スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 第5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」感想

ROBOTICS;NOTES
11 /10 2012
私はここに居ル夫!

この部屋にくぎゅがいます!ホラー!(;゚д゚)ゴクリ…
いきなりお兄ちゃんって呼ばれたwwどんなギャルゲ(*ノ∀`*)

愛理ちゃん居ル夫のアプリなの?AIなの?
おでこタップしたら光る印が出てきて、ゲジ姉モードに移行しました!
げじ姉ってなにww急にシリアス口調ww
私もおでこタップした~いヾ(*´∀`*)ノ

あなたがこのメッセージを読んでいるとき、私はもういません(´;ω;`)

愛理が伝えたかったのは、君島コウが残したメッセージ「君島レポート」。
君島さん消されちゃったの?((((;゜Д゜)))

NASAが隠蔽するモノポール。太陽が爆発寸前∑(゚Д゚)
太陽嵐のせいでオーロラが現れ世界に異変が起きている!
たいへんだ~(;゚д゚)

これどうやって解決するの~w
爆発とめられる?

あとなんか海翔が淳和ともフラグたててたw
ゲームだと淳和ルートもあるのかな(´-ω-`)

 

 

⇒ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

なんだか急にお話がシリアスかつ壮大に…!ストーリーがやっと走り出した感じ?
アイリちゃんかわいいです!あのオデコはタップしたくなるw!

No title

こんちゃ~
今日はあったかくてビックリしたよ!
行楽日和だったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

『ROBOTICS;NOTES』#5「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

「コードネーム“君島レポート”No.1 2009年11月7日に君島コウによって記述されました」 あの現象は何だったのか? 「ゲジ姉」の言葉に覚えのあったカイは、女子の噂話から 空手部の...

ROBOTICS;NOTES 5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

ゲジ姉の正体・・・ ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)木村良平、南條愛乃 他商品詳細を見る

Robotics;Notes 第5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

話が進んだような、そうでもないような。 都市伝説、謎の陰謀論、その陰謀論を書いた人、変なアプリ。ネタは豊富だが拡散するばかりという感じ。

ROBOTICS;NOTES 第5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

海翔が遭遇した少女の幽霊のことは学生たちの間でも都市伝説として知られており、海翔は淳和から詳しく話を聞くことに。 夜、旧南種子島郷土館に潜入した海翔は、建物の中で再びそ

ROBOTICS;NOTES 第05話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第05話 『お兄ちゃんって呼んでいいですか?』 感想  次のページへ

Robotics;Notes #05

『お兄ちゃんって呼んでいいですか?』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。