スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

神様はじめました 第3話「神様、縁をむすぶ」感想

アニメ感想
10 /16 2012
烏帽子をかぶった文鳥がきたでおじゃるヾ(・Θ・)〃

しゃべったwかわいいw

今回は神様っぽい仕事が舞い込んだ!
沼皇女(堀江由衣)の縁結び。妖怪さん?
妖怪も神社にお願いするんですね~(*・ω・*)
従者もお魚さんwてっきりこの人といい仲なのかとw

ケツ肉で償わせる??どうやって?wなんか物騒なことになってる~Σ(・ω・ノ)ノ
巴衛守ってくれるって(*/ω\*)!お手手ぎゅっていいな~(*´ω`*)

青竹さんが焼き魚にされた~!朝餉のおかずにされてしまう!
サカナくんw妖怪ってみんなもとは動物だったのかな?


沼皇女は10年前、皿屋敷町の裏嶋小太郎(当時8歳)に恋をした!
それってショタですよね~Σ(´∀`;)

人と妖怪だって恋できるもん!
巴衛置いてかれるの怖いんだwちょっとかわいいw

2人で小太郎探して、アイスいいな~♪デートみたい(*⊃∀⊂*)
やらしいなぁww

偶然にも小太郎くんがその場にいた~!(*゚∀゚*)なんてご都合展開!w
成長してもショタっぽいw

ひめみこ様かわいい!制服似合ってる!
うわ、いきなりDQNに絡まれて大変なことになったΣ(゚д゚lll)

前に進もうと思えば小さな力でも動ける…
その背中を押してあげるのが神様のお仕事。


願いを叶えるのは自分自身なんですね!神様全否定w
でも話を聞いてもらったり、応援してもらったり、ちょっとのきっかけで人は変われるのかも。勇気を出せるのかも。
神社はそういうあったかい場所なんですね。

「もっと強く結んで、この縁がどうか途切れることがありませんように」

小太郎、不良に勝てたのかなw
ひめみこ様とうまくいといいですね(*´ω`*)

 

 

⇒神様はじめました その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

神様はじめました3話「神様、縁をむすぶ」の感想

神頼みだけじゃなくって最後は自助努力ですよ! なにげに全国の縁結びの神様という概念に対して手厳しいストーリーだ。 しかし気付かない内にナマズの神様と縁を結ばれた小太郎は...

神様はじめました #3「神様、縁をむすぶ」

「妖怪と人間の恋路は禁忌。  人と妖怪など所詮結ばれるものではない」 巴衛キビシイ(ノД`)・゜・。

神様はじめました#3「神様、縁をむすぶ」...

小さな力で大丈夫。気持ちがあれば背中を押してあげるだけで前に進むことができる。「神様、縁をむすぶ」ミカゲの代からミカゲ社に縁がある多々良沼の主である沼皇女が挨拶にやって...

神様はじめました 第3話 10/16 あらすじと感想 #mikagesha

 いいラブコメだぁ♪。  烏帽子を被った文鳥が奈々生ちゃんの元にやってくる。沼皇女が新任の土地神である奈々生ちゃんに挨拶にやってくるらしい。めかしこむ奈々生ちゃんであ

神様はじめました 第3話「神様、縁をむすぶ」

『ミカゲ社に、ミカゲと友好関係にあった沼皇女が挨拶にやってくる。巴衛は人間の娘が土地神になったと知られてはまずいと考え、奈々生を会わせずその場をやり過ごそうとするが、奈...

神様はじめました 第3話 「神様、縁をむすぶ」

神様はじめました 第3話 「神様、縁をむすぶ」  沼の妖怪が神頼み ?  ・・・・・ということで、今回は「 奈々生 」 の土地神としての初仕事、「 沼姫皇女 」が愛してしま...

神様はじめました 第3話 あらすじ感想「...

今日も修行に励む土地神・奈々生。一向に成果はないようですが、そこへ姫皇子の使いだという烏帽子を被った鳩がやってきたのだ!!なまずの化身である沼姫皇子が、新しい土地神に挨...

神様はじめました 第3話 あらすじ感想「神様、縁をむすぶ」

今日も修行に励む土地神・奈々生。 一向に成果はないようですが、そこへ姫皇子の使いだという烏帽子を被った鳩がやってきたのだ!! なまずの化身である沼姫皇子が、新しい土地

神様はじめました 第3話「神様、縁をむすぶ」

札を書く特訓をしてた奈々生ちゃん。 烏帽子を被った一羽の文鳥がやって来る。 沼の姫巫女が挨拶に来るのを知らせに来たのですが... 今回も笑いのテンポもよく、そしてちょっとイ
