fc2logo スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo PSYCHO-PASS サイコパス 第3話「飼育の作法」感想

今回の事件は、山奥のドローン工場(; ・`д・´)!

暴走したドローンに生きたまま解剖された変死体!
ドローンてなに?アンドロイド?

出迎えた工場長怪しすぎるw
笑顔が怖い(゚ω゚;)
事故か事件か・・・
刑事ものっぽくなってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

捜査にやってきた公安局刑事課一係!
みんな事故じゃなく殺しだって(>д<)刑事の勘!

この工場、シビュラシステムの圏外なの…?
工場の人も全員適性検査でこの仕事してるんですね。
好きな仕事できなかったり辞めれなかったりは嫌ですね(๑>﹏<๑)

なんかいじめられてる人がいる(´;ω;`)
誰かをいじめてストレスを解消して、心の色が綺麗になる?
1人を犠牲にして社会を安定させるシステム。。そんなの酷すぎる(((;゚д゚;)))

いじめられた人は今度は別の誰かを犠牲にして自分の心の色を綺麗にする。
なんて救いのない話・・・(*p´д`q)゚。
工場長が犯人なのかと思ったw

サイコパスの数値がどれだけクリアでも醜く歪な心を持ってる人がたくさんいて。
そういう心は誰の中にも潜んでいて。
犯人を追い詰めた人たちに罪はないのか、、暗澹たる気持ちになりますね(;´д`)
なんかシビュラシステム割と欠陥だらけw

 

 

⇒PSYCHO-PASS サイコパス その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


PSYCHO-PASS サイコパス #3「飼育の作法」感想
一山超えて次なる仕事へネットワークがない陸の孤島と呼ぶべき劣悪な環境みたいな職場で殺人が。他に特に娯楽もないこんな所で何があるのか工場内の機械が暴走して事故死にどうして...
PSYCHO-PASS サイコパス 第3話「飼育の作法」
PSYCHO-PASS サイコパスの第3話を見ました。 第3話 飼育の作法 「事故でしょうか?」 「問題の工場で死傷者が出るのはこの一年間ですでに3人目だそうだ。明らかに異常だ」 完全自動...
SYCHO-PASS サイコパス 第3話「飼育の作法」
狡噛さん、アバンからマッチョな体を披露してくれますw 戦うための肉体の鍛錬は怠らない。 一方でその他私生活には無頓着(^^; 虚淵玄さんがよく描く男らしいキャラであります...
アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第3話 飼育の作法
PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版)【Blu-ray】(2012/12/21)関智一、花澤香菜 他商品詳細を見る 相変わらずしびれるねぇ、ドミネーターの本気は。 「PSYCHO-PASS サイコパス」第3話のあ
PSYCHO-PASS サイコパス 3話「飼育の作法」
執行官としての狡噛。 abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)(2012/11/14)凛として時雨商品詳細を見る
PSYCHO-PASS サイコパス3話「飼育の作法」の感想
捜査というものに対する考え方が変わってる訳ですよね。 シビュラシステムが犯罪者かどうかを判定するんだから証拠集めとか実は関係ない。 そういう意味であの面倒くさそうな銃が...
PSYCHO-PASS 第3話「飼育の作法」
そりゃ、こういう話になるか。 この作品の方向性が見えたかもしれないが、錯覚かもしれない。
PSYCHO-PASS サイコパス「第3話 飼育の作法」/ブログのエントリ
PSYCHO-PASS サイコパス「第3話 飼育の作法」に関するブログのエントリページです。
PSYCHO-PASSサイコパス #3「飼育の作法」感想
この世界のあらゆる事はシビュラの名のもとに。必要とされる世界で生きる。「飼育の作法」あらすじは公式からです。狡噛との関係性に自信を持ち始めた朱。そんな時、完全自動化され...
PSYCHO-PASS 3話「飼育の作法」感想
PSYCHO-PASS 3話 「飼育の作法」
PSYCHO-PASS 第3話 10/26 あらすじと感想 #pp_anime
 システムの盲点。  冒頭は、自室でトレーニングに励む狡噛くん。彼の目には、写真上のターゲットの人物しか映っていない。  省管轄の工場で発生した殺人事件。朱ちゃんは、
PSYCHO-PASS第3話感想。
指標がある事が良い事だとは限らない。 人生曖昧に限りますw 以下、ネタバレします。ご注意を。
PSYCHO-PASS #03 「飼育の作法」
宜野座さんが正しいというオチになったらどうしよう。 主人公の朱がまっすぐで、執行官と仲良くなれると思っているのがそうじゃないって話になるのかな? 征陸さんとどういう関係
(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第3話 「飼育の作法」
投稿者・ピッコロ 狡噛との関係性に自信を持ち始めた朱。そんな時、完全自動化されたドローン工場で変死体が発見される。あくまでも事故だと言い張る工場関係者だが、狡噛たちは
サイコパス第3話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/post-aead.html
PSYCHO-PASS サイコパス 第3話「飼育の作法」
第3話「飼育の作法」 外界から隔離されたドローン工場で起きた変死事件。 1年間で3人ともなればただの事故とは考えにくい。 捜査に出た監視官と執行官たち。今日はフルメン
PSYCHO-PASS 第3話「飼育の作法」
「君も監視官の端くれだ  猟犬どもを上手く手懐けられると思うならやってみろ」 ドローン工場で起こった死亡事件 シビュラシステムの支援を得られない電波暗室の建物で犯人を探る...
『PSYCHO-PASS』#3「飼育の作法」
「それは同僚としてやっていけそう、という意味か? それとも調教師としてやっていけそう、という意味か?」 ドローン工場にて、 テスト中のドローンによって従業員が体をバラバ
PSYCHO-PASS サイコパス 第3話 飼育の作法
シビュラシステムに支配された世界でもイジメがある 人間とはどこまでも残酷な生き物 公式HPよりあらすじ 狡噛との関係性に自信を持ち始めた朱。そんな時、完全自動化されたドロ
PSYCHO-PASS:3話感想
PSYCHO-PASSの感想です。 ああ、やっぱり主人公は狡噛慎也なんだなあ。
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第3話 あらすじ...
刑事のカン------------!!すっかり復調し、体も元通りになった慎也。彼の視線の先にある写真の中に写る人物、槙島聖護。彼は一体何者で、慎也とどんな関わりがあるのか?彼が執行官に...
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第3話 あらすじ感想「飼育の作法」
刑事のカン------------!! すっかり復調し、体も元通りになった慎也。 彼の視線の先にある写真の中に写る人物、槙島 聖護。 彼は一体何者で、慎也とどんな関わりがあるのか? 彼
PSYCHO-PASS 第3話 「飼育の作法」 感想
ミスリード無しで怪しい人が犯人でしたね。 とはいっても、この話はこれで終わりという訳ではなく 伏線回だったと思いますが。 狡噛との関係性に自信を持ち始めた朱。 そんな時
PSYCHO-PASS 第3話「飼育の作法」
『狡噛との関係性に自信を持ち始めた朱。そんな時、完全自動化されたドローン工場で変死体が発見される。あくまでも事故だと言い張る工場関係者だが、狡噛たちは事件の臭いをかぎつ...
アニメ感想 PSYCHO-PASS第3話&ROBOTICS;NOTES第3話
両作品とも盛り上がりをみせてきましたね
PSYCHO-PASS サイコパス 第3話 『飼育の作法』 感想
1話ではグロテスクな描写ばかりが印象に残り、設定的にも「よくあるディストピアもの」と看做していたのですが、この作品の楽しみ方がわかりました。 PSYCHO-PASS サイコパス 第3話 『
PSYCHO-PASS-サイコパス-第3話「飼育の作法」
PSYCHO-PASS-サイコパス-第3話「飼育の作法」「征陸さんと何かあったんですか?」公式HPより狡噛との関係性に自信を持ち始めた朱。そんな時、完全自動化されたドローン工場で変死体が...
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第3話「飼育の作法」
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第3話「飼育の作法」
PSYCHO-PASSサイコパス~第3話「飼育の作法」
 人間の心理状態が数値化され、それをもとに裁かれる世界。治安維持にあたる刑事たちの物語「PSYCHO-PASS」が一定値以上の「潜在犯」をとりしまる、第3話。 宜野座監視官「被害者は...
PSYCHO-PASS #03
『飼育の作法』
PSYCHO-PASS サイコパス 第3話 飼育の作法
八王子ドローン工場で死体が発見され、執行官を連れてそこに宜野座と共に向かう朱。 被害者の塩山 大輔はテスト中のドローンによって身体をバラバラにされたようですが、問題の ...

