fc2logo スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」感想

はじめての嫉妬!(`×´)

恋にヤキモチはつきものなのかなぁ(・ x ・)?
相手の気持ちに確信もてないし、自分にだって自信ないし。
心変わりだってあるだろうし、この世に絶対なんてないんだから、怖くなっちゃう。

勉強以外にあんなにも強くなにかを求めたのははじめてだったから

はじめての好き。
だけど、信じても報われないなら…嫉妬なんて得体の知れない醜い感情で気持ちが乱されるなら。。
ハルに恋するメガネちゃんの登場で雫の心境に変化が∑(゚Д゚)

へこむときは自分にも相手にも期待しすぎ。
自分の力量以上に頑張ろうとするからつらくなる。

「頑張るのは手の届く範囲でいいんじゃね?」

ハルはメガネ委員長に対してもナチュラル天然キラーwホレられてしまったw
ハルは今まで頑張らなくてもなんでも出来てきたのかなぁ?友達はいなかったけど…
でも、じゃあ頑張っても届かない気持ちは?あきらめられる…?

雫ちゃんは届かないから諦めようって、クール雫ちゃんもとにもどっちゃった(´;ω;`)
なんでもハッキリキッパリ決めちゃう雫ちゃん。ろり雫かわいい(*´∀`*)
人の気持ちは、勉強みたいにハッキリ答えがでないから難しいですね…(´ノω・。)グスン

雫が好きって言ってたときは逃げたくせに、冷たくされたらまた懐いてくるハルw
勝手すぎる~(*ノ∀`*)

どうしてこんなに2人のタイミングはすれ違ってしまうんだろう。
失わないと大切さに気づけないんだろう。
自分の気持ちを自覚することも、素直になることも、難しくて勇気がいること。
今度はハルの方から、近づくことできるでしょうか。

タイミングも相性も全部ぴったりの相手なんていないから、だから歩み寄っていかないといけないのかなぁ。
気持ちをぶつけて、だんだんわかりあって近くなる。それが恋愛なのかなぁ。

みってぃが相談してくれないから夏目ちゃんいじけちゃったwかわいい(*´ 艸`*)
なでなでしたい♪
にわとり名古屋の生んだゆでたまごは誰が持ってきたんだろう(。-`ω-)?

  

 

⇒となりの怪物くん その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
となりの怪物くんの第6話を見ました。 第6話 彼女達の憂鬱な日々 優山と春が実家に連れ戻されないためにも学校を辞めずに通学し続けると約束した後、雫は春を失いたくないと
『となりの怪物くん』#6「彼女達の憂鬱な日々」
「私たちは友だちだ。これからもうまくやっていこう」 雫に恋のライバル現る!! これまで以上に心揺れる雫は、模試の結果も思わしくなくてピリピリ状態。 ただ春はそれに全く気
「彼女達の憂鬱な日々」
「付いてる・・・っ?! ツイテルよなぁ!?!雫・・・っ////」  立派なのを見たことがあります。 (。・x・)ゝウッス!
となりの怪物くん 第6話 あらすじ感想「...
自分がどうしたいのか、どうしたらいいのかわからない。この得体の分からない気持ちから開放されるのか------------。千づるの春への態度に、何かもやもやしたものを感じる雫。その千づ...
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
『優山との話し合い以降、春を失いたくないと自覚した雫。しかし、思わしくない模試の結果や、急浮上した大島の存在に動揺を隠せない。ある時、大島を巻き込んだある作戦会議の場で...
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
春にフラグな大島の登場に、雫ちゃんはモヤモヤする~。 集中できずに模試の結果もよろしくない。 どうしちゃったのか焦る雫ちゃん...
となりの怪物くん 第6話 「彼女達の憂鬱な日々」
 頑張るのは手の届く範囲でいいんじゃね。
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『あの甕の中は今も空っぽのままなのだ』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース ...
となりの怪物くん #06
『彼女達の憂鬱な日々』
【感想】となりの怪物くん 6話 まっすぐは必ずしも美徳じゃないよ
となりの怪物くん 6話「憂鬱な日々」 の感想を ストレートの剛球を投げ合う「春」と「雫」 周りの人間も思わずビックリしてしまうほどのスピード!! でも、ストレートなその想
となりの怪物くん 第06話 感想
 となりの怪物くん  第06話 『彼女達の憂鬱な日々』 感想  次のページへ
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」 です。 <キャスト> 水谷 雫:戸松遥 吉田 春:鈴木達央 夏目あさ子:種﨑敦美 佐々原宗平:逢坂良太 山口賢二:寺島拓篤 ...
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」 です。 <キャスト> 水谷 雫:戸松遥 吉田 春:鈴木達央 夏目あさ子:種﨑敦美 佐々原宗平:逢坂良太 山口賢二:寺島拓篤 ...
となりの怪物くん 第6話
「彼女達の憂鬱な日々」 ユウちゃん、私 好きな人が出来たよ
となりの怪物くん 第6話 【彼女達の憂鬱な日々】 感想
あれから(メガネっ娘事件)雫の気持ちはどうなったのか? かなり動揺していましたねw 雫はまだ本当に好きなのかどうか理解していないようですね。 という訳で今回もメガネっ娘回...
となりの怪物くん 6話「彼女達の憂鬱な日々」
自分の気持ちに素直になれない雫。 となりの怪物くん(10) (KC デザート)(2012/08/10)ろびこ商品詳細を見る
(アニメ感想) となりの怪物くん 第6話 「彼女達の憂鬱な日々」
投稿者・鳴沢楓 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
タマをくださ~~~い! まさか花澤さんに 金玉と言わせるとはwwww 良い感じのシャウトだった… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2012-11-21売り上
となりの怪物くん
6話ですー ーざっすじー 隣のクラスの委員長と少し仲良くなる春 しかし、雫はそんなことには目もくれず 勉強しまくり ついに春に勉強のほうが恋よりも大切だと 言い切るのだった...
となりの怪物くん 第6話 11/6 あらすじと感想 #tk_anime
 勉強第一?w。  千づるちゃんと春くんのことが気になり始めて、注意力散漫になっている雫ちゃん。どうにも、勉強に身が入らない感じ。ちなみに、雫ちゃんのお母さんは、かなり

この記事へのコメント

No title
となりの怪物くんはまだ見てないです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
得体のしれない感情って難しい〜(´Д` )どうしたいのか、どうなりたいのか、自分だけじゃどうにもならないことなんですね。雫ちゃんふぁいと〜(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
青春だわ~
嫉妬も必要な感情だよね^^

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。