ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3話

ハヤテのごとく!
10 /20 2012
ひなだお!

怒りんぼのひなだお!
みんなひどい(*ノ∀`*)怒るのはみんながダメダメだからなのにw

そして、素直になれないから。。。
好きな人の前でどう振舞ったらいいか分からずに、ツンツンした態度になってしまう…ツンデレかΣ(´・ω・`)
でもそのせいでハヤテに嫌われちゃったら…
心穏やかに生きる決意をしたヒナギクさん!

「心優しく接していれば、いつかハヤテくんに…////」

一緒ににゃん子冒険日記を見に行くことになった~(=´∀`)人(´∀`=)
ツグミも映画っていうのにつれてって!そして映画館に放置しないで!
園児にからまれたw遠足なの?
フィルムが切れた!とんでもないアクシデントwかわりにウチの子の運動会の映像流そうかって(*ノ∀`*)

彼女に笑顔の魔法をかける(*゚ー^)/'`*:;,。・☆
ハヤテ優しい~♪

魔法をかけて、このまま永遠に時が止まればいいのに。
この不思議少女は誰なんだろうw
楽しい時間がずっと続けばいいのになぁ。

「魔法ってほんとにあるんだ」
好きな人と一緒なら笑顔になれる。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚
素敵な魔法~♪

ヒナギクさんと遊んでハヤテも楽しくて、お金がなくなってしまった…なんだそれw
そしてヒナギクさんの告白は電車の音にかき消され…
いい雰囲気だったけど、ハヤテの気持ちはどうなんだろう。ヒナギクさん報われないのかなぁ(´;ω;`)

すごくやわらかい猫の羽毛…!さわさわしたい(●´д`●)
猫ふぉん!かわいいw

 

 

⇒ハヤテのごとく! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作画カタストロフ!

ー(そもそもハヤテはこういうタッチなのでは…?)
●え~。1話のクオリティ高かった気がするんだけど…。最後の終わり方もアグレッシブだったね…。余韻を残せよバカタレwまぁ、ツボったトコロもあったからよし、としますが。
☆ツボ1…アバンの雪景色前説パート。めちゃめちゃ爆笑したwwフミちゃんは、絶品でありますな(笑)鬼っ!色の変な鬼っ!って…wキャストのハイテンションな怪演ええわぁ…w
☆ツボ2…生徒会?の変なカチューシャちゃん。シロナガスクジラの様な髪型が逆に萌えるな…(笑)
☆ツボ3…アイアンクロー。plotに『アイアンクロー』が入ってる脚本は無条件評価☆
ー(いや、意味が判らない…)
●ルカパートを継続してるのは、凄くいいよね。もう、『ルカ様』って呼んじゃおう。EDはデフォルトのが好きだぞ?
ー(全裸か…全裸が好きなのか…)
●てな感じで、なんとなく『不運の中のラッキー』を思い出したヒナギク回でしたっ☆
ー(長文失礼致しました)

トラックバック

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第三夜」/ブログのエントリ

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第三夜」に関するブログのエントリページです。

ハヤテのごとく!新シリーズ 第3話「第三夜」

ヒナちゃんキタ――(゚∀゚)――!! ぴゅあぴゅあで可愛いです! ハヤテはちょいと素直すぎるところがあるかなあ。 にぶすぎるというのもある^^; こーこーせーの妹に金を借りる女、

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3話

地雷処理完了(ノ∀`)  ハヤテ最終兵器ヒロイン投入も、このありさま...な巻でした。 おこりん坊なヒナギクさんをハヤテが映画に連れていく。 原作でもあったエピソードのリサイ...