ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5話 感想

ハヤテのごとく!
11 /03 2012
マリアさんじゅうななさいにダメ出ししてやりたい!

ナギお嬢様にマリアさんのだめなとこを探してくる使命を与えられたハヤテくん。
ストーキング開始!壁]ω・)ジー
大根買ってシェイク飲んで一服してるマリアさん可愛い~(*´ω`*)

マリアさんは美人で可愛くてお母さんみたい!
マリアさんには欠点はないので、もう諦めてゲームするしかないですね(๑òᆺó๑)

後半は、無銭飲食バトル!
お金持ってないのに躊躇なく食べ続ける貧乏な方々!誰が払うのww
誰よりもはやく食べて、最後に残った人にお代を押し付ける!ハヤテくんしかお金持ってないのに(*ノ∀`*)

銃持った強盗に立てこもられた~!
いきなりな展開ww
四葉のクローバー加えた刑事さんwファンシーw

強盗犯にたかる貧乏な方々!
シスター食い逃げwwツグミちゃんガラス割って逃げたwワイルドw

「見損なったわよお姉ちゃん!」
雪路お姉ちゃんヒナギクに強盗と間違われちゃった(*ノ∀`*)
妹の病気治るといいですね…(´・ω・`)

お姉ちゃんの前ではヒナギクも子供なんですね。
泣いちゃってかわいい(*´∀`*)

 

 

⇒ハヤテのごとく! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

名前に『雪』のつく奴はみんなクズ。


●……にゃんだとおおおっ!(ナギの真似)
ー(今のコメントに対するネットでの大方の見解は……『ごく一部に的中』です。)
●にゃんだとお!(シツコイ)
いやぁ、いいねえっ♪!面白かったよ☆マリアさん回かと思ったら全く違ったけどwマリアさんはどう考えても17歳じゃないだろアレ…。若年寄?
ー(年寄りに言われたくないですね)
●私は現役16歳ダヨ~☆キラッ☆キャハッ☆パカッ☆
ー(パカッ☆って何ですか…)
●冒頭でナギが遊んでたゲームハードのモチーフは、間違いなく『XBOX360』だな。フレンド申請しようか!♪
●眼鏡堀江シスターが、前説で見せた『テヘペロ顔』が可愛かったな!ところで、「お金貸してくれない?」といえばヨウ・フジノ…
ー(はいはい綺羅星☆、綺羅星☆。)
●なんか、お金に意地汚い『ゼニゲバ?』ばっかだな…とか思ったけど、そもそも物語の発端が[金絡み]だったという…(笑)しかし、アレだね。雪路の金銭感覚というか、モラルは破綻し過ぎだよね…wとても聖職者とは思えな………はっ!?
ー(は?)
●聖職者シスターと繋がった!Σ(゜□゜;)
ー(い、意図的な配役ですかね…)
●タマタマだろ。【金】だけに。
ー(…………はっ!?…下ネタだった!Σ(゜□゜;))
●ツグミの『足が滑った!』ネタは好きだな。あそこの畳み掛ける流れは実に良かった。今度やってみよう~♪
…「手が滑ったああああああああ…!!」→→→→→[マミぱい]
ー(死ね)
●「顔が滑ったあああ…」
ー(死ね)
●冗談です(真顔)。
…っと。強盗犯の仮面がさ、エヴァのリリスだったんだけど。アレってどうなのよ?
ー(時事ネタですかね)
●母ちゃん、ロンギヌス持ってこい!リリスやリリス!リリスが出たで!…ほい。…おお、そうそうコレでリリスの脚も細く…ってレギンスじゃねええ!
ー(…↑なんですか、コレぇ…)
●それにしても、雪路、気持ちいい位クズだな…wウケる…(笑)
●今回のヒナギクさんは、なかなか可愛かったかな。ワンギリの反応とか。ヒナギクちゃんは頭の中もPINKにゃんだねー♪…可愛いwま、泣くクダリはもらい泣き喰らったけど。
●カオスなドタバタ劇の中、やっぱり引っ掛かっちゃう強盗犯の妹の話。最後にちゃんとフォローがあったのが良かったかな。
●曲者キャラが群雄割拠してるハヤテ。次なる刺客は誰だ?
ー(長文失礼致しました)

●今宵も、ルカエンディング美味しくいただきました♪☆

トラックバック

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5夜

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第5夜 ≪あらすじ≫ 三千院家のメイド・マリア。今、ナギたちが通う白皇を飛び級で卒業した上に生徒会長まで務めたこともある、あの万能超人...

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第五夜」/ブログのエントリ

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第五夜」に関するブログのエントリページです。

ハヤテのごとく!新シリーズ 第5話「第五夜」

今週のナギかあいかった♪ マリアさんじゅうななさいはショッピング! らぶりい♪ 5話連続で雪路登場。このシリーズ大プッシュですよね^^; ストーリーはあちこち飛んで忙しい 結

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 5話の感想

やったぜマリアさん話だとか思いっきりぬか喜びだった……! 完璧キャラというのはコメディでは動かしづらいのです、ということで、 父親の件をじじいに尋ねるという基本的なアク...

◎ハヤテのごとく!CAN'TTAKEMYEYESOFFYOU第5話「第...

)ソニア:ソニアシャフルナーズです。忘れてたでしょハヤテ:いつも先生たちじゃない人がくると新鮮でいいですね)お金かしてくれないΨ>マリア:学校にいきなさい)ナギ:なぜ )...