スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スマイルプリキュア! 第35話 「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」感想

プリキュア!
10 /14 2012
地球の人々の笑顔を守るために、私達は何度でも立ち上がる!

スーパーロボッターぱーんち! 0(`・ω・´)=〇
ロボットものはじまったww
鉄人ロボッターに夢中なやよいちゃん可愛い~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
おめめきらきらしてる♪

ウルフルンさんもアカオーニもワルボッターに夢中w
仲良しでほのぼの~(●´ω`●)
敵が普通にロボット買いに来たw新しいw

開始6分にして世界がバッドエナジーに染まったΣ(・ω・ノ)ノ
マジョリーナさんのロボニナ~ルでプリキュアがロボになった!
ハッピーロボ可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
アカンベェもロボ!

ピース「誰かが操縦しないとロボットは動かないんだよ!
さぁみんな、早く乗り込むんだ!
我々が地球の平和を守るのだ!ふんっ!」


のりのりピース可愛い~ヾ(*>∀< )ノ゙
なんて子供のように純真な心!
マジョリーナさんとキャンディ仲良く応援してるw

みんなでハッピーの中に入っちゃった(∩´͈ ᐜ `͈∩)
操縦室本格的~♪
ロボッター大図鑑を一読して操縦方法を覚えたビューティー!さすがすぎる!

アカンベェが合体したー!飛んだー!
みんなの反応がww
こうなったらこっちも合体大作戦だ!
デコルかいww

ウルトラハッピーぱーんちo(○゚ー゚○)=○)゚O゚).。・
私の手がww飛んでったw
最後は普通にロイヤルレインボーバーストで倒しました~ヾ(*´∀`*)ノ
みんなノリがよくてコントみたいでネタ回おもしろかったw


 

 

⇒スマイルプリキュア! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは!
いやあ、楽しいお祭り回でしたねー!
なんだかロボバトルのシーンもすごい本格的で、なのにみんなボケまくりで!
狼さんもオニさんも負けちゃったけど 楽しかったんじゃないかなぁw
今週もスマイルたくさんいただきました(^^

神回キタっw

●全く、成田脚本回にハズレはないなっ!☆終始笑いっぱなしだったわ(笑)wまぁ、この面白さも普段の[直球回]あってのモノだろうけど。敷かれたレール…お約束を『クラッシュ』するから[余計に]面白いんだよね。全編が【特異点】だらけだから、実況スレとかめっちゃ盛り上がったんだろうなぁ…w「ヤバイ、突っ込みが追いつかないwww」「アホ毛回転ボタンワロタwww」みたいな(笑)
……取り敢えず、久し振りにガトリングってみる?
ー(わ。サザエ団オンスロート…来ます!退避~!退避~!)

→→☆ニチアサに夕方アニメキタでコレ!/ロボッター…すべてにおいて何か懐かしいなw/ロボティクス意識してんのかな…?/しねーよバカ/やっぱ勇者ロボ系パロディじゃね?/犬&鬼~♪のワルブッターは、コンセプト的にワタルの『ガッタイダー』だと思う/ワタルとか誰も知らねえよ/あのな、『犬』やなしに『狼』やからなっ!これ、重要事項。/タケルのデザイン古過ぎるんじゃね?/わざとだろ/みゆきにパイルダー・オン☆!/ヤメロ/じゃあ、俺はなおちゃんにパイルダー・オン♪!/ちょ!/や、やよいにパイルダー・オ~ン!/お前らアホ過ぎ!/あかねのパイパイにオレフェイス・オ~ン!!/つまみ出せ/あ、アタシはあかねちゃんに、パイルダー・オンされたいっ!(*´д`*)ハァーン♪♪/コイツもつまみ出せ/ロボッターのCM、『BANDAI』ロゴが『OMOCHA』ってなってるぞコレw別にスポンサーなんやから構わんやろ…w/めっちゃ超合金やなコレ…w/ロボッターのポーズが『腕、トビマス』って無言のアピールしとる…w/9,980円はボリ過ぎだろ/1体一万弱って…/値段がデラ、デラ、デラックス/ここの商品ネタんトコロ、「ゲッP-X」思い出した/誰も知らない/はいはい昭和、昭和/ゲッPは平成のゲームだバカタレ/ロボッターの商品ネタのクダリだけで、コメが伸びまくってんだけど/アバンでピョコピョコ跳ねるみゆきが可愛い過ぎる…/低周波ビリビリされとるみたいで、俺様大興奮☆/つまみ出せ/妹組は観てて和むよねー/取り敢えず『中学生』って事は忘れておこう/冒頭はしゃぐ幹部二人もなんか和むな…w/なんて楽しそうなんだww/テンションMAXで飛ばし過ぎw/オモチャ屋で並ぶトコの、やよいのフリフリ♪ダンスが…/よし、皆まで言うな/やよいの騎乗…/つまみ出せ/ここで、後半の伏線張ってんだな。れいか様が図鑑めっちゃガン見してんだけど…w/れいか様の【知識欲レーダー】が反応したか/れいか様の探求心からすると、『空き地に捨てられた[エロ本]』とかもガン見しそうだな…/しねーよバカ/→あかね「お?れいか、何見てんね…のわっ!?…エロ本やないかいっ!」れいか「これが…これが…ドッキングですか!(バッ!)」あかね「広げて見せんなや~!Σ(゜□゜;)」/プリキュアで下ネタすんな/とかなんとか言ってたら、ハッピー・ロボ来たで/www/笑うしかないw/頭がバケツプリンやないか!(笑)/なんてやる気のないデザイン…wエリアみたいなロボじゃ駄目だったのか…/←誰も知らない/せめてドドンパチ系の…/←誰も知らない/んじゃ女子攻兵。/←ニッチ過ぎる/幹部二人のダブル・アプリボワゼって、ハイパーあかんべーの取り込みシステムの『セルフ・パロディ』っぽくね?/おお!企画会議の様子が見えてきたw/ハッピー・ロボ、眉毛かわええww/オニギリのユルキャラに見えてきた…w/BANDAIは商品化しろw/フィグマ並の関節フル稼働でな/『あのヘンテコポーズも完全再現!※アホ毛は回りません』/ちょww/回せよ、アホ毛位/あかねの突っ込みが冴えてるなぁ…(笑)/なにしてんのっ!?w/それとなく自虐ネタ差し込んできたマーチは実はあざとい…?/とかなんとか言ってたら、ハッピー・ロボ覚醒キタで。/華麗過ぎるww/れいか様やっぱり完璧超人だった!/図鑑に何が書いてあったんだ…/てか、図鑑分厚過ぎるだろ/れいか様の速読術SUGEEEEEE!/多分、れいかはサイボーグ/ゼロゼロ9!?/あー、実はれいかがホンマモンのロボットだった…っていうオチ?/れいか「ロボットじゃないです」なお「だ、だよね…ホッw」れいか「アンドロイドだよっ♪」やよい「格好いい~♪☆」あかね「同じや、同じっ!」みゆき「れいかちゃん、携帯なのっ!?」あかね「知識が中途半端過ぎや…!」なお「安藤六三郎…!?」あかね「アンタはどんな耳してんねん…!」れいか「うふふっ♪冗談ですよ♪」あかね「冗談て…」なお「ジョー・ダンテ…!?」みゆき「あの!?」やよい「有名なっ!?」なお「ジョー・ダンテ…!?」・・・あかね「………誰やねん」/よし!長過ぎ!/50点。/辛口w/それとなく『究極超人あ~る』パロディ入れてみました☆/←誰も知らない/とかなんとか言ってたら、ハッピーの『ああっ!私の手がっ!?』キタで/ウケるww/こんだけ笑ったのに、ハッピーがピースに声をかけるトコで泣けた…w/なんでだよ/まぁ、アレだ。なんだかんだ言ってラストのククリも良かったな/『デコルかい!』のトコロ?/なんでだよ/5人の壁が取れて、それぞれが、【ロボット】の魅力を語ったトコロだよ/なるほど。/んじゃ、スマプリの魅力を書いて締めようぜ!/愛と/勇気と/友情と/スパッツ。
ー(……オイ。ノシ)
[長文失礼致しました]※次回の『サザエ団オンスロート』は未定です。御安心下さい。

