スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」感想

PSYCHO-PASS
11 /02 2012
きゃータリスマーン!o(>▽<*)(*>▽<)o

子安さんまた変態ぽい役wネット上の人気占い師タリスマン!
その正体は32歳無職Σ(・ω・ノ)ノ
無職っているんですか?いまどきそんな人!w朱ちゃんひどいw(*ノ∀`*)

狡噛慎也との関係に悩み、タリスマンに占ってもらう常守朱。
レモネードキャンディちゃん顔横広かわいいw
SAOのナーヴギアみたいなのつけてる!

どれだけ科学が発達して、心の色が見えるようになっても、人の悩みは消えないんですね(´・ω・`)
適性で仕事さえも決められてしまう世界だから、自分で道を決められないから、よけい迷うのかな?

そのタリスマン実はニセモノΣ(゚д゚lll)

連続アバター乗っ取り事件だった!
うぎゃあバラバラ殺人…ぐろいよ~((((;゜Д゜)))
ホログラムと実物のソファの位置が違うって推理する狡噛さん名探偵。

本物の無職のハヤマキミヒコさんはすでにいなくて、ネット上のアバターを謎の犯罪組織に乗っ取られてたの??
厚生省公安局のネットコミュフィールドへの潜入捜査をかく乱し、次々ネット上の人気者を殺害していく犯人たち!
みんなタリスマーン\(^o^)/
アナーキストのスプーキーブーギーも犠牲に…(´;ω;`)

犯人はなにが目的なの?
こんなことしてもサイコパス濁ってないの?
銀髪の人が実行犯の功名心を利用して操っているのかな?

完璧なタリスマン。虚構のアバター。
現実はあらかじめ決められた社会だから、人々はネット上に自由を求めてしまうのでしょうか。

 

 

⇒PSYCHO-PASS サイコパス その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

カワイイキャラクターですねぇ~^^

No title

確かに常守の「今時無職ってそんな人いるんですか?」発言は衝撃的でしたね。シビュラシステムの恩恵(必ずしもそれが当人の幸福ではないですが)で国民全員が能力に応じた職業に就労する世界ならではの発言です。まさにハローワーク要らずの世界ですね……

SOAの須郷といいタリスマンといい変態っぽい役の子安さんはやはり存在感がありますね。あの道化師のアバターもいいですが私はスプーキーブーギが気に入りました。中の人は殺されてしまいましたが……狡噛とも因縁があるあの銀髪の男・槙島の目論見も気になりますね。

こんばんは!

空子さん こんばんは♪

匿名性の高いネットを利用した犯罪…と言う事で
今の時代にも通じるような感じですね(汗)
顔を合わせないからこそ… 相手が分からない
そういう部分の怖さを感じると言うか…
取りあえず、この作品でも子安さんは
安定の変キャラのようですねw

最後に聖護も関わってきたりと
今回の事件の本当の目的が気になります
これからどうなるのか楽しみになってきました!
ではでは 失礼しました!

きました久しぶりのグロ描写!泣きそうです!トマト食べれなくなる!!

捜査シーンは格好よく、コミュシーンは可愛らしく…スゴく面白かった!宜野座のあのアバターには笑った…wアレで宜野座は、『ドSキャラ』から『萌えキャラ』への【第一歩】を踏み出したよね!なぜ、10セントコインなのか…朗朗と語る宜野座のオーディオコメンタリーに期待!…しないけど。首しめ描写が緻密過ぎて弱冠ひいたけど(笑)、犯罪を扱った作品だから、あーいうキッツイ描写もやむ無し…というか[なくてはならない]んだろうな。ところで、スプーギーブーギーが、【絞殺】されたのは、コミュシーンで[ハングドマン]してたのへのセルフパロディだったりして?…イッツア・ブラックユーモア!あと、常守君のハンドルネーム?は、キャンディなんだな!正体見たり空色きゃんでぃ(ちゃん)!君は公安のわんわんだったのかあっ!?
ー(と、唐突に何を無礼千万な…撃っていいですよ)

トラックバック

PSYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

PSYCHO-PASS サイコパスの第4話を見ました。 第4話 誰も知らないあなたの仮面 慎也に戸惑う朱はネット上のアバター・タリスマンに相談を持ちかける。 しかし、タリスマンを使用し

SYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

バーチャルの亡霊、出現!  未来ぽい事件になってきましたw 3話までの世界説明終って、本編スタートでしょうか。 狡噛のことで悩む朱ちゃんは、ネット上のアバター―タリスマ

PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

サブタイがポエミー。 だがしかし、意味がよく分からない。

PSYCHO-PASS 4話「誰も知らないあなたの仮面」感想

PSYCHO-PASS 4話 「誰も知らないあなたの仮面」

「PSYCHO-PASS」第4話

  #04「誰も知らないあなたの仮面」アバター乗っ取り。朱はタリスマンに相談を。ありのままの彼と向き合うように言われる。征陸に狡噛のことを訊ねるが…狡噛は闇を見続け、今...

