fc2logo THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン 第7話「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」感想

アンディがああああ(((;゚д゚;)))

って思ったら過去編だった!
ショタ兵部京介かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
子供のころは素直でいい子♪

あれ、ふじこさん?バベルの蕾見不二子?
知り合いだったんだ~Σ(。・Д・。)姉弟のような関係。
太平洋戦争のころ、蕾見男爵の家に引き取られた兵部京介。

超能特務部隊にスカウトされた!
あの糸目メガネさん超能力者を道具にするつもりだ(´;゜;ё;゜;)
メガネ光ったし!クイってしたし!

そしてその部隊には図書館にいた幽霊うつみくんも!
この人はいい人そう…

理想は理屈は手段に過ぎない。
人は持って生まれたものを生かすために生きている。
超能力者が認められるためには戦うしかない…

だから兵部京介は超能力者が普通に暮らせる世界をつくろうと…(´;ω;`)ブワッ

求めてくれる人がいるなら。
誰かの役に立ちたい。
ショタ兵部京介の想いはとても純粋なもので、それはきっと大人になった今もおなじ。

超能部隊に入隊した兵部京介と蕾見不二子。
憲兵とモメてしまったですわよ(;°ω°;)
超能部隊、個性的な人がいっぱいいる~!
海軍と戦うことになってしまった…(>д<)

ゼロ式戦闘機と戦うの!?なんだかきな臭い展開に…みんなしなないで><
EDでストーリーが展開してるw超能部隊は仲良しだったんですね~♪
そしてなにがあってパンドラの兵部京介になったのか…悲しい展開はいやだああ(´;ω;`)

 

 

⇒絶対可憐チルドレン その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


THE UNLIMITED 兵部京介 7話「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」の感想
とても綺麗な兵部京介。 なにがどうしてあのロリコン爺になってしまったんだ!(ロリコンは別問題?) というか若い頃からまったく変わらねぇ不二子の方が不思議ですが。 大陸で
『THE UNLIMITED 兵部京介』#7「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」
「この力を人のために、父さんが捨てろといったこの力を… それでも求めてくれる人がいるなら僕は───」 今日から過去編ということで、OPが古めかしく白黒に! こんなところ
THE UNLIMITED 兵部京介「第7話 超能部隊・前編 -Generation ZERO PART I-」/ブログのエントリ
THE UNLIMITED 兵部京介「第7話 超能部隊・前編 -Generation ZERO PART I-」に関するブログのエントリページです。
THE UNLIMITED 兵部京介 第7話「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」
過去編その1。 原作でもあった少年兵時代の兵部のエピソード。 不二子ちゃんとの出会いから超能部隊に入ってすぐの話。 どんな時代でも変わらない不二子のキャラがいいですね(
THE UNLIMITED 兵部京介 第7話 2/19 あらすじと感想 #Zchildren
 超能部隊。  冒頭は、幼い頃、大陸から日本に渡ってきた京介くんの姿。彼は、蕾見男爵の家で養われることになる。もちろん、不二子さんの弟分w。しばらくの間は穏便に暮らして
THEUNLIMITED-兵部京介- #7「超能部隊前編-...
人は持って生まれたものを生かすために生きているんだ。彼らの居場所はここしかない。「超能部隊前編-GenerationZEROPARTI-」あらすじは公式からです。時は戦時下——ひとりの少年が日本に...
アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」 第7話 超能部隊・前編
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る それでも求めてくれる人がいるなら。僕は。 「THE UNLIMITED -兵...
THE UNLIMITED 兵部京介 #07 「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」
「ようこそ、我が超能部隊へ」 兵部の過去――! 早乙女大尉の誘いを受け超能特務部隊となった兵部と不二子さん 【第7話 あらすじ】 時は戦時下――ひとりの少年が日本に降り立
THE UNLIMITED-兵部京介- 第7話「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」
『時は戦時下――ひとりの少年が日本に降り立つ。彼の名は兵部京介。縁ある蕾見男爵のもとに引き取られた彼は、そこで一人の少女と出会う。彼女の名は蕾見不二子。兵部がまだ少佐と...
THEUNLIMITED兵部京介第7話 「超能部隊前編-Gener...
THEUNLIMITED兵部京介第7話 「超能部隊前編-GenerationZEROPARTI-」「それでも求められるなら!」今回は兵部と不二子の過去編。公式HPより時は戦時下——ひとりの少年が日本に降り立つ。彼...
THE UNLIMITED 兵部京介 第7話 「超能部隊 前編 -Generation ZERO P
THE UNLIMITED 兵部京介 第7話 「超能部隊 前編 -Generation ZERO PART I-」
THE UNLIMITED 兵部京介 第7話 「超能部隊 前編 -Generation ZERO PART I-」
THE UNLIMITED 兵部京介 第7話 「超能部隊 前編 -Generation ZERO PART I-」 「それでも求められるなら!」 今回は兵部と不二子の過去編。 公式HPより 時は戦時下——ひとりの少年
◎THEUNLIMITED兵部京介#7超能部隊前編-GenerationZER...
;この国では昔戦争があった。↓回想ここが日本))フジコ:お父様お帰りなさい。あなたは?=>友人の息子さんで兵部京介といいます))フジコってよんで。本当の姉だと思ってくださいね=...

