となりの怪物くん 第3話「やっかい」感想

となりの怪物くん
10 /16 2012
あたし、ハルが好きだ。

じゃあ付き合うかw軽い(*ノ∀`*)
吉田くんの方が大人とかそんなバカなw
え~フラれたの~!???両想いじゃなかったの(;▽;)?

ニワトリさんを学校で飼おうヾ(*´∀`*)ノ
ゲロ子ちゃんと野球少年が仲間に加わった!
お友達ふえると賑やかで楽しい♪それがあほの子だとなお楽しいw

1話の金髪ニセモノ友達だ~Σ(´・ω・`)
戦うのかっ0(`・ω・´)=〇投げたww吉田くん強い!
画面がほんわかファンシーになったりどよーんギャグテイストになったり面白いw

金髪謝りに来た!
ほんとはいい人なのかな(。・ω・。)?
雫がハルのこと好きなのみんなにバレたw
みんな反応が素直というか裏表がないというかw

人を使うことで労力を使わずにニワトリ小屋できた~ヾ(*´∀`*)ノ素敵っ!w
ニワトリの名前、名古屋っていうの?w
夏目ちゃんツッコミ遅いw


ハル「もし雫と出会えたことがオレにとっての幸運なら、きっと他の事は全部チャラだ
お前に会ってから、いい事ずくめだ」


きゃー!なにこのイケメン///>ω<///

雫「どんなに考えてたって、他人の気持ちなんて想像できない
だったら、ぶつかってみるしかない」


走り出した気持ちは止められない。
みんな真っ直ぐですごいなぁ。これが青春か!Σ(°̀ ω °́๑)

えっと、、、つまり吉田くんはエロい気持ちしかないということですか(๑╹ω╹๑)?
違う好き。友達の好き。恋の好き。よくわからないw

いきなり雫ちゃんのお家にお泊り(*/ω\*)
動揺するお父さんwwかわいいw
吉田くんは・・・子供なのか・・・?
臆病者なのか!今の関係から変わってしまうのは怖いですよね(。>﹏<。)
今の幸せが壊れてしまうかもしれないもの。前に進むのは怖い。

 

 

⇒となりの怪物くん その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

空子さん、色々御心配おかけしました。
今日から通常通りだよ☆

今期アニメ、まだ様子見中。
でもこれは面白いから見るツモリ(笑)

いいねえっ!♪

●面白かった。ハルはアレか、物事の『境界線』が特殊なのかな?平たく言えば、価値観が非凡…ってトコロか。もしくは、彼の中の何かが、その境界線を[曖昧]にしているのかも。ホントは『恋している』のに、モヤがかかって自分でも気付けない…みたいな?
はたまた、『知らない事』を『知ってる事』が上塗りしている…とか。持ちえる情報だけで判断するから本質に辿り着いてないのかも。え~と…「その昔、泳ぐ相撲取りのような未知の海洋生物(ジュゴンだジュゴン)を見て、【人魚】や!…と勝手に認識した」ように。つまるところ、『行動は全くもってテリブルでストレンジ。彼とのやり取りはまるで【未開拓世界の住人】とのソレ…な吉田君』だけど、彼にしてみたら、世界そのものが未開拓…なのかもしれない。とか。勢いで。書いて。みた☆
●ハルとシズクのしがらみを論じるには、『友情と愛情』、『異性間の友情の可否』に触れる必要があると思うんだけども、どうにも水掛け論、『ニワトリと卵(名古屋小屋回だけに…)論』に至るので、、、

知らん。

ー(あ、逃げた)
●コマシィ金髪率いるギャング達だけども、今後いい感じに二人のヘルプしてくれるような気がする…。つか、そうなってくれ(笑)●あと、ササヤンが個人的に好印象だった。VSギャングでも、なかなかアグレッシブで格好良かったねー。逃げたけど(笑)トゥーマッチじゃないのが逆にいい。キラキラし過ぎてないのが可愛いよね…アレ?(笑)●ゲロ子(ってオイオイ…w)も、この四人組になくてはならない感がするなぁ。
●店長…マジやべぇんスけど…な優山さん。ここはどうか穏便にお願い致します☆
●あ、ハルの裸にドキンチョするシズクさんが可愛いかったです☆☆
ー(長文失礼致しました)

トラックバック

となりの怪物くん 第03話 感想

 となりの怪物くん  第03話 『やっかい』 感想  次のページへ

となりの怪物くん 第3話 「やっかい」

 名古屋の名前の由来。

となりの怪物くん 第3話 あらすじ感想「...

「私、春が好きだ----------!!」思わず告白してしまった雫だけど、春は軽く「じゃ、付き合うか」だって(><)その言葉に焦ってしまい、思わず嘘だと誤魔化してしまった雫。すると...

