スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギ 第2話 「迷宮(ダンジョン)組曲」感想

マギ
10 /15 2012
ダンジョンには危険がいっぱい>△<

燃える水とか水晶の花とか。
ゲームみたい♪

「助けて…助けておくれよ…」
アラジンが緑のありんこに食べられてるううううΣ(°Д°;≡;°д°)
ウーゴくんを呼び出すにはアラジンのお腹の力が必要。おなかがすくのかな??

領主の息子、ジャミルも参戦!

イケメンだ!鬼畜だ((((;゜Д゜)))
奴隷にひどいことしてる~(;゚д゚)
マギってなんだ??

アリババ実は賢いんですね!
アラジンのために炎の中に飛び込んで、竜巻と踊れ。
炎に包まれちゃった~。・゜・(ノД`)・゜・。
と見せかけて正解の道を見つけてた~!場面転換が唐突であんまりテンポが・・・

真実の扉、開けゴマ!

いきなり塔の上!
広がる青空が綺麗~♪え、もうダンジョン攻略おわり??
お宝はどこにあるの?この美しい空がお宝的な?
モルジアナの鎖がはやく消えるといいですね!

 

 

⇒マギ その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放送開始から5分くらいでアラジンがマミられてて笑いました。マミさんと違って死ななかったですけどw

まあ奴隷はあくまで主人の所有物なんであの領主は特この作品の世界でも格段に悪人ということはないかなと。財力があれば死んだらまた買えばいいわけですし他人のものなら弁償すれば罪にもならないんでしょうし。


モルジアナの脚力は凄かったですね。きっとおっぱいに行くはずの栄養がみんな足の筋肉に行ったのでしょう(笑)アラジンは貧乳には興味ないようですが……

No title

緑のありんこ・・・?
こわいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

即席とはいえ、アラジン(マギ)とアリババが『友情』で繋がってる感じが良かったかな。意外とムチムチ(下半身が)なモルジアナだけど。ヒラヒラしたボロ衣の下、どうなってんのかなー?…って誰だって気になるよ、ね?見えそうで見えない…オカルト!

トラックバック

マギ 第2話 「迷宮(ダンジョン)組曲」

アリババはアラジンとともに迷宮の前に。 入るの躊躇ってたけど、アラジンが空腹でふらついて、 そのまま準備する間もなく扉の向こうへ(^^;

マギ 第2話 あらすじ感想「迷宮組曲」

第7の迷宮・アモンへ-------------!!実に爽快に始まった第1話。久しぶりの手ごたえを感じたこの枠の放送だったのではないでしょうか。アラジンとアリババはついに迷宮へやってきたけ...

マギ 第2話 あらすじ感想「迷宮組曲」

第7の迷宮・アモンへ-------------!! 実に爽快に始まった第1話。 久しぶりの手ごたえを感じたこの枠の放送だったのではないでしょうか。 アラジンとアリババはついに迷宮へやっ

俺は正しい道を見つけたぜ! 「マギ」 第2夜の感想。

「感謝するよ、領主サマ!」 第2夜 「迷宮組曲」 ついにダンジョン攻略が始まりましたね~。 冒険モノっていいよね。わくわくします。 お腹が空いて力が出ないよ。。。 っ...

マギ2話「迷宮組曲」の感想

ひらけゴマは説明不要。 前回の流れのままダンジョンに挑戦したものの、 笛を吹くたびにアラジンがエネルギーを消耗するらしく、 途中で休憩を余儀なくされ、彼の正体を知ってる

◎マギ第2話「迷宮組曲」

卍ダンジョンアリバ:アモンの入り口だ、指一本でも触れたら引き釣りこまれちまう。:引き返すなら最後のチャンスだぜ。→行く:なんだここは?アラジン!→早速火がつく ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。