スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第7話 感想

ハヤテのごとく!
11 /17 2012
ゆっきゅんいきなりの罰ゲームww

紫子お母さん可愛い(*´ 艸`*)
紫子の運命の人になった泥棒さん。

なにもなかった彼はこの愛を本物にしようと誓った(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
それなのになぜアメリカに黒椿持ってって死んでしまったのか!

黒椿の言い伝え、不運を乗り越えて8の数字が重なったとき奇跡が起こる。
お父さんはお母さんの病気を治したかったとかそういうのかなぁ…(。・ω・。)

アメリカ行きを賭けクイズ大会に参加するみんな!
司会の人かわいい(*´∀`*)
クイズひどいww浮気で修羅場ww

「お前が何者かは知らないけれど、
お前が私の妹だっていうなら、それでいいよ」


ナギお嬢様はツグミちゃんの目的を知ってもお姉さんになろうとしてていい子ですね(*´ω`*)
きっとナギお嬢様も成長してるんですね~♪


ツグミちゃんが吸い込まれたΣ(゚д゚lll)

突然の竜巻!
謎の鳥仮面登場w何者ww
なんか大変なことになった(;゚д゚)
ツグミちゃんの背後にいる黒幕は誰なんでしょう…なぜ鳥なんでしょうw


 

 

⇒ハヤテのごとく! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

う~ん…。

●今回はちょっと、精彩さに欠けていたかな?作画も『崩し絵』に頼り過ぎてた感じだし。
取り敢えず、『これを全て一つの舞台として捉えてみる』的なフィルターをかけてみたら…まぁ、なんとなく、しっくりくる…かも?『なんかよく判らなかった』ルカのPVパートだけど、舞台演劇とかだと こういう構成よくあるからね。本編と直接関係無い[小芝居]をイキナリ挿入する演出。『取って付けた様な』クイズ大会も演劇的フィルターで観たら、楽しさUP♪…だな。ま、あくまでも個人的見解だけど。『唐突過ぎて面喰らった』仮面の怪人登場(冷静に観ると笑えるな…)も、仰仰しい出で立ち、登場の仕方が正に舞台的に感じる。
●ま、それはさておき。冒頭のナギ様の「これが、東方じゃない例大祭か…」って台詞にはバカウケしたわ…wそんなに詳しくは無いけど、【例大祭】ってのは、簡単に言うと、毎年行われてる東方の一大イベントの事…だと思う。東方オンリー・コミケだよ、コミケ。小鹿りえ様は、もっとこの辺のネタ、ゴリ押ししちゃえばいいと思う、よ?(笑)オタク・ネタに強いみたいだから。
フミちゃん、本編登場、キタね!未だディフォルメ頭身しか見たことないけど…w浮気&離婚ネタとか、小鹿りえ様は結構ブラックなネタが多いな…(笑)あんまやり過ぎると、『あちゃー…』って逆に退かれちゃうけどねっ!wま、その【ギリギリ感】も乙なもんだけど。
(余談だけど、個人的には、絶品クイズネタで思い出すのは『そらおと』のアップダウンクイズだな…。)
●ナギ様は、ちゃんと[お姉ちゃん]してたねー。ガミガミ言いつつ、しっかりクイズに付き合ってあげたトコロは「おっ…☆」ってなったかな。どんな人でも[大切な人]が増えたら[何かが]変わるのかもね。
●ナギ様の父ちゃんの行動は、やっぱ裏に『愛情』が秘められてそうだね。それにしても、顔見せはしないんだろうか…?(笑)
●『何故鳥なのか』は、ホントにそうなんだけど…(笑)取り敢えず、ツグミのカラーリングは、鳥の鶫(ツグミ)色に似せてるんだろう…って事だけは判る。これ、何気に綺麗な色合いなんだよなぁ…。
●ところで、前説のコーナー終わらせちゃうんだな…。復活希望の署名しようか…。
ユッキュン…w人妻が脱いじゃってるんですけど…wユッキュンも【美魔女】か。
●で?次回こそは、ルカ・ライブ・イン・ラスベガス☆…ですよね?
ー(長文失礼致しました)

今宵も、ルカエンディング美味しくいただきました☆やっぱカッコいいわ!

トラックバック

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第七夜」/ブログのエントリ

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第七夜」に関するブログのエントリページです。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第7話「Sisters~幸せの発明品~」

ララが久々メインヒロインらしい活躍でしたね。 あらゆる面で(ぇ えっちいシーンも格が違った(〃∇〃) 芽亜のことで思い悩むヤミちゃんを元気づけるイケメンリトさん。 しかし、...

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第七夜 感想

祖父である三千院帝から黒椿が亡き父 シンハイエクに盗み出された事を聞いたナギ、 さらにネバタ州のベガスに保管されてる ナギの父親の遺品らしきものがその黒椿らしく… ギャグ