トラックバック

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

スマイルプリキュア!の第35話を見ました。 第35話 やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!? 「鉄人戦士ロボッターだよ、明日新しいおもちゃが発売するんだ。格好

スマイルプリキュア! #35

今回は、とんでもないカオス回でした。(^^;いきなりアバンからプリキュアじゃありません!!!(笑)勇者ロボ系のロボット・ロボッターが、悪のロボット・ワルブッターと戦っ

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」感想

調子に乗った黄色いロボットオタクが、 めちゃくちゃ可愛い過ぎる。

スマイルプリキュア!35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」の感想

東映はもう素直にロボットアニメを作ってくださいお願いします。 ワンピースにおけるフランキーネタへの作画リソース注入だとか、 最近までやってたデジモンの準ロボットアニメっ...

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

スマイルプリキュア! DVD Vol.5(2012/10/26)福圓美里、田野アサミ 他商品詳細を見る  アバンからして、勇者ロボが予想以上に本格的でした。チャンネルを間違えたのかと思いかねないほどの...

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

いやー面白かった!! やよいちゃんって、ロボットもの大好きなのね。 黄色のあざとさ全開www ピンクもノリノリだ-^^; みゆきとやよいって好み似てるなと。 ウルフルンとアカ...

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

やよいちゃんは私のスーパーヒロインなんだから!(*´Д`)ハァハァ

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナール!?」

スーパーロボッター!?  違うアニメが始まりました(^^; 本格的にロボットアニメのクオリティですw 今回はロボとか好きなやよいちゃんが大活躍? 実際戦ってるのはロボの

スマイルプリキュア! 第35話 やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?

(プリキュアシリーズ通算 424話)

スマイルプリキュア!第35話 『やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!? 』 感想

スマイルプリキュア!第35話 『やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!? 』の感想です。 ピースたんテンション高すぎ!今までの中で一番の神回だったかも! ス

スマイルプリキュア!「第35話 やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第35話 やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」に関するブログのエントリページです。

スマイルプリキュア35話におけるロボットアニメのパロディについて

スマイルプリキュアなのに、アバンからロボット同士の戦い。 しかも地球を背にして、負けそうになってから、 立ち上がり挽回する展開。こ、これは熱い! というか見る番組を間違

スマイルプリキュア!35話感想&考察

日曜朝8時半。いつものようにプリキュアを観ようとテレビをつけましたらば …。 …。 …チャンネル間違えた?と、一瞬本気で思いましたさ! スマイルプリキュア!35話 『やよ...

スマイルプリキュア 35話

面白かったですね。 先週の予告のイメージそのままの回で(笑)。 そして今週の次回予告を見て地面まで肩が落ちました……。

キュアコレジャナイロボ、発進!!(違)

 冒頭から、これまた随分とオーバリズム全開の作画だなーと思いきや、本当に大張さんが描いてんじゃん!!このスタッフ、どこに本気出してんだよ(笑)。

◎スマイルプリキュア!第35話やよい、地球を...

=タケル:大丈夫かロボッタ=#大丈夫だタケル=あの技で決めるぜ= バカめ、踏み潰してくれる!=#スーパーロボッターパンチヤヨ)はああ、ねえリン)なにが?ヤヨ)ロボッターだ...
