BTOOOM! 第5話「強襲」感想

アニメ感想
11 /03 2012
男なんて!みんな敵だー(棒)

男なんてどいつもこいつもせーよくのかたまりだ!
主人公はそんな人じゃないと思ってたのにww(*ノ∀`*)

鼻の下伸ばしてパンツ覗いてたよwwハァハァしてたよww(;゚∀゚)=3ハァハァ!さいあくww
でもまぁ思いとどまる小市民なところが魅力ですかね?いちおう助けてくれたし…(´・ω・`)

そんなこんなで女子高生も仲間にヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ
しかし、落ち着いてカップラーメン食べる暇もなく新たな脅威がΣ(゚д゚lll)

オオトカゲや!
島に住んでるの?凶暴なの?
敵は人間だけじゃなかった!((((;゜Д゜)))

そしてこの島に集められたBTOOOM!参加者はみんな何者かに売られていたことが判明。
友達や家族、あるいは顔見知りの誰かの恨みを買って…消えてほしい人として名指しされて。
逆恨みもあるよ(ゝω・)ひどい話ですね(๑>﹏<๑)
主人公はまさか母親に…(´;ω;`)だめ!疑っちゃ!お母さんはたぶんいい人だから!
でも疑心暗鬼になってしまう。そして大阪のおいちゃんはどこかうさんくさい。そんな心理戦が面白いですね(*´∀`*)



 

 

⇒BTOOOM! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

スタンガンを避けまくり逆に相手にくらわせたりと相変わらずヒキニートとは思えない身体能力を発揮していた坂本ですがしっかりパンツはガン見してましたね(笑)まあ思い止まっただけマシですが。


コモドオオトカゲは世界遺産であるコモド島にしかいない存在そのものが世界遺産といっていい希少動物なのにどうやって連れてきたのか気になります。ちなみにコモドオオトカゲは口の中は雑菌だらけな上に血液の凝固を阻害する毒を持っているため噛まれた時点で死亡確定というとんでもない危険な生き物です。

トラックバック

BTOOOM!「第5話 強襲」/ブログのエントリ

BTOOOM!「第5話 強襲」に関するブログのエントリページです。

BTOOOM! #05

『強襲』

BTOOOM! 第5話「強襲」

吉良康介との闘いを辛うじて制した坂本竜太は食料と康介の持っていた爆弾を手に入れて、足を怪我した平清と合流。 手に入れた食料を食べた竜太と平でしたが、そこへ川上から明智光

BTOOOM! 第5話「強襲」

ようやくヒミコと坂本ルートが合流ですw すっかり男性恐怖症になってるヒミコちゃんを坂本は命がけの説得。

◎BTOOOM!第5話強襲

∥坂本:これ全部爆弾?∥名人:このビムって爆弾で戦うんだ∥吉良:すごく楽しいよ∥坂本:リアルでブトゥームをやれってことか坂本:まだ二分ですよ 平:固めのほうが好きな...