BTOOOM! 第4話「世界ランカー」感想

アニメ感想
10 /27 2012
しょたこわいいいいいいいい((((;゜Д゜)))

可愛い顔したショタっ子吉良康介くん。
猟奇殺人犯だったΣ(゚д゚lll)
お父さんに虐待されて心が壊れちゃったみたいで…人を傷つけることに躊躇がない危険な敵><
しかもBTOOOM!経験者!三ツ星プレイヤー!

主人公といきなりバトルがはじまった((((* ゚ω゚ *))))
積極的に追いかけてくるショタっ子と、トラップを仕掛けて応戦する主人公。

ゲームのように、もっと現実を大胆に!

主人公、坂本竜太はできれば相手を殺したくないと思ってたけど…
ついに世界ランカーの本気を出した!
現実でもゲームみたいに動けるんですね~(*・ω・*)

レーダー相殺!?
ソナーを撃ち返せるのΣ(・ω・ノ)ノ
自分の居場所をわからないようにして、反撃!
鮮やかな逆転劇!かっこいいヾ(*´∀`*)ノ

ショタやられちゃった(´;ω;`)
生きててよかった~。・゜・(ノД`)・゜・。
仲間にはならないのかな…再登場に期待です。
主人公はいつまで平常心を保てるのでしょうか(๑>﹏<๑)

 

 

⇒BTOOOM! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに坂本はヒキニートのくせに運動能力高すぎです。おじさんが足を傷めたというのはやはり演技なんでしょうね。伊達に土地転がしで儲けてる人じゃないです。抜け目ありませんがそれ故に誰かに恨まれて送られちゃったんでしょうが。

みゆきちならぬみゆキチなショタ康介きゅん怖いですね……さすがの人権派弁護士もそのマジキチぶりをリアルに見せられたらドン引きするのも当たり前です。

康介きゅんもかなりBTOOOMやり込んでましたが人を殺すことに躊躇なくてもやはり相手が世界ランカーでは分が悪かったですね。坂本の温情でスニッカーズ貰って生き延びましたが今後再戦するのか気になります。私ならこんなヤバい相手は初戦のうちに止めを刺しておきますが……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大リーグと同じように、日本シリーズもジャイアンツが強すぎておもしろないwww

トラックバック

BTOOOM!「第4話 世界ランカー」/ブログのエントリ

BTOOOM!「第4話 世界ランカー」に関するブログのエントリページです。

BTOOOM! #04

『世界ランカー』

BTOOOM! 第4話「世界ランカー」

これが、世界ランカーの実力か! 伊達に廃人やってたわけではないな。 TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]フライングドッグ 2012-11-21売り上げランキング : ...

(アニメ感想) BTOOOM! 第4話 「世界ランカー」

投稿者・フォルテ TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray](2012/11/21)不明商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント

◎BTOOOM!第4話世界ランカー

刑事:吉良幸助14歳、三人の女性を殺害し、暴行。 刑事:逆だろ:弁護、夏目惣一が担当するそうです。 :少年法を盾にされたら手出しできねー、あのガキ笑ってやがる。・吉良康...