fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話「Dance with Undershaft phase.1 」感想

CIAの魔女!

怖いお姉さんヘックスはCIAのスパイなんですね~Σ(´・ω・`)
CIAの軍事的工作の実行犯部隊、P・O・O、パラミリの一員。
ほんとにあるのかな??

ヘックス「ココを殺すだけじゃつまらないわねぇ…
なにを壊してやれば一番効くのかしら?」

怖!任務のためじゃなくて楽しんでるみたいなんですけどww

大戦で戦場になった場所を、きれいな場所だから自分だけのものにしたくて取り合ったんじゃないかって言うヨナ。
純粋な瞳がかっこいい(●´ω`●)

人は自分が醜いから綺麗なものに惹かれるのかなぁ…?
ココにとってはその綺麗なものがヨナなのかな?
ヨナきゅんがヘックスに狙われてる~(๑>﹏<๑)

アールがCIAのスパイだったΣ(・ω・ノ)ノ
ジョージ・ブラックの部下だったんだ・・・
みんな過去のいろんな積み重ねがあって今があるんですね。
失ったものもたくさん…だから簡単には引けない。
だけど、ヨナを見捨てられるの??


「満月の夜は眠れない」

ココも昔は普通の女の子だった!
何年前…??
普通に泣いて弱音を吐いて。それがこんなに強くなってすごいですね(*・ω・*)

ココを守ってくれたエコーさん。
ボスは笑ってろって教えてくれた人。
もういないのかな(´;ω;`)?好きだったのかな…?
誰かに守られて、強くなって、今度は自分が誰かを守って。
人はそうやって成長していくのかなぁ。



  


⇒原作者、高橋慶太郎のサークル「東京ポンポン堂」同人誌

関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


ヨルムンガンド PERFECT ORDER #14 Dance with Undershaft phase.1
ヨルムンガンド 第14話。 ブックマンの右腕のアールと、左腕のヘックス。 以下感想
ヨルムンガンドPERFECTORDER 第2話(14話) あら...
魔女、現る-----------!!人は美しい場所を自分の物にしたくて、戦争をする。ヨナの考え方、嫌いじゃない。破壊衝動もあるのかもだけど、基本はそういうことなんだろうな。さて、今回...
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第2話(14話) あらすじ感想「Dance with Undershaft phase.1」
魔女、現る-----------!! 人は美しい場所を自分の物にしたくて、戦争をする。 ヨナの考え方、嫌いじゃない。 破壊衝動もあるのかもだけど、基本はそういうことなんだろうな。
『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#14「Dance with Undershaft phase.1」
「アール、君を右腕とするなら、ヘックスは左腕」 知ってか知らずか…アールにブックマンのことを尋ねるココ。 一体ココはどこまで気付いているのか…。。。 素直にブックマンの
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話「Dance with Undershaft phase.1」
ブックマンにとってアールは右腕、ヘックスは左腕。 米国式の典型的謀略のやり方そのものですねw 敵国をつぶすためにテロ組織を支援、反発するようになったら処分。 神の右手、悪...
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第02話 感想
 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第02話 『Dance with Undershaft phase.1」』 感想  次のページへ
アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第14話 Dance with Undershaft phase.1
ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)(2009/10/19)高橋 慶太郎商品詳細を見る どんなムカつくヤツが攻めてきたって、俺達が守っちゃうよお嬢。 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第14話の
アニメ感想 ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話「Dance with Undershaft phase.1」
絡みあう思惑
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話「Dance with Undershaft phase.1」
もし現場で出会ったとしたら一目散に逃げ出すだろうCIA軍事的工作実行犯パラミリ そんな危険な人物に目をつけられたのはココではなくヨナはどうなってしまうのか 移動中、道を間違
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話 『Dance with Undershaft phase.1』 テロリストを処刑してアヘってるヘックスと乱射する部下たちにドン引き。
CIAパラミリの仕事は過酷でしょうね。例え歴戦の軍人だったとしても例外じゃない。多分ヘックスも途中から戦闘神経症気味になったんじゃないでしょうか。なんかそんな感じがした。
ヨルムンガンドPERFECTORDER第14話「DancewithUndersha...
ヨルムンガンドPERFECTORDER第14話「DancewithUndershaftphase.1」「子供の命、くれてやれ!」突如、浮上してきたヘックスの存在ーーーあのココですら厄介だと感じている女性過去の2人に何があ...
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話「Dance with Undershaft phase.1」
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話「Dance with Undershaft phase.1」 「子供の命、くれてやれ!」 突如、浮上してきたヘックスの存在ーーー あのココですら厄介だと感じている女性 過
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話「Dance with Undershaft p
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第14話「Dance with Undershaft phase.1」
ヨルムンガンド PERFECT ORDER #14「Dance with Undershaft phase.1」
ヘックス嬢、ヨナ坊をやっちまう気満々じゃないですかやだー!(何
ヨルムンガンドPERFECT ORDER第2話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/perfect-order-d.html
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第02話 Dance with Undershaft phase.1
ココと因縁のある、CIAの準軍事工作担当員ヘックス。 遂に、彼女が動き出します。 ココにとって、最もダメージが大きい殺し方で…。 TBは基本的には、本館にお願いします。
【孤独にアニメ】ヨルムンガンド 第14話 Dance with Undershaft phase.1
        ___         /     \  ヘックスのアヘ顔とか1㍉もありがたくねぇ・・・!!      / u ::::\:::/:: \    /    :::::: \       |  u 
◎ヨルムンガンド#14DancewithUndershaftphase.1
∥ココ:CIAには役職がある、一番逃げたくなるのがPOO実行班だ=ココ:道間違ったかもしれないヨナ:綺麗な場所だアール:なんでこんな所で戦争するのかね凸ソッチ:ソッチです、およ...

この記事へのコメント

No title
ヨルムンガンド楽しみにしてるんだ~
割と早く続編やってくれて嬉しかった。

この回、まだ見てないけど
裏切られちゃう?
No title
こんにちわ~今日はバタバタで
駆け足ごめんなさい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まあ非合法組織なんで公には出来ないんでしょうがやはりそうした部門はあるんでしょうね。CIAは陰謀の宝庫ですし。ヘックス役の久川綾さんの妖艶かつ危険さを感じさせる演技はいいですよね。


今回から分隊のアサルトライフルがマグプルMASADAに、ハンドガンがシグP2022に統一されましたがなぜ今までマガジンが共有できる銃を使ってなかったのかと突っ込みたくなります。口径違ったら弾が切れたら仲間から弾貰えないですし。日本の自衛隊のライフルもちゃんとアメリカのM16とマガジン共有できるようになってますしね。


これからは暴走したヘックスがヘマクティアル分隊に猛攻を仕掛けてきますがこれからがアールの男のみせばになるんで楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
