アイカツ! 第5話 「ラン!ランウェイ!」感想

アニメ感想
11 /05 2012
アイドルは恋愛禁止!(*・`ω´・*)

トイレもしません!
してもマシュマロとかかりんと!(;゙゚'ω゚')

子役は美人にならない説wきついでぃすー∑(゚Д゚)
新キャラはクールでセクシーな元子役アイドル、紫吹 蘭ちゃん!
いつも1人で跳び箱運んでるwwすごい怪力ww

蘭ちゃんといちごちゃんでファッションショーオーディションに挑む(p・ω・。q)
アイカツ!アイカツ!アイカツ!謎のアイカツ歩きw

ランウェイはあんただけの道じゃない!
裏方のスタッフも観客も含めみんなで作り上げるステージ!

「たくさんの人のために笑うんだ。自分のためじゃなく」

蘭ちゃんに大事なことに気づかされたいちごちゃん!

踏み出す足が違っても、離れていても、気持ちがつながることはできる。
いつも一緒じゃなくても想いはいっしょ!

蘭ちゃんともお友達になれましたヾ(*´∀`*)ノ
デレた蘭ちゃんかわいい~♪
これからは3人組になるのかな?そしていずれは戦隊ものみたいに5人グループに??



 

⇒アイカツ! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

これ、うちの娘たちも見てるよ~
カード変身はちょっと前に流行ったゲームと一緒だなぁ
カード欲しがる年齢は卒業したから、助かったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乃木坂も恋愛禁止なん(難)ですカネ? ★

No title

なるほど、あそこからマシュマロがw