fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo PSYCHO-PASS サイコパス 第17話「鉄の腸」感想

僕たちがシビュラシステムだっ!

局長ボクっこだったwちょっと可愛いw
藤間幸三郎だったああΣ(゚д゚lll)
標本事件の!捕まってたの!?

シビュラシステムだった~Σ(゚д゚lll)
脳が!いっぱい!
免罪体質者の人がシビュラシステムになってるの??

君もシビュラシステムにならないか?(o・`ω・o)

マキシマも誘われたw
でも嫌ですよね脳だけになるなんてwだって美しくないもの。

藤間幸三郎もマキシマを好きだったのかな?
誘う目がなんか艶っぽいw
神になって好きな人とひとつになって。それはとても気持ちがいいこと…

システムになって世界を統べる。全能の愉悦。
人類を超越した新人類。でもこの人たちも結局システムの部品で代替がきく駒。
そもそもこのシステムを考えたのは誰なんだろう。

「神の意識を手に入れても、死ぬのは怖いか?」

かっこいいw人は結局、人以外の何者にもなれないんですね。
逃亡者マキシマ!
狡噛と接触してきたー!共闘するのかな(*・ω・*)?





⇒PSYCHO-PASS サイコパス その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


PSYCHO-PASS サイコパス「第17話 鉄の腸」/ブログのエントリ
PSYCHO-PASS サイコパス「第17話 鉄の腸」に関するブログのエントリページです。
PSYCHO-PASS 第17話「鉄の腸(はらわた)」
一瞬で軌道修正。 やはり、敵は槙島、その構図に変わりは無い、か。
PSYCHO-PASSサイコパス~第17話「鉄の腸(は...
 人間の心理状態が数値化され、それをもとに裁かれる世界。治安維持にあたる刑事たちの物語「PSYCHO-PASS」が一定値以上の「潜在犯」をとりしまる、第17話。槙島は逮捕。ヘルメット...
PSYCHO-PASS 第17話「鉄の腸」 簡略感想
シビュラとは・・
PSYCHO-PASS #17
『鉄の腸』

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
局長もシビュラシステムの一部なのだろうと思っていたら、シビュラシステム自体が免罪体質者の脳の集合体でローテーションを組んでいたんですね。佐々山を殺した犯人・藤間もその一人だったのは驚きましたが。


不意を突いたといえ生身でサイボーグを殴り倒して関節極める槙島先生マジマキシマムです。しかも検査後だったのであのときはノーパン疑惑が濃厚なようですし(笑)狡噛に忠告めいたメッセージも残していましたしこれから共闘もあるのでしょうね。
こんにちは
ついにシステムの全貌がみえましたね
これをこの先公安局のメンバーがどうしていくのか
目がはなせないですね。

Cパートあった(笑)
●なんつーか、その、たまには 難しい本ばかりではなく、“エロ同人”とかの突飛な【引用】してくれないかな。
マキシマ「…と。そう“蛸壺屋”が描いているんだよ。個人的に体液描写は…」みたいな。
ー(アホですかお前は)
●めっさ“中間管理職”な宜野座の胃腸が心配です!誰か気付いてあげて~!(笑)
●カガリちゃん、エグイ目にあってたりするならいっそ“殉職”した事にしといてくれよ~。サイコパスで【拉致】された人って、ロクな目にあってねーでしょ。
●トコロで“マキシマ軍曹のよくわかるCQC教室”のせいで、忘れがちでありますが…冒頭、あからさまに怪しい顔出ししてた『素子hair』な執行官?女子。アイツはなんなんだ…?

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