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
絵はかわいいのに、内容はすごそうだね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
空子さん こんばんは♪

今回はまた理不尽なお話でしたね
サイコパスを保つ為に 誰かをイジメるとか…
それを容認してたりと 最低の職場過ぎる(汗)
これも全てシビュラシステムの判定とか
やはり色々と問題がありそうな感じですね

征陸にたいして やけに敵対視してる感じの宜野座
二人の間には何か確執がるようですけど
一体どんな過去があるのか気になる所です

ではでは、失礼しました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハッキング対策に工場全体が完全オフラインとか私なら3日と保たない自信があります。そして何よりサイコパス安定させるために管理責任者がいじめを見て見ぬふりとかとんでもないブラック企業ですね……大津市教育委員会も真っ青です。

シビュラシステムの圏外ではドミネーターは文鎮代わりにしかならないという征岡さん(このおじさん凄く好きです)の解説が面白かったですがこうした場所には火薬式の拳銃やライフルは携行していかないんですかね? 鬼畜眼鏡宜野座さんは潜在犯や執行官に嫌悪感を露わにしていましたがやはり彼も過去に何かあったんでしょうね……

結局狡噛のジャック・バウアーもびっくりな尋問で犯人は正体を露見してしまいましたがいじめの被害者が真犯人という結末はやはりいたたまれませんね……その辺はさすが虚淵と言ったところなんでしょうが。あと犯人のCVは『Fate/Zero』のジル様の人だったんで縢役の石田さんとでまんまキャスター組でしたね。狡噛も慢心王ギル様ですが。

朱ちゃん頑張ってる!宜野座さんの目力に負けてないよ!うんうん。
狡噛さんてば…ワイルドだぜぇ↑
No title
こんばんは。なんとも救いのない話でしたね。この事件は解決しましたけど、根本的な解決ってのはしてないんですよね……。
しかしなんという職場。責任者がイジメを見てあんな発言するんじゃ終わってますよね。
私も工場長が犯人なんじゃ?ってちょっと思ってましたw

伸元さんと智己さんの関係が気になるところです。あの態度……一体過去に何があったんでしょうか。
ダークな世界で
数値管理された社会というのはなにかといきぐるしいところがありそうですね。
1人が犠牲になれば、というのはどんな世の中にもありそうでこわいです。

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。