となりの怪物くん 第2話「変」 感想

となりの怪物くん
10 /10 2012
「雫といっしょだったら、きっとなに食ってもうまいな(ニコッ」

ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
好きになっちゃったの(かも)初恋なの(かも)。
吉田くんにふりまわされてる雫ちゃん!

勉強おしえてください!
どじのあほの子がきたw夏目あさ子ちゃん。かわいいw吐いたw
私このとおり可愛いじゃないですかww2人の反応が冷たい(*´ 艸`*)

高校生友の会!
友達できるオフ会につられて勉強教えてあげる吉田くん!
なんでニワトリかかえてるのw学校ににわとり連れてきちゃいけませんw
覚えろ!wあとは教科書を読め!w吉田君なにも教えてくれないww

あさ子ちゃんもお友達がほしいんですね(*´;ェ;`*)
好きな人との距離、どうやったら縮まるのかな?
どうやったら友達できるんだろう・・・

雫ちゃんのおかげで補習を免れた~ヾ(*´∀`*)ノ
オフ会は散々だった~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

はじめて授業をサボってしまった雫ちゃん!
膝枕いいなぁ~(*´∀`*)
午後の屋上の空の青さ。はじめて。世界が広がる。

「あたし、ハルに出会えてよかった
あたし、ハルが好きだ」


誰かと触れ合って、広がる世界もあるんですね。
価値観が変わる、それは世界が変わること。

「あたしの世界を変えたのは、ハルだ」

世界を変えるほどの出会い。素敵~(*´∀`*)


 

 

⇒となりの怪物くん その他の商品も見る
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

麒麟はオーパーツ…?

●おー。今回も面白かったッスな。初回でシズクと視聴者(私だ)に、ズガン!とぶん投げられた『消える豪速球』…ハルの「ときめかない」発言。波乱の幕開けだぞコレ…って若干ストレスってたんだけど。さほど凶悪な影響も受けずに、やんわりと物語は進んでいたのであった…!(笑)個人的に唯一ひっかかってんだけどな、コレ…wなんでも[天然ですから☆]で済まされると思ったら大間違いだぞー。
●まぁ、それはさておき。新キャラ・ナツメもまた、個性的だな~…wもんじゃ食って、店先でもんじゃ御作りになるなんて…敢えて言おう!
「下ネタじゃねーか!(笑)」
※余談だが、劇団の打ち上げで仲間のアパートの前で豪快にゲーゲして、『雪のもんじゃ!』と話題になった事があります。ちなみに、この時[ひとつの恋]が始まった…って誰が信じるだろうか!
●もんじゃはさておき。三人目も[コミュ障]さんだった訳だけど…。設定だけで見ると『閉じられた世界の話?』みたいに受けとめられる…んだけど。実際の物語は、全くそうは感じないよね…。これは興味深い。上手く言い表せないので取り敢えず、『君の世界は閉じているようで、実はちゃんと[世界]と繋がっているんだ』とかなんとか書いておく事にする。☆
●あ、EDいい感じだな…。

トラックバック

となりの怪物くん「第2話 変」/ブログのエントリ

となりの怪物くん「第2話 変」に関するブログのエントリページです。

となりの怪物くん #02

『変』

となりの怪物くん 第2話「変」

となりの怪物くんの第2話を見ました。 第2話 変 春にキスされた後、もんじゃ焼きを食べに来た雫は鳴り止まない動悸を抑えようとたくさんのメニューを頼む。 「俺、こんなに

となりの怪物くん 第2話

変 雫はよく食べるな。 よく食べるのは雫だけじゃないんだな。 夏目も相当食べてると思ったけど、無理してたのか。 吐くまで食べなくてもいいと思うけど。 私可愛いじゃない

となりの怪物くん 第2話

「変」 春 私、春に会えてよかった…

(アニメ感想) となりの怪物くん 第2話 「変」

投稿者・鳴沢楓 となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)戸松遥、鈴木達央 他商品詳細を見る ニワトリを拾ってきたり、急に逃げ出したりする春の奇行には慣れてきたも

となりの怪物くん 第2話 「変」

「オレ 雫といっしょだったら   きっと何食ってもうまいな」 好きだぜ雫---。  ・・・すげぇ寝てたし、可愛かったから・・・・・♪ なんてさらりと甘い言葉の数々を----!! ...

となりの怪物くん 第2話「変」

ズッキューンwwww 2話目にして告った? これは…両想いって事でおk?? 怪物くんの方は友達的な感じだと… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2012-...

となりの怪物くん 第2話「変」 感想

受け入れる気持ち、新しい自分へ。