fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」感想

アルヴヘイム綺麗~ヾ(*´∀`*)ノ

きらきらしてる~♪星屑みたい~♪
そして触手プレイ!どんなテンションで見ればいいねんw

世界樹のあるアルヴヘイムの中心都市へやってきたキリトとリーファ。
ゲームはちょうどメンテナンスに突入したので現実世界の2人は結城明日菜さんのお見舞いに。
血盟騎士団の閃光のアスナって紹介されたwはずかしい(*ノ∀`*)

アスナは1人鳥篭からの脱出を試みる!
いつ見つかるかヒヤヒヤです…(;・∀・)

実験体格納庫には脳みそがいっぱい~ヽ(;▽;)ノ
ゲームしてる人の脳?一般のプレイヤーじゃなくて捕まってる実験体もいるの?

須郷じゃなくて触手ナメクジにつかまったΣ(゚д゚lll)
電子ドラッグプレイ!?へんたいだ~(;>д<)
これも人が動かしてるアバターなの?須郷の手下の科学者なの?どうして普通の人の姿にしなかったのか不思議でしょうがないw
触手プレイマニアなのかなぁ?w

須郷もアスナにベタベタ触るしキリトも妹にベタベタ触るし、このアニメの男の子は遠慮がないですよねw
須郷は部下に女の子閉じ込めてることなんて説明してるんだろう(´∀`;)どう見ても変態…しかし部下も変態だからどう思われても気にしないのであった…

再び鳥篭へと連れ戻されてしまったアスナ!
来週あたり須郷にお仕置きされるのかと思うと寒気がしますね"(((´xωx`)))"


「あたし…あたし失恋しちゃった…」

リーファ泣いちゃった(´;ω;`)
2人の姿を見て現実を思い知った直葉ちゃん。
告白イベントはないのかな?妹なんだからこのまま淡い憧れとして胸にしまっておくほうがいいのかもですね…
そして振った張本人に慰められるというw
知ったら二重に傷ついちゃう…かわいそう~。゚(゚´Д`゚)゚。

触手以外はすごくしっとりした話でしたねw
音楽とか構図とか現実世界とゲーム内で全然感じが違う。

 

