スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりの怪物くん 第5話 「吉田くんちの事情」 感想

となりの怪物くん
11 /05 2012
デートは昼の部で終了です!(゚Д゚)

吉田君は好きかどうか分からないとか言ってるくせになんでえっちぃことはやる気まんまんなのか(*`Д´)
そしてさらっと朝イチで口説く!
あほみたいに子供かと思えば、詮索するなってすごんだり。

どこまでが踏み込んでよくて、どこからがダメなのか。
逃げずに向き合ってる雫ちゃんがすごすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

雫に接近する吉田兄の目的は?(; ・`д・´)
甘いものの話はどうでもいいからw計算なのか天然なのか…弟を挑発する吉田兄!
兄にすべて包み隠さず打ち明ける雫ちゃん素直すぎるw
大事すぎて失うのが怖い…トラウマ?マザコン?

吉田兄はハル実家に呼び戻しに来たんですね!
お父さんも厳しい人みたいで、、寂しい幼少時代だったのかなぁ。

ハルが高校へ通っているのは雫がいるから。
雫がいることがハルがここにいる理由。いやん素敵(*/ω\*)

うまいこと兄の口車に乗ってしまったけど、だいじょうぶなのかな?
なんで実家に戻られると都合悪いんだろう?(´-ω-`)

雫ちゃんがハルのこともっと知りたいって近づけば、ハルもだんだん受け入れてくれて。
知らなかったハルを知れば、もっと惹かれていく。
離れたくなくなる。

それでもハルの望みを叶えてあげたい、自分らしくいてほしいって、自分のことより相手のことを考えられる雫ちゃんはすごい。
人は誰かとの出会いで変わってく。
好きな人ができたら、強くなれるのかな。

めがねちゃんも恋をして成長しちゃうのかな(´ฅωฅ`)青春だなぁ❤
ん?寺子屋づくり?なにこれ見たいw

 

 

⇒となりの怪物くん その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

となりの怪物くん #05

『吉田くんちの事情』

となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」

となりの怪物くんの第5話を見ました。 第5話 吉田くんちの事情 「昼はまぁいいんだけど夜がな…いきなり外でっつうのもな…。マジでいいのかな?雫から言い出したことだけど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。