fc2logo スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

fc2logo アイカツ! 第1話 「私がアイドルになっても?」感想

こんな私がアイドルになるなんて!

アイカツとは、アイドル活動!アイドルの就活!?
だれだって最初からアイドルだったわけじゃない…と板野友美さんも仰ってます(。+・`ω・´)!
やる気とファンの応援。それがアイドルを作る源!

トップアイドル・神崎 美月のライブを見て、アイドルに憧れた主人公・星宮 いちごちゃん!
ライブがポリゴンwぽりぽりしてるw

現役のアイドルが通うスターライト学園!
アイドル達はスターライト学園でアイカツしている!
あの美月様も!

芸能人はカードが命!
wwはじめて聞いた(*´ 艸`*)
カードゲームだったんですね~w
アイカツカードで衣装をコーディネイト♪それスタイリストの仕事w


おしゃもじをマイクに持ち替えて!
いちごはアイドルのにおいがする!くんくん!
お弁当屋さんのお母さんも実は元アイドル…?
スターライト学園編入試験を受けるいちごちゃんと友達の霧矢 あおいちゃん。
果たしてアイドルになれるのか!

アイカツしたらいちごちゃんもポリゴンになったΣ(・ω・ノ)ノ
もうほんもののアイドルみたいw
美月さんも目をとめるほどのライブパフォーマンス!
早く私のところまで昇ってきなさい…(フフッ
百合展開?(*`ω´*三*`ω´*)

EDかわいい~♪
レコードまわってるの面白いですね(*´∀`*)
SDキャラがカラフルで可愛い。

 

⇒アイカツ! その他の商品も見る

【キャスト】
星宮いちご:諸星すみれ
霧矢あおい:田所あずさ
紫吹 蘭:大橋彩香
神崎美月:寿 美菜子

【スタッフ】
原作・制作 - サンライズ
原案 - バンダイ
監督 - 木村隆一
シリーズ構成 - 加藤陽一
キャラクターデザイン - やぐちひろこ
スーパーバイザー - 水島精二
美術監督 - 大貫雄司
色彩設計 - 大塚眞純
CGディレクター - 谷口顕也
撮影監督 - 宮川淳子
編集 - 笠原義宏
音響監督 - 菊田浩巳
音楽 - MONACA
製作・著作 - サンライズ/バンダイ、電通、テレビ東京

主題歌
オープニングテーマ「Signalize!」(ランティス)
作詞 - 畑亜貴 / 作曲 - NARASAKI / 歌 - わか、ふうり、すなお、りすこ
エンディングテーマ「カレンダーガール」(ランティス)
作詞 - こだまさおり / 作曲 - 田中秀和 / 歌 - わか、ふうり、すなお
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

トラックバック


アイカツ! 第1話 私がアイドルになっても?  ~
アイカツ! 第1話 私がアイドルになっても?  ~   中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そ
アイカツ!「第1話 私がアイドルになっても?」/ブログのエントリ
アイカツ!「第1話 私がアイドルになっても?」に関するブログのエントリページです。
アイカツ!1話「私がアイドルになっても?」の感想
おしゃもじをマイクに持ち替えろ!? メガハンバーグ弁当のご飯は盛りすぎな気がしますとかなんとか、 弁当屋の娘が色気づいた弟に付き添ってアイドルのライブを見に行ったら、
アイカツ! 第1話私がアイドルになっても?
アイドル活動0週目スターライト学園編入試験

この記事へのコメント

いまひとつ“新しさ”は感じないけども、王道といえば王道。
どうなりますか、ちょっと楽しみです。
EDかわいかったですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  
プロフィール

Author:空子
アニメやドラマが大好きで、感想を書いてます♪

深夜アニメをいっぱい見ているので、アニメ好きな人とお話したいです(*´ω`*)✨
コメントをいただけたら、すごく嬉しいです💕

メールフォーム

🌟プロフ

👏web拍手を送る

どの記事でもいいので、コメントください♪。+゜*。

ぶろぐらんきんぐ
♡✨




ヘテムル

カラーミーショップ

ロリポップ!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!
LINK
※更新停止しているサイト様は、リンク集に移動させていただきます。 復活したら教えてください(*_ _)
一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER) 一週間フレンズ。(3) (ガンガンコミックスJOKER)
