スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギ 第4話 「草原の民」感想

マギ
10 /29 2012
ばば様ああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

なぜか1人だけ草原の国・黄牙帝国へ飛ばされたアラジン!
モンゴルっぽい~(*・ω・*)騎馬戦が面白いですね。
ちいさなマギは世界を見て行く末を選べっていう大いなる意志なのかな??

アリババは手に入れた財宝で奴隷を解放。
でも奴隷制度がなくなるわけじゃないから、根本的解決にはならないですよね…(´;ω;`)
すごい重い設定が多くてびっくりですw

伝統を守って暮らしている草原の民、黄牙一族は煌帝国の統制化に入るよう言われていて。
姫様はいい人なんだけど兵たちは暴力的行為を繰り返し、ついにはババ様が。゚(゚´Д`゚)゚。ひどすぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。
明るいEDとのギャップがすごいw

誰も死なない、戦争のない世界。
姫様もババ様も目指すものは同じなのに、どうしてこんなことになっちゃうんでしょうね…(´;ω;`)

あからさまに呂斎だけ悪い人だけど、簡単に解決できる問題じゃなくて悲しい(*´;ェ;`*)
アラジンの魔法でみんなを助けられたらいいのに。

 

 

⇒マギ その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ホント、アニメなのに設定は重いね。。。
こういうのもいいかも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

原宿ネスカフェに出てくる、ローラかと思った、もうちょっとまともだったおねーちゃんは、セーラだったけど、実は本名はマギーとか・・・

まぎらわしいっす・・・★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニメなのに、重いってo┤*´Д`*├o アァー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわ~^^

No title

ババ様が最後殺されてそれをきっかけにいざ戦争かという展開になるのかなと思ったらやはりそうなりましたね。あの終わり方と乃木坂46のエンディング曲の落差は確かに凄かったです。中の人が奈々ちゃんなお姫様も出てきましたし次回からでももう奈々ちゃんがエンディング歌えばいいと思います。2クール目からはありそうですけど。

お姫様とイケメンの部下は良い人っぽかったですが他の指揮官や兵隊がDQNだったのは前回ちょっと出てきた空に浮いてた奴が糸を引いてるような気がします。でなければあからさまに王族の意向に反するような真似はできないでしょうしね。

トラックバック

マギ MAGI 第4話 「草原の民」 感想

アラジンと遊牧の民とのエピソード。だけど記事の内容はおもにモルジアナちゃん。

マギ 第4話 「草原の民」

アリババは、迷宮アモンを攻略で得た財宝でモルジアナたち奴隷を解放。 アラジンならそうすると思ってしたのですが... そのアラジンの姿はアリババの傍には無かった。 しばらくは

マギ -MAGI- 第04話 感想

 マギ -MAGI-  第04話 『草原の民』 感想  次のページへ

(アニメ感想) マギ 第4話 「草原の民」

投稿者・鳴沢楓 マギ 3 (少年サンデーコミックス)(2010/03/18)大高 忍商品詳細を見る 迷宮アモンを攻略し、念願のお金持ちになったアリババ。財宝を使ってモルジアナ達奴隷を解放する

マギ

10月29日 マギ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は

◎マギ第4話「草原の民」

 ブーデ:http://d.hatena.ne.jp/kab_studio/20121028/1351397309旦那様、今日もいい男っぷりで。 :財宝をhttp://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/1769-c5f63b99あんなことに使うとは。気前良すぎですよ。ア...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。