も和んでるようで結構シビア...

[アニメ]ちはやふる2 第7話「しるもしらぬも あふさかのせき」

親が子のために出来る事。それはいつも考えているけれど、どうしたら子にとって一番かは親にもわからない。だけど、その心を子が知った時の感動というのは何ものにも代えがたいも ...

ちはやふる2 第7話「しるもしらぬも あふさかのせき」 感想

様々な想いを胸に いざ、全国大会へ。 母の想い、吹奏楽部の想い。 息抜き回とは思えないほど濃密な回でした。

ちはやふる2 第7話 『しるもしらぬも あふさかのせき』 母だって千早を見てる。

父が千早を見てるのは分かってました。姉の千歳だけじゃなく千早の記事もスクラップ。必ずコメントを添えている事が第一期で分かりましたからね。でも母だって負けてない。 敗戦の

ちはやふる2 第7話「千早振る(ちはやぶる)と荒振るの意味!!」感想

「しるもしらぬも あふさかのせき」「毎日頑張って勝てないなら才能ないんじゃないの?」いつになく姉の綾瀬千歳(あやせ ちとせ)は言葉がきつい!!地区予選で優勝できなかった千

ちはやふる2 第七首「しるもしらぬも あふさかのせき」簡略感想

全国大会へ

◎ちはやふる2第7首「しるもしらぬもあふさ...

S)チトセ:チハヤどうしたのm)母:優勝できなかったんですってS)なによ、カルタごときで。才能ないんじゃないのS)大学いこうかな、私も女優の才能ないみたいだし;あれは団体戦だったの...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。