fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」感想

偽魔王そっくりΣ(。・Д・。)

声も似てる~!指輪の幻術なの?
でもおっぱいが…(*>д<)
商人に見破られてしまった!

おっぱいでいっぱいの宴!?
火竜娘魔族なんだ~!おくちから火がw
魔族と人間が手を取り合える世界がここにあった!
これが丘のむこうの世界の姿なのでしょうか(*・ω・*)

商人が味方になった!
勇者すごい~(((o(*゚▽゚*)o)))
話せばわかりあえるのすごい。

魔王は精神と時の部屋へ…
ここから出てきた私が私でなかったら!?
中で一体なにを…(;゚д゚)なぜ椅子が凍っているの…(;゚д゚)
メイド長は勝てるくらい強いの?

勇者は魔王のもの。
女騎士は勇者のもの。
愛人契約だーw

うずらーうずらー♪メイド妹かわいい(*´ 艸`*)
お姉ちゃんはメガネになりなよ!?どーしてww

紅の学士様が異端裁判!?
魔王いないのに…たいへんなことに(>д<)
分かりあうこともできればこうやって気に入らないものを排除しようとする人もいる。
世界を変えるのはむずかしい…
魔王の身代わりにメイドお姉さんを行かせ、勇者が助ける作戦。大丈夫かなぁ(๑>﹏<๑)

 

 

⇒まおゆう魔王勇者 その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」
「もしかしたら世界で一番最初に  損得では割り切れないものを見つけるかもしれない  俺にもそれを見せてくれ、それが対価だ」 商人を信じ開門都市へと連れて行った勇者 一方、
まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」
魔王を狙う影。 魔界でも人間界でも狙われすぎ。
まおゆう魔王勇者 第8話
「剣と取って、我が主」 私は私の物、だからせめて私を勇者にあげたい! 騎士に生まれて今まで剣を捧げてこなかった私は騎士にしたって半端者だった、始めに勇者に剣を捧げて
『まおゆう魔王勇者』#8「剣を取って、我が主」
「さっきの言葉であんたを信じた。 だから連れてきたんだ、あいつの世界にな」 魔王の留守中にやってきた青年商人。 メイド姉が指輪の幻術を使って彼の前に現れたけど…絶対バレ
まおゆう魔王勇者 第8話「剣を取って、我が主」
魔王の留守中に青年商人が訪ねてきた。 メイド姉が魔王に扮して接客するが正体を見破られてしまう。 勇者は青年商人の前に姿を現し、解放された開門都市を見せるが…。 ようやく
まおゆう魔王勇者 #8「剣を取って、我が主」
声優の本多知恵子さんが急逝されましたね。 まだ40代でしたのに、残念でなりません。 個人的な印象としては『ガンダムZZ』でのプルやプルツーが強い方で、 あの声がもう既存音...
まおゆう魔王勇者 第8章
第八章 「剣を取って、我が主」 作品関連リンク 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト まおゆう魔王勇者(関連商品を検索)  [画像] 異端審問 聖光教会内の思惑、事情がどこに...
【アニメ】まおゆう魔王勇者 第08話 「剣を取って、我が主」 おっぱいがいっぱいの宴会!結構なお手前でw
1348 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/02/23(土) 01:00:22 ID:??? こここここ
まおゆう魔王勇者 第8話 「剣を取って、我が主」 感想
一進一退―
まおゆう魔王勇者 第8章 「剣を取って、我が主」
まおゆう魔王勇者 第8章 「剣を取って、我が主」です。 『まおゆう魔王勇者』も第
まおゆう魔王勇者 #08
『剣を取って、我が主』
(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第8話 「剣を取って、我が主」
投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [DVD](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る 勇者、魔王、女騎士の絶妙の連携に
まおゆう魔王勇者 第八章「剣を取って、我が主」
契約だとか儀式だとかにクーリングオフ制度なんてないから!(何
まおゆう魔王勇者 第8章「剣を取って、我が主」
メイド姉の変装を見破った青年商人に勇者が真実を明かして彼を魔王=勇者の側に抱き込む件や、最後の方で聖光教会が紅の学士(=魔王)にイチャモンつけて異端審問にかけようとして...

この記事へのコメント

No title
みんな巨乳なんだね・・・^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
