fc2logo スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo マギ 第3話「創世の魔法使い」感想

「ここはダンジョンだぜ!
誰もが人生かけて命はる場所、怖けりゃ家で震えてろおぼっちゃんよ!」


アリババかっこいいヾ(*´∀`*)ノ

再び襲ってきた領主!
王宮剣術w
おぼっちゃん小物すぎるww

アリババ強い~( ゚д゚*)
体が王宮剣術を覚えている・・・実は王族なの!?

でも女の子には手出しできないからモルジアナに殺させようと…
領主げすいヽ(*`Д´)ノ

アラジンは、偉大なる創生の魔法使いマギ!

10年前に先生が予言した運命の子!
先生は何者・・・?
マギとは王の選定者!
王は魔法使いに選ばれる存在。

炎をつかさどるジン、アモンによって一気にいろいろ明かされたw
ダンジョンごとにジンがいるのか~(。・ω・。)

領主は、アラジンに選ばれて王になるために頑張ってきたの…?
アラジンにフラれて壊れちゃった(((;゚д゚;)))とうもろこしてw
アラジンはアリババを王にするのかな?
そして奴隷制度もなくなってめでたしめでたし。そんな簡単ではないだろうけどw

謎の美形キャラも登場(((o(*゚▽゚*)o)))
この冒険で友達になれたアラジンとアリババ。
え、もうアラジンとお別れなの?
待ってるぜって、アラジンどこ行っちゃうの??

とりあえず財宝を手に入れたアリババは、シンドバットドリームを目指す!
もう次回から第2章なんですねw

 

 

⇒マギ その他の商品も見る
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


マギ 第3話 10/21 あらすじと感想 #magi
 ダンジョン攻略完了!。  閉じられた世界、ネクロポリスにやってきたアリババとアラジン。未だ、ダンジョンの中であることを自覚するのに時間がかかった。その頃、領主も、モ
マギ  ~  第3話 創生の魔法使い
マギ 第1話  ~ 第3話 創生の魔法使い 秘宝が眠るとされている、不思議な大陸を旅している少年アラジン。迷宮攻略をしていくなかで、いろいろな出会いと別れ・・・ アフィリ
マギ 第3話 「創世の魔法使い」
アモンのダンジョン攻略編終了。 でもそれは終りでなく、物語の始まりとなります。 アリババに先を越された怒りをモルジアナちゃんにぶつける領主。 本当に性格最悪です。 モル
マギ #03
そもそもアリババ君王族っぽいですけど? マギであるアラジンが選んだ人が王になるみたいですが、王族が使う剣を知っていたりしてそもそもどこかの王族っぽいですよね。 これは順
お前は違う・・・ 「マギ」 第3夜の感想。
「まだ・・・戻れる!」 第3夜 「創世の魔法使い」 まぁ今回はなんていうか。。。 モルさんがかわいかったですね!(小並感) というか、あのぷすぷす領主サマに刺されて...
マギ 第3話 あらすじ感想「創世の魔法使...
ここはネクロポリス-------。頑丈な部屋を開けたら、そこは死者の町が広がる------!!ついに迷宮攻略か!?扉の向こうに広がる世界。これは外なのか?否。天井に模様が見えたので、こ...
マギ 第3話 あらすじ感想「創世の魔法使い」
ここはネクロポリス-------。 頑丈な部屋を開けたら、そこは死者の町が広がる------!! ついに迷宮攻略か!? 扉の向こうに広がる世界。 これは外なのか? 否。 天井に模様が見
マギ 第3話「創世の魔法使い」
『やっと再会したアラジンとアリババ。しかし、奴隷を人とも思わない非道なジャミルは、ゴルタスを炎の罠避けに使い、すぐにアラジン達に追いついてしまった。さらに、桁外れの戦闘...
マギ 3話 「創世の魔法使い」
本当は自由になりたいんじゃないかな、モルジアナは。 マギ 14 (少年サンデーコミックス)(2012/09/18)大高 忍商品詳細を見る
マギ -MAGI- 第03話 感想
 マギ -MAGI-  第03話 『創世の魔法使い』 感想  次のページへ
マギ 第3話
第7迷宮「アモン」の外に出てしまったと思ったアリババ(CV:梶裕貴)ですが、そうではなかったようです。 アラジン(CV:石原夏織)によると、一面に広がった街は死者の街と呼ばれてい...
マギ MAGI 第3話 「創世の魔法使い」 感想
はじめてのダンジョン攻略、そして次の不思議とわくわくを求めて新しい冒険の旅へ! だけど記事の内容はおもにモルジアナちゃん。
マギ
10月22日 マギ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は
◎マギ第3話「創世の魔法使い」
アリバ:外にでちまったのか?アラジ:まだ、ダンジョンの中だよ・・・ジャミル:何が起こったんだ?この能無しが! アリバ:ここはなんなんだろう?アラジ:ネクロ...

この記事へのコメント

No title
アリババのお話なんだ~
おもしろそう^^
諏訪部さんの名演で領主のゲスっぷりは輝いてましたね。レザーフェイスっぽい奴隷のゴルタスさんはいい人でしたね。Twitterのトレンドで初めて名前知りましたが今後もモルジアナの回想では出てくるらしいです。


アリババは古代文字読めたり王宮剣術が使えたりとやはりどこかの国の王子様とかなんでしょうね。今回のダンジョン攻略で一財産築いたわけですがどういう使い道を取るのか気になります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
無感情に見えて、自身の感情に揺れるモルジアナが良かったかな。これが二章デビューとかで、『菅野美穂』ばりにベラベラ喋りだしたらウケる…。。。あ、冗談です(真顔)
ミキシンのキャラが気になる…。

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。