ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第4話 感想

ハヤテのごとく!
10 /27 2012
おねーちゃんと仲良くなるためにはどーしたらいいんですか?(*・`ω´・*)

三千院ナギと仲良くなりたいツグミ・ルリちゃん。
ナギお嬢様の好きなゲーム、アニメ、マンガから攻めるっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
鳥で誰と連絡取ってるんだろうw

アニメのことならアニメイト!
ナギお嬢様の好きなゲームを買わされたw思わぬ出費w

ナギお嬢様は昔の名作が好きなんですね~(*´ω`*)
ゴワッパーファイブを熱く語るナギお嬢様の目がきらきらしてる…ダメ人間なのに…w
ゴワッパーファイブ関節ほとんど曲がらないんだw

漫画好きがまず真っ先に読まなければいけないのは、島本和彦100作品!
ほえぺんもえぺん!逆境ナイン!炎の転校生!
みんな熱いw

ツグミちゃんが薄い本コーナーに足を踏み入れてしまった(*/ω\*)
もざいくwおどろおどろしいw
オタクの人って、あーゆーのが好きなんだ…(軽蔑の目

そしてツグミちゃんが買った同人誌は霊魂30days炎!
これナギお嬢様が描いたのー?(゚Д゚≡゚Д゚)
好きなものを通じてすこし仲良くなれた2人なのでした♪

 

 

⇒ハヤテのごとく! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

テンペストお!

●けっこうニッチでメニアックな回だった…?当然許可を得てるんだろうけど、[実名]出まくりだったのが印象的だったかな。ロイホやnamcoとかはモジって出してたね…アカラサマ・パロディ…嫌いじゃないぞ?(笑)メイトはやっぱ【コラボ】って事かな?島本作品のガチンコ・レビュー入れてますが、これこそニッチだろ…w全くいくら貰ったんだ!
ー(アニメ店長さんは出ませんでしたね…)
●出したら、まんま『らき●すた』だろ…wこ●たモドキいるし。
ー(モドキ言うな)
●ドリキャスやらイースやら、どうもネタのターゲットが総じて『古参オタク』に向いてるんだけど…個人的には[よくわかる]範囲なので楽しく観れた。ただ、『フォーチュン・クエスト(実在する漫画)』とか今のユーザー判らんだろ…(笑)
ー(つまるところ、今回の脚本はかなり【ワイルドピッチ】だった訳ですね…)
●『つぐみメインにハズレなし』を実感する位、つぐみ君が良かったかと。プチキャラの泣き顔が可愛い…wしかし、card払いのクダリは流石にやり過ぎな気も…。不条理過ぎるだろコレ…(笑)オモイッキリ【謀略】の影があるのに、当の本人はいたって[健気で健全]な心理状態なのが興味深い。憎めない…むしろ可愛い印象…。『使命達成の為に姉(ナギ)と仲良くなるべし!』なんだけど、どうにも[手段が目的になっている]ような…?ただ純粋に『お姉ちゃんと仲良く』なろうとしている様に見えるから、楽しく観れるんだよね。これは意図的なのか…はたまた脚本の穴なのか…?(笑)
●オタク論議だけど、私的にはカユラ派かな?鮭漫画には惹かれないけど…w
●なかなかグッとくるオタク台詞満載で凄く楽しかったな。またこういうのやってくれ☆♪(o^-')b
●余談だけど、ルカパートは、ウテナの影絵パートっぽくていいよね。よう判らん独白演じる面ではスタドラのサカナちゃんパートにも通じるものがあるよね?
ー(長文失礼致しました)
●あ、『寿司は関係ねぇだろラリアット』と『フミちゃんのそこはかとなくテンペスト!』がツボでした♪前説、CM跨ぎ劇場、ルカエンディング…この三つある限り新ハヤテは安定だ!(言い切りました☆)

トラックバック

ハヤテのごとく!新シリーズ 第4話「第四夜」

ツグミちゃんが不憫だ^^; 千桜もカユラも思いっきり自分視点でのアドバイス。 最初からナギに一緒にゲームしたいといったほうが良かったんじゃ。 速攻で断られそうだけど^^; 今回

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第四夜」/ブログのエントリ

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第四夜」に関するブログのエントリページです。

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第四夜

3期はやっと4話を視聴できました『ハヤテのごとく!』。最初に見て驚いたのは…

今週は懐かしネタ大杉…(中二病でも恋がしたい!とかハヤテのごとく!とか)

【聖闘士星矢Ω 第29話】牡羊座の黄金聖闘士・キキさんの(再)登場と、牡牛座の黄金聖闘士・ハービンジャーさんとの対決の巻。キキさんが味方だってのはまあ分かっていた展開でし ...