この記事へのコメント

No title
気になる時代背景です
はやく続きみたいな~
フジコさん、、、キョウレツwww
No title
アニメの悲しい展開は、たしかに
嫌ですわぁぁ
こんばんは!
空子さん こんばんは!

アンディがどうなったのか気になる所ですが
今回は兵部の過去エピソードになりましたね!
先が見えているので 次回は辛い展開になりそうです(汗)
兵部が今の様になったのは やはりメガネ光らせていた
早乙女さんが原因ですかね…

昔は素直で良い子だったみたいですし
不二子さんに振り回されているの面白かったです
小さい兵部も可愛い♪
後編はかなりシリアスな展開になりそうですし
見るのがちょっと怖い感じで…

ではでは、失礼しました!
No title
続きがきになる~
No title
こんばんわー。2月になってから雪は降らないですがまだ肌寒い日もありますねー

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
過去編、原作を知らない私には面白い!
どうなるのかワクワクしちゃうよ(笑)
No title
やっと、すっきり晴れましたが
花粉到来のようです・・・
いいねっ♪☆!
●ちょっと控え目に【特別版】だったOP(キネマstyle…w)から始まった過去編!改めてマングロの手腕に賞賛を贈りたい。原作にあるエピソードなのかは判らないけど、『兵部vsアンディ』の枠に留まらず、キッチリ“兵部京介”という一人の人間を語ろうとしてるのがいーよね。個人的にはワンクールかけてじっくり観たい…とかも思うけど、2話構成で丁寧に“尺”を取ってるのは好感を持てますな。
●めっちゃ素直なショタ兵部、捨てキャラにするには勿体なさげな超能部隊の面々。時代的に“先進的”であろう不二子の考え方…と行動。部隊の連帯感、理解者と利用者。どれも魅力的だったけど、やっぱり『零戦』と戦います…って展開にはテンション上がり申したでごわす!(笑)…え?鬱展開なの…?
●プロパガンダ映画で“辱しめ”を受けましたわっ!…っと憤慨してらした不二子様ですが。個人的には、『女子である不二子の映像なんてなかった…!』って展開を予測してたので、一応映像あって、なんかホッとしたんだけどね(笑)【怪物呼ばわり】に対する隊員の反応が意外にソフトだったのも、なんかホッとした…w
●トコロで部隊の中に、カトーっぽい奴がいたのには、ちょっちウケたんだけど…(笑)
ー(どちらのカトーさんで?)
●“ぺ”じゃないカトーね。
ー(“ぺ”もよく判りませんが…)
●カトちゃん。
ー(ぺ?……ってなんですかコレ。)
●じゃなくて、『帝都大戦』のカトーだよ。シマQ(※1)のカトー。シュワ顎(※2)に帝国陸軍軍服(外套着用)つっつたらカトーしかいないでしょ!
ー(日本語でお願いします)
●ちなみにスト2のベガは、あからさまにカトーがモデル。
ー(ベガさん以前にカトーさんがUNKNOWN。)
●次回も楽しみ!
ー(Σ(゜□゜;)投げっ放したあああっ!?)
[長文失礼致しました☆]

※1【シマQ】…嶋田久作。“チョコザイ”にキモ恐い上司役で出てた。
※2【シュワ顎】…シュワルツェネッガーみたいな口元、、の事を言いたいらしい…。メテオスノーの話は“話半分”で流すのがベスト。

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)