アスナの同人誌 アスナ ソードアート・エクストラ



⇒ソードアート・オンライン その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」 感想!
冷た攻撃ってレベルじゃねぇぞ!
ソードアート・オンライン ~  第21話 アルヴヘイムの真実
ソードアート・オンライン  第1話 ~  第21話 アルヴヘイムの真実 2022年、とある大手電子機器メーカーが「ナーヴギア」という仮想空間への接続機器を開発したことで、世界は遂に...
ソードアート・オンライン 21話 世界樹の幹のように交差するキリト・リーファとアスナの恋物語(感想)
感想 このSAOはALO編になってから、 現実と仮想空間を行き来できることが物語の幅を広げた思います。 つまり現実のキリトと直葉、仮想空間のキリトとリーファの それぞれのやり取
ソードアート・オンライン 第21話 感想
 ソードアート・オンライン  第21話 『アルヴヘイムの真実』 感想  次のページへ
「ソードアート・オンライン」第21話
アスナ、ナメクジに捕まる… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211250001/ ソードアート・オンライン 3(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2012-12-26売
ソードアート・オンライン 第21話
関連リンク公式HPWikiPage第21話 アルヴヘイムの真実トンキー編カットかぁとりあえずアルンへ到着した所からです籠を抜け出たアスナキリトに会うためになんとか脱出を試みようとするさ...
ソードアート・オンライン 第21話 アルヴヘイムの真実
ソードアート・オンライン 第21話。 鳥かごを抜けだしたアスナは、アルヴヘイムの真実に触れる。 以下感想
『ソードアート・オンライン』#21「アルヴヘイムの真実」
「ママがいます。間違いありません。 このプレイヤーIDはママのものです。座標はまっすぐこの上空です」 とうとう世界中の根本、 アルヴヘイムの中心、世界最大の都市アルンま
【アニメ】ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 みんな大好き触手プレイキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
3055 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/25(日) 00:01:03 ID:??? メンテキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ソードアート・オンライン 第21話  「アルヴヘイムの真実」 感想
世界樹のふもとにあるアルンという世界最大の都市。 定期メンテナンスのためログアウトして下さい。 もう嫌な予感しかしないんですけど(;・∀・) ソードアート・オンライン 3(完全
ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」
ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 感想
ソードアート・オンライン 第21話
#21 アルヴヘイムの真実 触手の絡め方が甘いなぁ‥(笑) そもそも、こんな重要な実験施設を、一般開放してるゲーム世界内に置くな(笑) しかもその管理をわざわざゲーム世界内で
ソードアート・オンライン第21話「アルヴヘイムの真実」
ソードアート・オンライン第21話「アルヴヘイムの真実」です。 『ソードアート・オ
ソードアート・オンライン 第21話 アルヴヘイムの真実
 トンキー……
ソードアート・オンライン第21話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-503a.html
ソードアート・オンライン 第21話レビュー(感想)なぜか研究員がナメクジで触手プレイにw
パスワードを盗み見て、鳥かごからの脱出に成功したアスナ。 そして運営側がやってる脳の人体実験を見つけます。 そこからの敵に捕まるという、見慣れた流れです。 さっさとログア
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」
世界樹のふもとの街アルヴヘイム! ようやくアスナのいる世界樹の近くに到着しました。 鳥籠を脱したアスナの隠されたアルヴヘイムの真実を見ることに... 一方リアルでは、直葉と
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」
キリトたち、殆ど進展無し。 かわりにアスナの逃亡劇、現実の桐ヶ谷兄妹の様子などで送る一回。
【アニメ】ソードアート・オンライン感想 #21「アルヴヘイムの真実」
サラマンダーの陰謀を防ぎ、両手に花をゲットしたキリトさん。 相変わらずですなあ・・・。 そしてついに世界樹の元にたどり着きます。 一方、脱出を図るアスナちゃんの運命やいか...
アニメ ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」
「あの、あのね、キリトくん。あたし、あたし、失恋しちゃった」現実世界での実らぬ恋
ソードアート・オンライン 第21話
「アルヴヘイムの真実」 Overfly(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2012/11/28)春奈るな商品詳細を見る こんな事許されない! 絶対に許さない!!
ソードアート・オンライン #21
『アルヴヘイムの真実』
ソードアート・オンライン第21話『アルヴヘイムの真実』の感想レビュー
上司が下衆なら部下も下衆だったでゲス!回でした。 相手の弱みに付け込んで触手祭とか、完全に帰す気ねーじゃねぇーの!というわけで、コミカルな絵面とは裏腹に状況はかなり絶望
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」
これが力を入れたというアスナの触手プレイ! うはっ!(・∀・)イイネ!!。 ナメクジGJ! やっぱ、声がついて映像が動くのは!! crossing field【期間生産限定盤】LiSA アニプレッ
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」 感想
あらすじ ついにキリトたちは《世界樹》のふもとにある《アルヴヘイム》最大の都市《央都アルン》にたどり着いた。だが、間もなく定期メンテナンスでサーバーがクローズされるため
ソードアート・オンライン「第21話 アルヴヘイムの真実」/ブログのエントリ
ソードアート・オンライン「第21話 アルヴヘイムの真実」に関するブログのエントリページです。
ソードアート・オンライン 第20,21話 11/25 あらすじと感想 #sao_anime