PSYCHO-PASS 第4話 11/2 あらすじと感想 #pp_anime

 サイバー事件。  冒頭は、タリスマンと名乗るアバターに、相談事を持ち込む朱ちゃん。場所は、サイバー空間だった。朱ちゃんは、征陸さんに狡噛くんのことを尋ねようとしたが

PSYCHO-PASS サイコパス #4「誰も知らないあなたの仮面」感想

常守は狡噛をもっと理解してあげたいと思うもあまり知りすぎると同類になってしまうまで引き込まれると忠告これがただの仕事関係から内面までってなる過程を見ていけばいいんでしょ...

PSYCHO-PASS サイコパス 4話「誰も知らないあなたの仮面」

今回の事件は組織ぐるみの犯罪? PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る

PSYCHO-PASS サイコパス4話「誰も知らないあなたの仮面」の感想

ネット犯罪捜査がロクに進歩してない警察ェ……。 現実の警察がアレなんで皮肉としてはわかるんだけど、 ドミネーター所持で存在がバレるってどう考えてもダメすぎる。 そもそも

PSYCHO-PASSサイコパス #4「誰も知らないあ...

あの人とどう接していいのか。答えはあなたの中に。「誰も知らないあなたの仮面」あらすじは公式からです。狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちか...

PSYCHO-PASS -サイコパス- 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

あらすじ・・・狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していたことが明らかになる。一 ...

PSYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

第4話「誰も知らないあなたの仮面」 ネット民のリアルを奪って入れ替わる。本広監督が好きそうな話だなぁ。 奇しくも遠隔操作による冤罪事件があったばかり。なんとまぁタイム

PSYCHO-PASS サイコパス「第4話 誰も知らないあなたの仮面」/ブログのエントリ

PSYCHO-PASS サイコパス「第4話 誰も知らないあなたの仮面」に関するブログのエントリページです。

PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

「私 今朝、このアバターと会ってます」 他人のアバターを使い コミュニティフィールドを運営してる人物とは―― オフ会で正体を掴もうとした朱や狡噛たちだけど…   【第4話

PSYCHO-PASS  第4話「誰も知らないあなたの仮面」と三話の簡略感想

いよいよ・・

PSYCHO-PASS・第4話

「誰も知らないあなたの仮面」 狡噛の存在について、自信が持てなくなってしまった朱。ネットコミュニティでは、そんな彼女に「先入観を捨て、その相手を見ること」とアドバイス

サイコパス第4話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-fe51.html

『PSYCHO-PASS』#4「誰も知らないあなたの仮面」

「深遠を覗く時、深遠もまたこちらを覗いている。 狡噛はな、闇を見つめすぎたんだ」 アイツにとって世界でたった一つの正義って奴は、その闇の奥底にしかないんだろう いい人の

PSYCHO-PASS(サイコパス) 第4話 あらすじ...

ありのままと向き合う-------------!!ネット上のアバタータリスマンに相談を持ちかける朱。慎也とどうやっていけばいいか、戸惑いを隠せない朱は、友人の話として彼に話を聞くのだが...

PSYCHO-PASS(サイコパス) 第4話 あらすじ感想「誰も知らないあなたの仮面」

ありのままと向き合う-------------!! ネット上のアバタータリスマンに相談を持ちかける朱。 慎也とどうやっていけばいいか、戸惑いを隠せない朱は、友人の話として彼に話を聞くの...

PSYCHO-PASS:4話感想

PSYCHO-PASSの感想です。 …まあ、顔さえ分からなければいくらでも代えは利くわけですが…。

PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」

『狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していたことが明らかになる。一体誰がタリスマ...

(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第4話 「誰も知らないあなたの仮面」

投稿者・ピッコロ 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していたことが明らかになる

PSYCHO-PASS 第4話 「誰も知らないあなたの仮面」 感想

トマトの比喩が、何ともグロかったですね。 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに 相談を持ちかける。 しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡

サイコパス #4 「誰も知らないあなたの仮面」

サイコパス 4話の感想です 死んだ男のアバターを調査するが・・・ オフ会 アバターの格好をするので 顔がわからないので問題ないと・・・ 公安の人たちも変装しないとダメで

PSYCHO-PASS第4話感想。

バラバラ死体より見たくないモノを見た(汗) やめてくれよぉ!w 以下、ネタバレします。ご注意を。

PSYCHO-PASS #04

『誰も知らないあなたの仮面』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。