となりの怪物くん 第3話 あらすじ感想「やっかい」

「私、春が好きだ----------!!」 思わず告白してしまった雫だけど、春は軽く「じゃ、付き合うか」だって(><) その言葉に焦ってしまい、思わず嘘だと誤魔化してしまった雫。

『となりの怪物くん』#3「やっかい」

「ハルに私を好きになってもらってからまた言う」 「恋」というものは複雑怪奇で厄介! 勢いというか、流れでハルに好きだと告白してしまった雫だったが、 思わず2度も否定して

となりの怪物くん3話「やっかい」の感想

堂々と家に連れていけば割と大丈夫であるという説。 隠すから問題になるのでオープンにしておけば……どうなんだろうな。 雫の父親が大人しかっただけだが、それが分っているから...

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

となりの怪物くんの第3話を見ました。 第3話 やっかい 初めて授業をサボることになってしまった雫は春に自分の気持ちを伝えるのだった。 「春…私、春に会えて良かった。今

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

思わず春に告白したけど、付き合うか?って言われ... 恥ずかしくなってウソと言ってしまった雫ちゃんw 春は告白を否定され良かったって(^^; これはフラれたってこと? 雫ち

となりの怪物くん 第3話 10/16 あらすじと感想 #tk_anime

 ラブコメアワーだなw。  前回からの続きで、膝枕→「好きだ」と告白した雫ちゃんだったが、春くんの方は、あまりはっきりしない態度、むしろ、その後で「嘘だ」と言われてホッ

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

チャラ男君も雫の事が?! ってか、春ェ… 友だちとして好きとか ヤッてくれるじゃないか… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2012-11-21売り上げラ...

となりの怪物くん第3話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/10/post-5749.html

【感想】となりの怪物くん 3話 答えなんて簡単だ

となりの怪物くん 3話「やっかい」 の感想を 鼓動が高鳴り真っ赤になった顔に、冷水をかける 一旦は冷えるが、その気持ちが冷え切ることはなかったよう ちょっと出遅れ感想です ...

となりの怪物くん #3「やっかい」感想

もう、抑えきれないこの気持ち。結果はどうだろうと今、伝えたい・・・。「やっかい」あらすじは公式からです。正直に自分の気持ちを伝えたのに、春からの思いもよらない返事に戸惑...

となりの怪物くん #03「やっかい」

とーちゃん(´・ω・)カワイソス この父ちゃん来週は「雫ーー!父ちゃんは人間をやめるぞー」と言っても違和感ないですねw テラ子安www ・先生がんばれ! 意外とやるじゃない

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

『正直に自分の気持ちを伝えたのに、春からの思いもよらない返事に戸惑う雫。そんな雫をよそに、春が拾ったニワトリ「名古屋」を学校で飼うことが決まり、あさ子、ササヤンと共に鶏...

となりの怪物くん 第3話

やっかい 雫はやっかいな性格してる。 春のと好きだって言ったの、照れて結局嘘ってことになっちゃった。 クラスメイトと休日に出かける。 かなりのイベントだ。 雫は到着し

となりの怪物くん 第3話「やっかい」

となりの怪物くん(1)『春に好きになってもらってから、また言う』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松遥 ...

となりの怪物くん #03

『やっかい』

となりの怪物くん 第3話

「やっかい」 お前に会ってから良い事尽くめだ

となりの怪物くん 第3話 【やっかい】 感想

私、ハルが好きだ。 嘘だけど~ 「じゃ、付き合うか?」 ここまで引っ張っておいて嘘なのかほんとなのかよくわからない状況? 何が良かったのかね~ となりの怪物くん 2(完全生産

となりの怪物くん 第3話 【やっかい】 感想

私、ハルが好きだ。 嘘だけど~ 「じゃ、付き合うか?」 ここまで引っ張っておいて嘘なのかほんとなのかよくわからない状況? 何が良かったのかね~ となりの怪物くん 2(完全生産

「となりの怪物くん」第3話

【やっかい】 初めての共同作業は・・・鶏小屋作り! Amazon.co.jp ウィジェット

となりの怪物くん 第3話「やっかい」感想!

となりの怪物くん 第3話「やっかい」 「私、春が好きだ」 と告白のようなセリフを言ってしまった雫…! その割には春の反応は、、、あれ?思ったより薄い? しかし雫はすっか

となりの怪物くん

3話でし ーざっすじー 名古屋(ニワトリの名)の鳥小屋を 作るためホームセンターに来た雫たちだったが 以前、春にたかっていた不良たちと出くわしたので逃げた しかしもう一度

となりの怪物くん 3話「やっかい」

お互いに「好き」だという雫と春。でも、その意味は違うんでしょうね。 恋愛対象として見られているか否か・・・ Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/10/17)戸松遥商品詳細を見る