 双剣、再び。そして、脱走と実験と失恋と。  お休みしていたので、2話分です。  交渉現場に急行するキリトくんとリーファちゃんだったが、ユイちゃんがサラマンダー軍を捕
ソードアート オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 感想
直葉ちゃん…。
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」レビュー・感想
あのね、キリト君、私、わたし失恋しちゃった兄の大切な想い人と面会を果たす直葉、その間に自分の立ち入る隙のない事を感じた彼女は・・・?直葉ではなくリーファとして泣いてし ...
ソードアート・オンライン 第21話 『アルヴヘイムの真実』 桐ケ谷直葉は二度フラれるのか?
義理の兄との失恋。よせばいいのにアスナのお見舞いに付いて行ってしまった直葉。2人の絆に当てられて戦う前から負けを認めてしまう。私&hellip;失恋しちゃった&hellip;。取りすがって泣
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」
「私 負けないよキリト君  絶対に諦めない 必ずここから脱出してみせる」 鳥籠から抜け出したアスナが見たものは――― そして、兄への想いに悩む直葉…   【第21話 あらすじ...
ソードアート・オンライン 21話「アルヴヘイムの真実」感想
ソードアート・オンライン 21話 「アルヴヘイムの真実」
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」
INNOCENCE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『私…私、失恋しちゃった』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures 桐ケ谷和人/キリト:松岡禎丞  結城明日奈/アスナ:戸松遥 桐
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」
『ついにキリトたちは《世界樹》のふもとにある《アルヴヘイム》最大の都市《央都アルン》にたどり着いた。だが、間もなく定期メンテナンスでサーバーがクローズされるため、キリト...
アニメ感想 ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」
直葉は何を想うのか
2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第21話 雑感
[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 #swordart2012 #sao_anime #ep アクセルワールドの原作者による、サイバー
[感想] ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」
アスナちゃんのリアルペロペロキタ━(゚∀゚)━!! ということでリアル触手プレイでアスナがペロペロされちゃったソードアート・オンライン第21話。
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」
世界樹からの脱出を図るアスナ。途中の『実験体格納室』で研究者に見つかり、連れ戻されてしまうが、密かに管理システムのアクセスキーを入手し…。 キリトとリーファは、世界樹
ソードアート・オンライン 21話「アルヴヘイムの真実」
実験監視室・・・ プレイヤーを使って何をしてるんだろ。 ソードアート・オンライン 2【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)松岡禎丞、戸松遥 他商品...
ものすごくNTRモノっぽかった(ROBOTICSNOTESとかソードアート・オンラインとか)
【ROBOTICS;NOTES 第7話】昴くんの家庭事情の決着と、フラウさんの家庭事情の巻。昴くんと父親の確執はキッチリ片を付けるかと思っていたのですが、放置のまま次の展開に進んじゃたの ...
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」
なんか途中で薄い本の格好のネタになりそうなシーンがあったようななかったような・・・(笑)。 それはさておき、ALO内ではキリトとリーファがようやく世界樹の根元まで辿り着いた
ソードアート・オンライン 第21話「アルヴヘイムの真実」 感想
直葉の恋の行方は・・・ 自分の気持ちを確かめるために明日奈に会いに行く決意をした直葉。 そこで感じたものとは・・・。
ソードアート・オンライン
「ソードアート・オンライン」21話です ーざっすじー キリトとリーファはついに 世界樹の根元にある町にたどり着く 一方アスナは牢から脱出するもゲームを利用して 他人の脳を実
ソードアート・オンライン #21 「アルヴヘイムの真実」
現実と仮想のゆらぎ  どうも、管理人です。ちょっとばかしテンションの盛り上がりが弱いですが、どうにか頑張る…。 リーファ:「キリト君……。あたし……あたし、失恋しち...
ソードアート・オンライン 第21話
ソードアート・オンライン 第21話、「アルヴヘイムの真実」。 原作は未読です。 ちなみにMMO系ゲームもやりません。 キリトたちは世界樹のふもとの街・央都アルンへ到着。
ソードアート・オンライン 第21話 アルヴヘイムの真実
央都・アルンについに到着し、その華々しさに目を輝かせるリーファ。 ですが、本日1月22日午前4時から午後3時まで定期メンテナンスでサーバーがクローズされるから、10分前ま ...
そーどあーと・おんらいん「アルヴヘイムの真実」
ラジオCD ソードアート・オンエアー Vol.1(2012/08/29)ラジオ・サントラ、鷲崎健 他商品詳細を見る ついにキリトたちは《世界樹》のふもとにある《アルヴヘイム》最大の都市《央都アルン
ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」 感想
爾に出ずるものは爾に反る―
(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」
投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメン...
ソードアート・オンライン 第21話 「アルヴヘイムの真実」簡略感想
へ、変態だー スライムといい・・ それでも切なさ満点・・
ソードアートオンライン21話
「あの、、あのねキリトくん、、、わたし、わたし・・・失恋しちゃった」 アルンへ到着したキリトとリーファ。 到着したところで大規模サーバーメンテナンスのアナウンス。 とりあえ...
ソードアートオンライン21話
「あの、、あのねキリトくん、、、わたし、わたし・・・失恋しちゃった」 アルンへ到着したキリトとリーファ。 到着したところで大規模サーバーメンテナンスのアナウンス。 とりあえ...

