ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第17話「嘘の城 phase1」感想

ヨルムンガンド
11 /07 2012
日本にやってきましたヾ(*´∀`*)ノ

待望のトージョ回!
今までずっと影の薄かったトージョがついに…喋る!
説明すごく長かったwwみんな寝てた(*ノ∀`*)
たったまま寝てるヨナきゅん可愛い♪

キャスパーお兄さんのお仕事を邪魔しているのが日本の自衛隊の秘密諜報組織SR班。
日本にもスパイ組織あるの?(*`ω´*三*`ω´*)
東南アジアを拠点に武器取引で活動資金を調達している、表向きは存在しない透明の亡霊。

SR班はかつてトージョがいた組織!
昔の仲間と戦うことになっちゃうのかな(>д<)つらい展開~(>д<)
今でも連絡取れるくらいの関係なんですね。
でも元上司にはトージョの素性はバレバレ(;゚д゚)
騙しあいだ~;;;

キャスパーはSR班をつぶすつもりで、全面対決必至!
SR班の突然の奇襲!
普通のお姉さんかと思ったら刺客だった~(;>д<)でも瞬殺だった~(;>д<)
チェキータさん強すぎるww
あのぺらぺらの日本刀なの!?キャスパーさん楽しそうw余裕あるなぁw

ココに海ほたるでの会合を提案してきた日野木一佐の目論見は??
SR班はずいぶん無茶するんですね(;゚д゚)勝算あるのかな?



  


⇒原作者、高橋慶太郎のサークル「東京ポンポン堂」同人誌

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

日本は諸外国と違い他国のスパイを取り締まる法律がないんで公安や自衛隊の情報保全隊もどうも十全にその役割を果たしているとは言えないのが現状ですね。戦前は陸軍中野学校という工作員育成機関や『坂の上の雲』にも登場した明石元二郎大佐のような日露戦争の最中に革命勢力を支援して後方撹乱したまさにスパイマスターと言える逸材もいたのですが。

トージョがバルメに背後からチョーク掛けられるところはトージョちょっとそこ代われと思いましたw ホテルで呑んだくれてるココはまんま中の人でしたね。ヨナは日本は今までにない安全な国と言っていましたが一部には福岡という修羅の国もありますけどね……SR班との戦いの舞台が福岡ならもっとヤバイことになるのは明白です。

黒坂さんのペラペラ日本刀をあっさりブーツの底で受け止めたりSR班の兵士をナイフ一本で瞬殺するチェキータさんはともかく他の兵隊も圧倒的に強すぎましたね。やはりろくに実戦経験もない日本の自衛隊の機関と百戦錬磨のキャスパーの部隊では場数が違いますし現実世界でもアメリカやイスラエル軍が世界最強なのは数多の実戦を経験してる成果です。まあ実戦経験者の数が戦略に大きな影響を与えるだけの数がいるのはこの二国くらいらしいですが。

No title

いつも思うんだけど最後はココ達死んじゃうのかなぁ?
いつも危ない事ばかり・・・
で、ヨナだけが生き残って・・・
ちょっと考えると悲しい

トラックバック

ヨルムンガンドPERFECT ORDER第5話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/perfect-order-6.html

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第05話 感想

 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第05話 『嘘の城 phase.1』 感想  次のページへ

アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第17話 嘘の城 phase.1

ヨルムンガンド傑作選1: The n00b (サンデーGXC クロニクル)(2012/06/19)高橋 慶太郎商品詳細を見る 寝てる!ヨナが立ったまま寝てる! 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第17話のあらすじと感想で...

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第17話「嘘の城 phase.1」

DIH日本防衛相情報本部秘密部隊 旧統幕二部特別研究班 通称SR班 日本でキャスパーと落ち合ったココは今回の敵がトージョの古巣だと伝えられることに SR班班長日野木一佐が東南アジア...

アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第17話「嘘の城 phase.1」

ナイフ一本で無双状態

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第17話「嘘の城 phase1」

キャスパーが東南アジアでぶつかったのはトージョの古巣・SR班。 班長・日野木1佐と連絡をとりトージョ。 手を引くように言うが、トージョはHCLI側に居るって言ったようなのもの(^

『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#17「嘘の城 phase.1」

「敵対の暁には、我々は忘れられた部隊ではなくなる!」 東南アジアでキャスパーに喧嘩を売ったのはトージョの古巣・SR班! 自衛隊の秘密部隊なんだそうで、スパイ活動が得意なよ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 17話

アニメ ヨルムンガンド PERFECT ORDER 17話 の感想 チェキータ、激しく強いなぁ^^ この猫口女と戦うシーンは、期待してたんだけど、1枚絵かよ>< 動かしてほしかったよ

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第17話 『嘘の城 phase.1』 戦闘力奪ってからおもむろに銃で撃ち殺すチェキータさんハンパ無いっす。

ペラッペラに薄い日本刀ですよ!!殺されかけたのにキャスパーの目は珍しい武器に釘付け。「Oh、ジャパニーズソード!」みたいなノリで言われても&hellip;。襲撃には慣れっこなのか。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第05話 嘘の城 phase.1

キャスパーのビジネスを邪魔した相手は、防衛省の秘密部隊SR班。 トージョの古巣でした。 嘗ての、上司、仲間たちとの戦いの幕が開こうとしています。 TBは基本的には、本館に...

「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第17話

【嘘の城 phaze.1】 奏でられる、野獣たちのバラード・・・。 Amazon.co.jp ウィジェット

ヨルムンガンド PERFECT ORDER #17「嘘の城 phase.1」

にやけた表情そのままにバッタバッタと敵を殲滅していくチェキータさん、いくらなんでも怖すぎるんだぜ(何

◎ヨルムンガンド#17嘘の城phase.1

∥ココ:話とは?∥キャス:拉致があかない、DIH、日本防衛省特殊部隊、キミの古巣だトージョ†空港 キャス:SR班、僕の仕事を邪魔する亡霊の正体、裏づけしてくれないか?>トー...