スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第2話

ハヤテのごとく!
10 /12 2012
これはなにかの罠なのか!謎の美少女の正体は(; ・`д・´)!?

自称、三千院ナギの妹(仮)ツグミ・ルリちゃん。
閉め出されたw
さすがセキュリティはばっちりΣb( `・ω・´)

玄関のとこで野宿してた(´;ω;`)
それでも入れてもらえないw
すりすり可愛いw

住むとこ用意してくれるの~(*゚∀゚*)?
ナギお嬢様優しい♪

ツグミ・ルリの目的は、泥棒さん・・・?
お姉ちゃんの言葉に萌えるナギお嬢様w

シャルナちゃんシャルナちゃん♪ふみもそろそろお年頃!
官房長官になりたいの(・Д´・ *)!
クリームパン飼ってたの!私も飼いたい!
ちっちゃいキャラかわいい♪誰だかよくわからんけどw

ツグミの得意なことはシステマ!
なんなのだ?(・А・)ロシアの格闘術?
ほんとに強い!Σ(・ω・ノ)ノ
ハヤテの本気!日本古来の近接格闘術けたぐりで勝った!泣かした!いけないんだw

お屋敷に置いてもらえることになったツグミちゃん♪
よかったですね(*´∀`*)
次回は新展開!ご期待ください!w
雪遊びしてるちっちゃいキャラ可愛い(*´ 艸`*)

 

 

⇒ハヤテのごとく! その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

面白い。

●ただひとつ、『キャラが誰が誰なのか全く判らん』点を除けば…楽しいわぁコレ…w
ー(前シーズンをレンタルなどでcheckしてみる…とか?)
●あ、うん。めんどくさい。
ー(……原作を読んでみる…とか?)
●正気の沙汰とは思えないな。
ー(……『ハヤテWiki』というチート…なら?)
●あ、うん。時間あったらね。はーゲームしよゲーム。
ー(………………………………リアルにナギ様。)
●あっはっはー。ほら、私ってば、『ゆとり』だからっ♪あはっ☆
ー(いやいや、全然全く『ゆとり』じゃないでしょうが。)
●これさ、何気にアバンとCパートのハヤテ・トークがツボなんだけどw「よし、観るぞっ♪」「おー。面白かったぞっ♪」ってなる。作品との距離が縮まってる気がするんだな。本編でも[楽屋ネタ]やりまくりだよね…(笑)王道な作りっちゃ作りかも?こういうノリの作品って、[たまに]観ると落ち着くなー。温故知新ってヤツかもしれない…?まぁ、ハヤテの後のガヤ、何言ってんのかほとんど聞き取れんくてもどかしいけどねっ♪
ー(ソレがガヤですよね…)
●『ガヤテのごとく』……………ぶふっw
ー(わ。自分でウケた。なんて恥ずかしい人)
●恥ずかしいといえば、ルリ君が前回受けた『辱しめ』だけど…。
ー(その言い方だと、とても如何わしいんですが…)
●股間を押さえてへたりこんで…
ー(如何わしいんです、け、ど)
●やっぱりチビってた?
ー(まんま下ネタじゃねーかΣ(゜□゜;)!)
●なんちてー!
ー(『なんちてー!』はもういいですから…)
●しかし井口さんは、たまゆら思い出しちゃうな…バンブー・ジョイ!@こ●た!
ー(こな●!…は禁則事項です)
●トコロで『システマ』って初耳なんだけど。要するに『CQC』か。
ー(ここで蛇の人ネタを出しますか…)
●もしくは、『システムキッチンで真っ裸~私が揚げ物を作れない100の理由~』。
ー(十中八九、全裸が原因…って、アアッ!本編と全く関係ない話を!)
●いや、全裸EDなんだから、へーき♪全裸も戦国ぅ~♪
ー(突っ込みきれない…)
●ルカのCD欲しいかも。私気になります!ルカの全裸気になります!
ー(ED曲の話題が全裸の話題になってますが)
●あ、CMまたぎ劇場も気になります!カウンタック~♪♪☆ウケる~(笑)
ー(洗練されてますよね…テンポとか)
●ガヤテのごとく!
ー(何故今言った…)
●あ。本編の話、ほとんどしてない?
ー(全裸の話が中心です)
●あと、こなた、な。
ー(ソレ、似てるのアホ毛と髪の色だけでしょうが…)
●充分だ。ソレだけで充分だ!ルリ君が『けたくり』喰らった後の転倒姿の【がに股@絶対領域】!ナギにミサイル・キック喰らった後の[犬神家]姿の【がに股@絶対領域】!…視聴継続理由には、ソレだけで充分だ!
ー(ただの【ドスケベ】じゃないかっ!Σ(゜□゜;))
●冗談です(真顔)。
ー(……あ、EDのルカさん綺麗…)
●コマ送りして観ましょうぞ!
ー(……そのうち、代表に殺されますよ…)
●トコロでハヤテの言ってた、「あの方」って絶対ヒナギクだよね…?(笑)この名前だけは覚えてるぞ。「手打ちにしてくれりゃ~!」って人だよね。
ー(適当に言ってるでしょ)
●はぁ~ゲーム、ゲーム。
ー(ベタですが、「駄目だこの人…」)
[長文失礼致しました]

トラックバック

ハヤテのごとく!新シリーズ 第2話「第二夜」

原作読んでない組には厳しい展開かな? まあキャラメインで見てるのでそんなに苦にはなりませんが。 扱いが酷いながらも雪路が毎回出てるのに、ヒナちゃんが未登場とは^^; ハムち

ハヤテのごとく!新シリーズ 第2話「第二夜」

原作読んでない組には厳しい展開かな? まあキャラメインで見てるのでそんなに苦にはなりませんが。 扱いが酷いながらも雪路が毎回出てるのに、ヒナちゃんが未登場とは^^; ハムち

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第2夜 」/ブログのエントリ

ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU「第2夜 」に関するブログのエントリページです。

■ハヤテのごとく!【第二夜】

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU #02の視聴感想です。 (仮)。 部屋。 スキル。 近接格闘。 笑顔。 美味しいネタに乗っかってこそ! ↑さぁポチッとな

まさか、ここであの格闘術の名前を聞くとは!でも先生、それは集英社のYJで連載してた格闘漫画ネタっすよ!! ハヤテのごとく! CANT TAKE MY EYES OFF YOU“第2夜”

 今回も、雪山アバンから。  酔っ払い雪路は、視聴者へのご挨拶中のハヤテに絡みまくり。  無論、甘酒があると誘い込んでの落とし穴 で黙らせました。  前話みたいに、挨拶の

(アニメ感想)ハヤテのごとく! can't take my eyes off you 2話

やっぱり、最初のシーンが水曜どう○しょうにしか見えないwww そんなことはともかく、今回はやたらとシステマ推しだった気がする第2話。 というか・・・システマという名のカオス

◎ハヤテのごとく!CAN'TTAKEMYEYESOFFYOU第2話「第...

ルリ:私はツグミルリ、ナギの妹よ→ドア閉める:少しは、話を聞きなさいよ!〓翌日 ナギ:玄関に変な奴がいるぞハヤテ:まだいたの?>ルリ:わたしは、サンゼンインナ...