この記事へのコメント

こんばんは!
空子さん こんばんは!

アスナがどう動くのか楽しみだったのですが
まさかあんな展開になるとはw
なかなか再会出来ませんね(汗)

そして、直葉の想いが切なかったです…
兄への想いに失恋して、その当人に励まされ
どちらにしろ辛い結末しか待ってないのが(汗)
互いの事知ったら ショックで立ち直れくなるんじゃないかと
心配になります(汗)

ではでは、失礼しました!
この回は
またしても最初で笑いましたw >どんなテンションで見ればいいねんw

あれですよ、
この回は少しだけ、別の作品をイメージしちゃいました。 
ルパンの劇場版(一番最初の)とか、 
アニメじゃないんだけど、
ずっと前に読んだ、小説の「パラサイト・イブ」とか。

しかし、このシステム番人は、僕は何故かドクタースランプアラレちゃんの、「ニコちゃん大王たち」をイメージしましたw アレよりずっと変態ですけどw
このシーン最後に、ティタニアさん(アスナさん)はシステムコンソールカードを奪ったみたいですから、(なぜかその瞬間の時の描写は音だけでしたねw あとでカードを見せましたけどw)

変態な上司と部下が、どのような結末を迎えるのか、たのしみですw
アルヴヘイムの夜景は綺麗でよかったですねぇ。キリトさんが激安宿屋を探そうというのは笑いましたが。

アスナは薄い本が厚くなりそうな目に遭ってましたけどナメクジはもっとグロいのを想像してたら思いの他ユーモラスなデザインになってたと思いましたが。


確かにリアルでも血盟騎士団の閃光のアスナさんとか紹介されるのは恥ずかしいですね(笑)直葉ちゃんは告白する前に振られたような感じになりましたがキリトハーレムは基本的に構成員がみんな仲いいんでドロ沼展開にはならないです。キリトさんもアスナ一筋なんでw
●シーズン2に入ってから、毎回【サービス・シーン】あるよね…w個人的には、病室で無言でアスナの手を握るキリトの姿が印象的だったかな。妹君の揺れまくる心理にも胸を撃たれたけど、ラストでキリトが【一目散に】飛び立ったシーンには心の震えを感じたよ。『壁』があれば飛び越えてみせる。…この【折れない】強さを持つ兄の姿を傍で見つめ続けた先、直葉も【同じ強さ】を手にするのかもしれない…なんて。ま、皮肉な未来予想になっちゃうけども、真に強い人ってのは【柔軟】である(強くてしなやか)って事でもあるから。
そろそろ終盤?
アスナはあっさりつかまってしまって残念でした。
キリトはいよいよ世界樹到着で、どうなるかたのしみです。

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しくて感激しちゃいます💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
