fc2logo ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第16話「巨大ロボットが、大好きです」感想

いやあああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。

なに!?なんで!?
なにが起きてるの?((((;゜Д゜)))
ほのぼのロボット部活ものかと思ってたのに(´;ω;`)

あき穂の大好きなガンつく2号の試作品ができて。
見た目はスカスカなんだけど、ちゃんと歩いて。

すべてが順調に思えた。のに。。。

JAXAから5年ぶりのロケット打ち上げが決まってJAXAの施設を利用できなくなって…
ハンガーで稼働テストを行ったんだけど、風が強くて…わーん。゚(゚´ω`゚)゚。

昴、下敷きになっちゃったの~!?。゚(゚´ω`゚)゚。
ぶ、無事ですよね…?

そのうえ、瑞榎さんがああああああ。・゚・((°´Д`°))・゚・。

パワードスーツが暴走…((((;゜Д゜)))
これエグゾスケルトン社が操作したの?あき穂のお姉さんが?君島レポートの真実に近づきすぎたから??
こんな、目の前で大切な人が…なにもできないなんて…こんなの立ち直れない…_| ̄|○
鬱すぎる~。゚(´っωc`)゚。

 

 

⇒ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


『ROBOTICS;NOTES』#16「巨大ロボットが、大好きです」
「なぁ、カイ。もしミサに会うことがあったら、 足を、こいつにプレゼントしてくれてありがとうって」 とうとうガンつく2が完成! 起動テストも良好で万博に向けてあと一息と思
ROBOTICS;NOTES 第16話「巨大ロボットが大好きです」感想
最後に落として来ましたね。
ROBOTICS;NOTES 16話「巨大ロボットが、大好きです」感想
ROBOTICS;NOTES 16話「巨大ロボットが、大好きです」 あらすじと感想は「続き」を見てね。
ロボティクス・ノーツ #16『巨大ロボットが、大好きです』
-今週のあらすじ-ガンつく2がついに完成し、稼動テストの段階までたどり着いた。 ...
Robotics;Notes 第16話 2/8 あらすじと感想 #robono
 二つの事故なのか?。  冒頭は、交通事故に遭ったと思われる瑞榎さんが、みさ希さんから義足を送られるシーン。  場面代わって、ハンガー内。いよいよ、ガンつく2起動です
ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 第16話「巨大ロボットが、大好きです」
あらすじ・・・とうとう完成し稼働テストにこぎ着けたガンつく2。しかし種子島のJAXAから5年ぶりのロケット打ち上げが決まり、ロボ部はJAXAの施設を使用できな くなってしまった。 ...
Robotics;Notes 第16話「巨大ロボットが、大好きです」
唐突に大変な雰囲気に。 ようやく本題が進んだと思ったらこれか。
【アニメ】ROBOTICS;NOTES -ロボティクス・ノーツ- 第16話「巨大ロボットが、大好きです」 瑞榎さん・・・ どうしてこうなった・・・
1554 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/02/08(金) 01:15:44 ID:??? うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
ROBOTICS;NOTES 第16話 感想
 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第16話 『巨大ロボットが、大好きです』 感想  次のページへ
ROBOTICS;NOTES #16  巨大ロボットが、大好きです
 顔なんて飾りです。
(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第16話 「巨大ロボットが、大好きです」感想
投稿者・鳴沢楓 タイトーくじ本舗 ロボティクス・ノーツ C賞 バスタオル 神代フラウ 単品()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11
ROBOTICS;NOTES 第16話「巨大ロボットが、大好きです」
ついにガンつく2が完成。しかしJAXAがロケット打ち上げの準備に入ったため、ロボ部は倉庫から追い出されることに…。 屋外で起動テストを続けていたロボ部。しかし、強風に煽られた...
ロボティクス・ノーツ
「ロボティクス・ノーツ」16話です ーざっすじー ガンヴァレル試作2号機が完成するが 試験歩行中に強風が吹き昴に倒れかかってくる 一方その頃海翔は君島レポートの続きを探して
Robotics;Notes #16
『巨大ロボットが、大好きです』
ROBOTICS;NOTES 第16話 巨大ロボットが、大好きです
事故で下半身不随となり、車椅子生活となった瑞榎。 エグゾスケルトン社が開発した、障害を持った人間が装着し、その動きをアシストするHUG(Helpful Unlimited Gear)のおかげで、現在 ...
◎ROBOTICS;NOTES#16巨大ロボットが、大好きです
→ミズカが事故で足がうごかなくなる→義足をもらう凹))アキ:本当にありがとう。ジャジャーン、これが二号機ガンツク2です海翔:あたまにはってあるのは))抵抗の証なの。起...

この記事へのコメント

No title
パナの電池で動いてる、CMのロボットがすきですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

空子

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)